レア大阪!

発売記念ライブのミュージシャンを発表しよう。

ギターは絶対にいなくてはならない、我らが是さん!

ベースに木村和夫さん。最近は少しご無沙汰だが、俺の音楽活動をいつもサポートしてくれている頼れる兄貴だ。ファーストCD&セカンドCDでは、ほぼ全面的にベースを弾いてくれてます。松山千春さんのバンドでの破天荒な経験はいつ聞いても笑えるんだな。

ドラムに鈴木達也さん。4月のライブでもお世話になりました。グルーヴの達人。

キーボード、渡辺剛さん。昨年のバスツアーで夜の3時間コンサートに出演したあの方だ。

この気心の知れたファミリーなメンバーで行うレコ発ライブだから、楽しい雰囲気になること間違いなし!

ところでみんなは気づいてるかい?大阪にドラムとベースを一緒に連れて行くライブは初めてだってことに。ファーストCDをリリースして9年で初だよ!いつもギターとピアノのアコースティック編成だからね。レアだよ。次はいつバンドで来阪できるか分からないので注目してくれ。

あとは選曲だ。今日はこれに1日悩んでいた。何公演も見てくれる方もいるので、少しずつ曲を変えたいし、ニューアルバムの曲ばかりだと取っつき難いし。
あ”~難しい!

拓哉と歌うデュエットソングは、レントの『What you own』に決定!俺はこの曲好きなんだよね。レントでもベスト3に入るくらい好き。特に後半のマイナーコードの一連の部分が最高!どうだいみんなは?ヴァルジャンとジャヴェールの夢のデュエットをお楽しみに。

そして拓哉のソロ曲がまた鼻血舞~だがね。みんなの非常~~~によく知っているあの曲を歌うとは。ほぉ~~。ちなみに拓哉から自主的に提案してきたんだよ。俺はもちろん何度も歌ったことあるけど、まさか拓哉がね~~。何の曲か当ててみぃ。

では俺もとっておきのネタを用意しようと思い、決めました。

ミスサイゴンより『Why God why』。

俺が生まれて初めて感動したミュージカルソング。この曲が無かったら今の俺はない、そんな名曲ですな。今まさに東京で上演中だよね、まだ見られてないんだけど。実は最初に4thCDでカヴァーしようと思ったのは『Why God why』なんだ。でもこの曲はオーケストラタイプの曲なのでバンド編成には向かないので涙を飲んだ。いつかCDでカヴァーしたいと思ってるんだ。
レアな10/4大阪ライブ限定で歌います。ご期待下さい。

それ以外にもてんこ盛りの選曲になりそうだよ。どうしよう?あ、そうか。トークをカットすれば良いんだ。♪(*’-^)-☆


17 thoughts on “レア大阪!

  1. NEWBIE

    レア大阪!楽しみにしております。(smile)。
    明日中にはお振込・ファンクラブ事務局へのお申し込みをさせていただこうと思っております。(smile)。

  2. NEWBIE

    レア大阪!観たいです、聴きたいですぅ。
    予定が微妙でまだ諸手配できないのですが、行けるようにがんばりたいと思ってます。

Comments are closed.