またまた嵐をよぶ男より…

迫り来る大阪ライブ。あと4日だ。思えばサードCDの時はリリース時に発売記念ライブをできなかったので(ミス・サイゴンの公演中だったからね)、セカンドのSTB以来6年ぶりだ。

それもバンド編成で大阪に行くのは、初めて。否が応でも気合いが入るってもんだわな。

昨日もライブのリハーサルをしてきたんだが、これがかなり良い仕上がりなんだ。いつになくミッチリ練習した。なんだか1曲1曲の演奏の完成度が高い気がするね。是さんも「今回はリハーサルいっぱいやったね~。」と言っていたからな。

拓哉がまた心に響く歌を歌うんだな。役者の歌っていうのは、歌手の歌とは違うんだよ。なんていうか言葉に魂が宿ってるんだ。もちろんどの役者でもそうなるわけじゃない。拓哉が築いてきたキャリアと自信と才能があるからだ。一緒に歌ってて本当に楽しい。

“What you own”は勢いとエネルギーに芝居のエッセンスをふりかけてお届けできそう。実はこの曲、意外に難しいんだけどな。俺たちの鼓動に耳を傾けてくれ!

CA390687-0001.jpg


8 thoughts on “またまた嵐をよぶ男より…

  1. NEWBIE

    今さん、はじめてお目にかかります。
    歌声&教授とのト-ク楽しみにしておりま~す。

  2. kino

    「What you own」
    どちらがマークでどちらがロジャー?
    教授も今さんもロジャーかな~と思いますが、これは当日までのお楽しみで想像します(笑)
    週末まで秋晴れみたいですね。
    『あなたに会う日はいつも雨!』と「同じ傘の下で」聴きながら体感(いや突っ込み?)したいようなしたくないような(笑)赤津崎教授が降らせた?雨遭遇率1割未満なので。
    どうなるかな~ちょっと楽しみだったりします(-▽-)

  3. ゆいまーる

    大阪行きたいにゃ~(;_;)
    12日まで待てませんよぉ~
    けんけんさんと同じく、『画像のお二人に呼ばれている。。』
    私もそんな気持ちでございます。。

  4. ゆい

    今さんとの仲良し2ショット♪
    私にも従兄弟みたいに見えます(^^)
    お二人のWhat you own、ステキでしょうね…
    閉幕前のRent見に行ったら、エンジェル役の人が石井さんモリーナに似ていたのでビックリ!感動しました~(;_;)
    大阪滞在も楽しんで下さいね!

  5. あんず

    うはっ!お二人の笑顔がまぶしいですっ(ノ▽≦*)
    >またまた嵐をよぶ男より…
    3th発売記念ライブのときの3月の大雪・・・忘れてませんよ(ニヤリ いやぁ~、あの時は新幹線が微妙に遅れたなぁ(笑)
    ↑今では良い思い出です(^-^)b

  6. けんけん

    お~、今さんだ!
    教授とは、双子・・・では絶対無いけど、例えば従兄弟同士みたいな、
    どことなくほんわかした親密な空気を感じます。
    ストライプ系のシャツでシルエットも何だか似ていらっしゃるし。
    こんなイイ男にお二人で♪おいでおいで♪されてしまったら(されてない・笑)、
    何とか大阪に行きたくなるではないですか~。
    奇しくも当日は夫が京都に出張・・・。
    何とかならないものかとジタバタ中です。
    教授、大阪は終電(新大阪22時頃だあ!)に間に合う時間に
    終わって戴けるものでございましょうか?
    あ~、呼ばれてる。画像のお二人に呼ばれてる(おいおい ┐(‘~`;)┌)

  7. お願いですm(__)m 嵐も雪も地震も呼ばないで下さい。
    行けない or 帰れなくなりますから・・・・・
     
    以前、やはりRentから歌って下さった時、『演じていない舞台だと又違う・・・・』
    と言っていらした気がしますが・・・・。 教授の役者歌、大好きです!
     
    そして”What you own” 言葉魂満載なのですね~
    予習でCD聞いたら頭の中「リヴィンナメ~リカ」がぐるぐるしてます。楽しみです。
     
    & 今日は、”Why God why”も実地予習してきました(笑)
    赤津崎クリスほんとに楽しみにしてますよん。
    だから、色々呼ばないで下さいまし-☆

  8. トム

    リアルに嵐を呼ばないでください(笑)
    でも本番にはいいお天気になりそうですよ!(←あくまで予報)
    久しぶりに拝見する今さんはちょっと焼けてますか?
    兄弟みたいだー(^^)♪

Comments are closed.