『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

久しぶりに見る垰やかな「青」。のどかでほのかな「白」がその中で遊んでいる。なんだか気分が良い。

 
 
さて、わたくし、ちょっと緊張しています。なぜなら選手権を開催しなければならないからです…怒濤の「腰砕け選手権」の審査を命からがらやり遂げたばかりですから、しばらくは平穏な日々を過ごしたかったのですが、しかたがないです….当ブログの「宿命」なのです(笑)。
 
7月28日の『Talk & Sing & Act』もまだやっていないというのに「もう~~セッカチね」と思うあなた、ごもっともです。ですが、チケット印刷やコンサート準備の流れなどからそろそろ開催しなくては…なのです。
 
 
 
☆  9月2日に行います「石井一孝20周年記念コンサート」のサブタイトルを考えていただけないでしょうか?ええ…いつものように丸投げですけど、どうぞよろしゅう頼んます。
 
このコンサートは、その瞳を見るだけで心が熱くなる「浦井健治くん」がゲストで参加してくれます。『マイフェアレディ』『蜘蛛女のキス』『チェス』と3作品で共演させてもらってる健ちゃんですが(って馴れ馴れしいぞ!)、ヴァレンティンとモリーナの深く熱い絆は忘れることができないです。悲しくて儚くて脆い…でも鋼鉄より強い絆。
 
先日、健治と電話したのですが、「あの曲をデュエットしませんか?」とか、「え?まさかそれやっちゃうの?」とか斬新な意見が健治のあの柔らかな唇から飛び出してきました(笑)。ってお前は変態か!
 
まあ「蜘蛛女」と「チェス」は要注意でしょうね。
 
それから、私事ですけど、今回は20周年記念ということでそのあたりもサブタイトルに反映していただいたら嬉しいです。jejejejeje。
 
 
 
◆スタート:今
◆締め切り:7月25日 20:20
◆臆することなくひとり何個でも出品してよろしい(俺があまり苦しまない程度・笑)
◆景品:見事サブタイトルに決まった方を草月ホール楽屋にご招待。一緒にニコッとツーショット写真を撮りましょう。
◆かっこいいタイトルが好き
◆ボケたタイトルはかなり好き
 
 

では御機嫌よう。重大な仕事に行ってきます。


126 thoughts on “『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

  1. ゆーしす

    あんずさま
    遅ればせながら、1票いただきまして、ありがとうございましたm(__)m
    37年のところを38年って訂正品しなければいけませんね~(メモメモ)
    教えていただきましてありがとうございました。
    さて、ここのコメントがえらいことになってますね~。
    どないしましょ、教授(^^;
    って、懲りずに考えたんですけど私(おい)
    「クレヨンしんちゃんもミスチルもミュージカルエリザベートも
     Jリーグも僕と同期!どうだワイルドだろう(どこが)」
    この方たちと同期(っていうの?)の教授ってすごいですね!

  2. miwa

    kazuさん
    20周年楽しみですね!
    私も、コンサート楽しみにしています!!
    では、サブタイトルを応募しま~す^^
    『石井一孝 20周年記念コンサート』
    ~20本目のローソクはあなたと一緒に♪~
    ~20歳になりました!やっとお酒が飲めます!今宵は、みんなでPARTY NIGHT~
    暑い日が続きますが、頑張って下さいね☆

  3. あゆみ

    石井さんへ。
    おはようございますm(_ _)m
    鹿児島は、一昨日梅雨明けしました。昨日は、桜島が爆発して、市街地は灰まみれです。゚(゚´Д`゚)゚。
    サブタイトル
    『石井一孝20周年記念コンサート ~ 愛と勇気があふれる20年 これからも一緒に歩んでね ~ 』
    今日は遅番の為、これが最後の投稿だと思います。

  4. うりぼう

    石井一孝どの こんばんは★
    あまりのエントリー数に火達磨男になっやしませんか?
    そんなあなた様に嬉しい報告です。
    はい。3回目のエントリーいたします。
    もっと燃えてくださいまし(ボッ)
    『石井一孝 20周年記念コンサート』
    ~出たがりブラザース参上~
    ~☆感謝☆~
    ~かず君のお喋りタイム、今日だけ無制限に喋らせて、だって20年記念だもん~
    ~大放出! あふれる愛と しこたまの歌~
    ~アナトリーの心裏 「アービター、僕は君が…」~
    ~出所後の再会 モリーナとヴァレンティン~
    ~監獄で育てた愛を娑婆ダバダ~♪~
    ~笑いと涙のごきげんSummer~
    ~カズは20周年! 健治は12周年! 草月ホールは35周年!~
    ~アナトリーとアービターの微妙な関係~
    ~ガムシャラに来た20年、変わらぬ熱さで Restart~
    ~笑いっぱなしの音楽会~
    まだ、おかわりいりますか? (;^_^A
    グンナイ。

  5. あいり

    皆さん、ものすごいので圧倒されてしまいますが
    とりあえず、参加することに意義がある?ってことで・・・
    20周年記念コンサート
    ~二人のKが織り成す魅惑の世界へ・新たな扉が開かれる?~
    ~みんなに愛され20周年!今日だけはヴァレンテインの愛も独り占め~
    ~祝・20周年 成人式を見届けるみんながアービター~
    ~CHESS?KISS?MISS?in CONCERT~
    以上です。
    あんまりボケれなかったので私は参加賞ってことで(^^ゞ
    なにはともあれ皆さん力作ぞろいなので、選考がんばってくださいね~。

  6. yua

    いつも楽しいブログをありがとうございます♪
    皆様のコメントも本当に楽しくて!!素晴らしいブログですね♪
    ~ 20th Anniversary 記念日は 君と共に・・・ ~
    ~ 爆笑!熱唱!の成人式!!みんな一緒に盛り上がろう!! ~
    ~ 20年分の愛の海で おおなみ~♪ こなみ~♪ さざなみ~♪ ~
    ⇒蜘蛛女のキスを思い出すと、おおなみ~♪が出てきます。
    ~ はたちの国へようこそ♪ ~
    ⇒9月2日なので。
    ~ 祝!!20周年☆ もっと愛して? ~
    ⇒すみません・・・荷造りの小猿さんの後ろ姿が拭えなくて・・・。
    失礼いたしました。

Comments are closed.