Tough!!!!

先日、松原正樹さんとのコンサートを終えてきた。「至高の時」やった~。

佐藤竹善さんはソウルフルで滅茶苦茶ウマいだけでなく、優しくて面白い兄ちゃんて感じやったぁ。高尾直樹さんは、「青春のポップス」以来ずっと尊敬しているんだけど、今回やってみて「七色の声」の色気にやられたよ。素晴らしいシンガーと一緒にステージに立つと、この上なく楽しい。血が沸騰して吹き上がるくらい幸せだ。

松原さんのギターは正確無比で、尚且つギターソロは「こう来て欲しいのよ!」っていうフレーズを弾いてくれる。切れ味抜群のナイフの様やった。それ以外にも、奥様の南部昌江さん、今剛さん、井上聡さん、渡嘉敷さん、斎藤ノブさん(夏木マリさんのパートナーさん)だよ。目が(@_@)や。

打ち上げがこれまた楽しくて、夜中4時近くまで乱痴気騒ぎしてしもうた。ミュージシャンは酒が強い!佐藤竹善さんは仕事で翌日は6:30起床と言っていたのに終始ニコニコで飲んでいた。8時間睡眠どころか8分睡眠くらいだぞ。スゴすぎる。

「男はタフでなければ生きていけない」

CA390917


17 thoughts on “Tough!!!!

  1. NEWBIE

    祝・初日
    「愛と青春の宝塚」初日おめでとうございます。
    影山センセの人生、KOMAの板、お楽しみくださいませ!

  2. FURI

    友人曰く、『人間は強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない』そうです。
    8分睡眠に耐えられなければ生きていけないんですねぇ。夜勤16時間勤務の後、駅でへたりこんで歩けなくなり、気が付いたら家で布団をしっかり強いて寝てた私は、まだまだです。
    本日は眠いのでこの辺で。教授の前に今年もアラカルトに行って来ます!

  3. saichang

    いよいよ~祝·初日!…と、思っていましたが…本日はプレビューなのですね…と、さっき気づきました…ハハッ(^^;)
    本日ご覧になられる皆様の感想を楽しみにしていま~す(^O^)/
    ライブ…楽しかったみたいですね~(^-^) それにしても、踊り明かそうならぬ、飲み明かそう…♪夜明けまーでもー飲んでたーいの~…な、皆さんだったのですね(笑)。
    >ぷりめら様
    なんですと!後ほど見に行って来ま~す!ありがとうございます(^O^)/

  4. ぷりめら

    プレビュー公演の前に、もうこちらを見ないかな?
    影山センセが憑依する事を祈ってます(^∧^)
    所で、事務所のホームページに今後の予定が一つ出てましたね。
    楽しみです(^^)でも、あまりお休みがないのかなぁ?

  5. サンドラ@ウォータールー

    ☆祝☆愛と青春の宝塚 プレビュー公演♪♪
    おはよございます!今日は板の上の影山センセとしての第一日目
    ですね!教授、超ガンバレ!!!応援しております。
    同じ傘(新宿)の下で応援しとりま~す!!

  6. kino

    おはようございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
    いよいよプレビューですね!
    そちらはお天気でしょうか?(こちらは綺麗な青空です☆)
    約3週間のコマ公演、大成功祈ってます!
    影のある男(笑)影山先生、いってらっしゃーい(>▽<)ノ~~

  7. みかん

    『Humarhythm V-Beyond the Boundaries』CDを聴きました♪
    全曲、素敵な曲ですね♪
    石井さんの歌も♪(^^)v
    聴き慣れてくると、歌詞が気になりますが、私の英語力では、訳詞に時間がかかりそうです(^o^;
    石井さんが“至高の時”というのが、CDを聴いていて判るような気がしました☆(^-^)
    私事ですが…
    CDをショップで買う時に、松原さんのジャンルを認識していなかったので(失礼…)、店員さんにも探してもらって、やっと手にしました♪
    (ジャズのコーナーに久しぶりに行きました♪)
    明日は『愛と青春の宝塚』のプレビューですね☆
    良い時間を過ごせますように☆
    影山センセ頑張って!!

  8. あんず

    8分睡眠とか・・・・・昼休みのお昼寝並みですねぇ(・_・;)
    6:30起床の場合、いっそ寝ない方が安全か?とか思ってしまったのは気のせいでしょうか(笑)

  9. ぷりめら様、銀座、外しましたんですよ~
    私、なんと翌日のマチネ行ったんですよ~(涙)
     
    いつ、『おとっつぁん!』とロレッタが言うか、林檎齧るか、
    どきどきしながら待っていました。(笑)←コラコラ
     
    次回は、別のおとっつぁんですが、
    又、やはり、真央さんは楽しい掛け合いを見せて下さるでしょうね(^^)と期待です。

  10. ぷりめら

    お疲れさまで〜す(^^)
    楽しまれたようで良かったです。
    次の日4時まで打ち上げ、そして銀座と青山…タフ過ぎますよ(笑)
    影山センセにお会い出来るのは、東京の後半になってしまいますが、楽しみにしています(^ー^)

  11. サンドラ@ウォータールー

    Welcome back to 情熱マニア日記!!!教授♪
    教授、なんだかお久し振りです♪
    怒涛の稽古の日々からなだれ込むかの如くSTB入りされた
    その日、一体どうなったんだろう・・・と思っておりました
    いやはやお疲れ様でした!
    匿さま
    >思わず、スプラッタ状態の教授
    お、おわっ!しかし血液沸騰寸前とはまさに卒倒寸前だったんでしょうね
    これだけの面子に囲まれてシアワセ満開の教授の笑顔が想像できます、って
    あ、写真Upされてるか(笑)
    良かったですね~(^-^)v
    2008年、素晴らしい出会いと共に疾走してきた教授。
    後は影山センセとしての大仕事が残ってマスネ!期待して待っております!
    >夜中4時近くまで乱痴気騒ぎしてしもうた
    >8時間睡眠どころか8分睡眠
    ↑んなことになっとるだろうなーと想像しておりましたが、や・は・り。
    でも影山センセは教授しかおられないのですからどうぞご無理のないよう
    ヨロシクお願いします。お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいまし。
    ではコマでお姿拝見できる日を楽しみにしております♪

  12. >血が沸騰して吹き上がるくらい幸せだ
     
    思わず、スプラッタ状態の教授を想像しましたよ。
    滝汗のかわりに、血飛沫、振り飛ばしながら歌う教授・・・・・(笑)
    そして、お写真の教授の目が完全に(@_@)状態なのに再度 (笑)
     
    CD、毎日聴いています。先日、『お洒落でカコイイ』と書きましたが
    なんか、知っているメロディのような、それでいて新鮮な曲のような感じです。
    お料理の味のように、音楽の感想を書くのは難しいですね

  13. Rosemary

    「松原さんLIVE」についてのブログUPお待ちしておりました!
    どうだったのかしら..どなたかレポくださるかしら..と
    楽しみにしてました。
    そうですか..至高の時だったのですね♪

Comments are closed.