Tough!!!!

先日、松原正樹さんとのコンサートを終えてきた。「至高の時」やった~。

佐藤竹善さんはソウルフルで滅茶苦茶ウマいだけでなく、優しくて面白い兄ちゃんて感じやったぁ。高尾直樹さんは、「青春のポップス」以来ずっと尊敬しているんだけど、今回やってみて「七色の声」の色気にやられたよ。素晴らしいシンガーと一緒にステージに立つと、この上なく楽しい。血が沸騰して吹き上がるくらい幸せだ。

松原さんのギターは正確無比で、尚且つギターソロは「こう来て欲しいのよ!」っていうフレーズを弾いてくれる。切れ味抜群のナイフの様やった。それ以外にも、奥様の南部昌江さん、今剛さん、井上聡さん、渡嘉敷さん、斎藤ノブさん(夏木マリさんのパートナーさん)だよ。目が(@_@)や。

打ち上げがこれまた楽しくて、夜中4時近くまで乱痴気騒ぎしてしもうた。ミュージシャンは酒が強い!佐藤竹善さんは仕事で翌日は6:30起床と言っていたのに終始ニコニコで飲んでいた。8時間睡眠どころか8分睡眠くらいだぞ。スゴすぎる。

「男はタフでなければ生きていけない」

CA390917


17 thoughts on “Tough!!!!

  1. 『師走坊主』とは・・・。
    一年前のブログへ、ふと溯ってきました。
     
    センセ、何か、お寂しおすか?
    お疲れにならはってますのやろか?
    リュータンさんに妬きながら、センセに熱~い拍手送っとりますえ~(笑)
     
    センセ、お声、聞かせておくれやす(T_T)-☆

  2. kino

    初日お疲れ様でした!
    昨日のプレビュー、観劇した心優しきお友達からサックリとレポをしてもらい
    思わず「1公演で終われるの!?」とフラフラムラムラ自問自答。
    近県公演のチケットを追加してしまいました。オマイガッ( ̄ロ ̄;)!!
    年末年始はぶっちぎりの暖冬であってもらいたいものです(>人<)←必死。
    雪になったら号泣しながら「粉雪」歌うわー!
    (果たしてこの曲、教授はご存知でしょうか。微妙に古いしなあ)
    話は変わりますが『Humarhythm V-Beyond the Boundaries』
    視聴させていただきました。
    松原さんは「このボーカリストで」という前提で曲を書かれたのでしょうか。
    教授、ぴったしカンカンです(@▽<)b←古っ!
    竹善さんの歌声は癒されますねえ~☆

Comments are closed.