「信頼」と「煩悩越え」のレディーと共に ~ 広島から悪魔の誘い ~

広島を満喫しています。

広響のオーケストラの皆様はレヴェルが高いっす!上手いしあたたかい。

レミゼの曲やファントムが50人以上の規模で大迫力になってます!これは凄い!絶対に見たほうがいいと思うよ。博多からは急行でも遠くないんじゃない~~~ (悪魔)?大阪からは新快速でピュ~~~と来られるだろ?名古屋からはスーパー特急かな?東京からは、う~~ん、深夜バスじゃろか(ばか)?….まあ とにかくきんしゃい!

シルビアと目を合わせて歌っていると、喜怒哀楽を超えた安らかな感情が浮かんでくる。「信頼」という感情かな。なんか全ての「煩悩」を越えた気持ちだ。っっっってシルビアは坊さんか(笑)?

今、ビアと藤野さんと、広島でしか食べられないという「めっちゃレアな極上肉」を食してまいりました。どうだ?食べたいのか?ほれほれほれ(あくま)?

明日はホッペタの無い二人に出逢えます。是非、広島にお越し下さい(笑)。

待ってるよ。( ´Д`)y━・~~ 

そうそう。シルビアは昨日ハッピーバースデーだったんだよ!めでたい!よかったらシルビアに「バースデーメッセージ」下さい。伝えておくからね。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

PS  あなたは煩悩にまみれてますか?俺は煩悩を越えた気持ちになっただけで、実際は泥のようにまみれています(笑)。

 

広島にて シルビアグラブさん・藤野浩一さんと.jpg

凄腕 広響の皆様.jpg

 

オーケストラに乗せてミュージカルを12曲も歌う(シルビアのソロ曲も合わせたら、二人で15曲以上ダス!)コンサートは明日です。金曜日なので難しい方が多いと思いますが、もし可能なら、是非覗いてみて下さいね。二人とも、まじで鼻血が出るほどいっぱい歌いますよ。S席4000円。めっちゃお値打ち価格やで!

広島と言っても、福山駅の「リーデンローズ大ホール」という劇場です。

お問い合わせ:
リーデンローズ 084-928-1810
広響事務局     082-532-3080

この公演はチャリティー公演で、「このコンサートの収益金は、福山暁の星女子中学・高等学校で行う “寄付”についてのアウトリーチ活動を通じて、地域の福祉団体に寄付されます」とのこと。

君に逢いたいなあ(あくま)。

 

★石井一孝ミュージカル・コンサート『Talk & Sing & Act』in 名古屋 8/4
絶賛チケット発売中!!!

日時:8月4日(日) マチネ 13:00 ソワレ 16:30
場所:名古屋 今池ガスホール
料金:4500円
発売:当サイトにて発売中。

このコンサートは神戸・博多・東京を経て、満を持しての名古屋公演です。ミュージカルを知らない方にも少しでも身近に感じてもらえたらと思って開催しています。

1部はミュージカルの裏話などのトーク(俺だから仕方ない 笑)。アラジンの”A Whole New World”を歌います。誰かジャスミンをやってもらえないでしょうか?自薦他薦問いません。当日「は~~~い」と手を挙げていただけたら本物のアラジンとデュエットできます。いかがですか?

2部はガッツリとミュージカルを歌うコンサート。ソワレ終演後(18時30分過ぎ~)には「チャリティー2ショット撮影会」を開催します。あの3.11から2年がたちましたが、少しでも復興に向けて力になれたらと思っています。参加費は全額義援金として送金させていただきます。奮ってご参加下さいね。

『Treasures in my life』を発売したばかりですから、アルバムからの曲も歌いたいですし、愛する『レミゼラブル』から”カフェソング” 映画版新曲”Suddenly”も歌いたいね。いかがか?さらに『ジキルとハイド』の”First Transformation” 『ミス・サイゴン』の”Why God Why?”など常連曲も(笑)。

加えて、この春夏、身を焦がして演じて来た『トゥモロー・モーニング』『天翔ける風に』をそれぞれメドレーにしてお届けしようかと思っています。”オートバイオグラフィー”はやるでしょうね。愛し子もやりたい。梅太郎の”走り続ける者たちへ”もマストかな。聞太お父さんの”生きたい…”も歌うつもり満々です(笑)。さあこれが時間内に収まるのか…誰も知らない(ばか)。

是非、盆地で湿度も温度もゴキゲンな名古屋で….八丁味噌がたまらなく美味い名古屋で…財布にお金がなくてビビった町 名古屋で….ミュージカルの魅力を分かち合いましょう。待ってます。

Talk%20&%20Sing%20&%20Act%20%20名古屋バナー

 

★★石井一孝 ミュージカルCD『Treasures in my life』
6月15日 当サイトにて発売開始!!
  夢の豪華ゲスト参加★★

★ 現在 予約申し込み受付中 (6月7日までにご予約・お振込いただいた方は発売日に発送致します)。

★サイト購入特典として、「生写真」を3枚プレゼント致します。

★ブックレットは28頁にも及ぶ分厚さ。1曲1曲を詳細に語った入魂のライナーノーツも、文筆家として(え?)ガッツリ書き上げました…それだけで6頁もあります。やりたい放題でござ~ます(笑)。

★ゲストの皆様のレコーディング写真もモチロン掲載しております。

★レコードショップなどでの発売は7月以降になります。

『Treasures in my life』の音源サンプルを添付しておきます。ダイジェストみたいなものです。良かったら聴いてみてね。ちなみに、これはめっっちゃ音が悪いですが、本物はめっちゃ音が良いからね!

是非聴いて欲しいデス。\(//∇//)\

 

5th%20CD「Treasures%20in%20my%20life」

 

<ACT1>

1、Why God Why? 『ミス・サイゴン』より
2、I Think I Can Play This Part 『グッバイガール』より
3、She’s A Woman 『蜘蛛女のキス』より
4、届かぬ想い 『愛と青春の宝塚』より
5、Anthem 『チェス』より

<ACT2>

6、Bui-Doi 『ミス・サイゴン』より
7、Fill In The Words 『デュエット』より
8、So In Love 『キス・ミー・ケイト』より
9、闇が広がる (Duet with 浦井健治くん) 『エリザベート』より
10、What You Own (Duet with 坂元健児くん) 『レント』より
11、I’ve Grown Accustomed To Her Face 『マイ・フェア・レディ』より

<Curtain Call>

12、三銃士メドレー (with 井上芳雄くん 岸祐二くん 橋本さとしさん) 『三銃士』より

 

Produced:石井一孝

Co-produced & Orchestrated:宮崎誠さん

Chorus:川口竜也くん。渕上祥人さん。藤田光之くん。SONIAさん。池谷京子さん。真樹めぐみさん。

Musician:
Keyboard 宮崎誠さん
Guitars 小倉昌浩さん
Bass クリス・シルヴァースタインさん
Drums 萱谷亮一さん
Violin 伊藤佳奈子さん
English Horn 齋藤潔さん

 

『Treasures%20in%20my%20life』バナー

サイト購入特典%20生写真

5th CD 『Treasures in my life』 音源サンプル m4a.m4a

5th CD 『Treasures in my life』 音源サンプル mp3.mp3


41 thoughts on “「信頼」と「煩悩越え」のレディーと共に ~ 広島から悪魔の誘い ~

  1. スイカ

    一孝さん、おはようございます。広島の朝はいかがですか。元気いっぱいで帰って来てくれますように…。私は、大好きな一孝さんの歌声とアイス珈琲でスタートです♪♪♪

  2. スイカ

    一孝さん、コンサートお疲れさまでした。拍手が鳴りやまなかったのでしょうね。今頃は、まだ打ち上げかなぁ(笑)楽しい時間を過ごしてくださいね。ゆっくり眠って…元気いっぱいで帰ってきてね。おやすみなさい♪♪♪

  3. maki

    あああ…( ̄□ ̄;;)ラーメン屋さん、まだバースデーメッセージは間に合いますか?
    あ、私、煩悩ラーメンの煩悩抜きで。
    Happy Birthday!シルビアさん♪
    エレガントでセクシーでワイルドでキュート♪素敵に年を重ねてらっしゃるシルビアさんは、女性の憧れです♪いつも素敵な舞台を有難うございます♪これからも笑顔いっぱいで過ごせますように♪
    因みに私は、ニンニクラーメン専門店の店に連れていきながら、ニンニク抜きを頼む人間を知っています。

  4. スイカ

    一孝さん、もう少しで広島でのコンサートの開幕ですね。オーケストラをバックに、気持ち良く歌ってきてくださいね。東京はいいお天気です。一孝さんの歌声が遥か彼方から聴こえてきますように…。頑張ってね。またエピソードを楽しみにしています♪♪♪

  5. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    広島でのお目覚め2日目は如何ですか?
    昨日は、更新後の加筆(タイトルは2度?変更)とリハーサルお疲れさまです(__)
    悪魔の誘いに乗れるものなら乗りたい(>_<。)
    衣装やセットリストなどお時間ある時にお願いしますね。
    大変なおもいをした分、楽しんできて下さい。
    行ってらっしゃいヾ(^_^)
    シルビア・グラブさんへ
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
    石井さんとは『キャンディード』『ブルックリン』『三銃士』と3作品しか共演してないですが、オリジナル初のデュエット曲や年越しディナーショーなどで相手役をして下さったり、いつもありがとうございます(__)
    もっとミュージカルで共演して欲しいと思ってるのですが、こればかりは役者さんがどうこう出来る事ではないので、ぜひ石井さんのコンサートにゲスト出演かコラボして頂けたら嬉しいです。
    そしてファンなら誰もが願ってると思う「In The Scent Of Love」を生で聴きたいです♪
    よろしくお願いしますm(__)m

  6. カズさん、おはようございます。
    いよいよ広響コンサート当日となりましたね。
    清々しい朝をお迎えですか~?
    昨日はリハーサル、おつかれさまです。
    そして「めっちゃレアな極上肉」ぱーてぇ、ステキですね!
    フォトなんてものがありましたら、せめて目でお腹いっぱいに
    させてくださいませ(笑)
    大迫力の広響オーケストラに大迫力のお二人の歌声…♪
    15曲も歌っていただけるなんて、めちゃくちゃ贅沢ですね。
    悪魔の度重なる囁きに、より楽しみが増しました。
    3日間もらえるリフレッシュ休暇を使い、只今西へ移動中…
    今日は文字どおり、カズさんの歌声に全身リフレッシュ
    されたいと思います。
    遠隔操作で養分&生き血…悪魔は生き血ではなく何が好物
    でしょうか?とにかく全パワーを送りたいと思います。
    最終リハーサルもがんばってくださいねq(^-^q)
    シルビアさん、おとといはお誕生日おめでとう
    ございます(*^▽^)/★*☆♪
    先日のクリエコン、「I Am Changing」にめちゃくちゃ
    感動しちゃいました。
    今夜もパワフルで魂の歌声が聴けるのを楽しみにしています。
    ステキな1年になりますように!

  7. スイカ

    一孝さん、『トレジャーズ イン マイ ライフ』を聴いていたら、元気いっぱいになりました。一孝さんの歌声は世界一です。ありがとう。今日も笑顔で過ごしましょうね。いってきます♪♪♪

  8. cocolo*

    Iku様、無事に福山に到着でしょうか?
    長い長いバスの旅は、きっと首が痛くなると思います。 (>_<)
    100均とかで『エアー枕』を帰途の為に
    買っておいたほうが疲れた身体の為に、いいと思います。
    疲労が重なりませんように・・・
    kazuさんの温かくて情熱的なPowerで
    乗り切れますように・・・

  9. スイカ

    一孝さん、おはようございます。今朝は早く目が覚めてしまいました。広島の朝はどんな感じでしょう。一孝さんが幸せな気持ちで、笑顔で過ごしてくれますように、彼方から祈っています。東京にもパワーを送ってくださいね。素晴らしいコンサートになりますように、愛を込めて見守っています。大好きな一孝さんの歌声とアイス珈琲でスタートです♪♪♪

  10. セバスチャン

    やんちゃで可愛いくて美声美悪魔な赤津崎教授
    シルビア・グラブ麗天使様に、お心救っていただいてくださいね。
    世にもリッチなリッチなコンサート お天気に恵まれますように!

Comments are closed.