『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! <2>~学習しない男の悲しきサガ~

7月24日。

 
朝から頭痛と目眩と絶望感と恍惚感に包まれている。
 
もはや悲しいのか嬉しいのかもわからない(笑)。
 
 
宿命の選手権を開催したはいいものの、鋭敏な投稿を全部読むだけで3日間くらいかかってしまうような現状である。
 
甘かった…..うちの常連塾生達がすでに凄いことはわかっているのだが、普段書き込まない「覆面塾生」が選手権の時だけ空の彼方から飛んでくるという現実を忘れていた。
 
「学習しない男の悲しきサガ」…..。そう思って笑ってやって下さい。m_m
 
 
ひとまず今までの書き込みはすべてチェックしていますが、すでにチケットに印字したい方が5~6人おります(泣)。どうしたらいいの(笑)?
 
「もう君達ったらコマッタさん!」ってなんでオネエモードなんや!
 
 
締め切りを今夜にしておくべきだった…..いや、今度から開催から締め切りまでを15分くらいにしたらどうだろう?そしたら読みやすい分量になるのではないか….?
 
嘘です。
 
みんなの素晴らしい発想と豊かな感性に元気をもらっています。アリガト。
 
ひきつづき、よろしくね。あ、でも頑張らなくていいからね。無理にいっぱい書き込まなくてもいいからね。ほどほどで行ってみようか(爆笑)。
 

123 thoughts on “『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! <2>~学習しない男の悲しきサガ~

  1. さいわい

    もぉ〜締め切ったかもしれないですけど。
    「愛と青春の宝塚」に ひっかけて。
    「愛と青春で、駆け抜けてきた20年。
    今宵、健児と共に。
    あなたへ愛を込めて歌います♪」
    「20年、俺の眼力と、弾丸ト−クに、ついてくれて、ありがとう!
    今宵は、健児と共に、愛を込めて歌います♪」
    「44歳−20週年=あと24年。
    赤い、ちゃんちゃんこ着るまで、応援してね!(b^ー°)」
    「2012年9月2日20周年!2並びの、この記念すべき日に感謝を込めて歌います♪」
    「2くいね!20周年を記念して!
    健児と共に、濃い顔に負けず。
    皆に濃い愛情を歌とト−クで、お届けします!」
    以上。
    間に合うって言う問題よりも。
    あまり良いタイトル思い浮かばなくてゴメンなさい(>_<)

  2. ケイ!

    kazuさん!
    夜分遅くに失礼しますm(_ _)m ケイです!
    私信、失礼しますm(_ _)m
    yaya様!
    「ALL→懐かしい言い方」ってのは、アタシが書いたやつですか?
    間違ってたらゴメンナサイm(_ _)m
    もしそうなら…。
    はいっ(^O^)/
    アタシはバリバリ昭和の人間ですからぁ〜(^-^)/

  3. さいわい

    もぉ〜締め切ったかもしれないですけど。
    「愛と青春の宝塚」に ひっかけて。
    「愛と青春で、駆け抜けてきた20年。
    今宵、健児と共に。
    あなたへ愛を込めて歌います♪」
    「20年、俺の眼力と、弾丸ト−クに、ついてくれて、ありがとう!
    今宵は、健児と共に、愛を込めて歌います♪」
    「44歳−20週年=あと24年。
    赤い、ちゃんちゃんこ着るまで、応援してね!(b^ー°)」
    「2012年9月2日20周年!2並びの、この記念すべき日に感謝を込めて歌います♪」
    「2くいね!20周年を記念して!
    健児と共に、濃い顔に負けず。
    皆に濃い愛情を歌とト−クで、お届けします!」
    以上。
    間に合うって言う問題よりも。
    あまり良いタイトル思い浮かばなくてゴメンなさい(>_<)

Comments are closed.