21 thoughts on ““いつも朗らかポカポカ太陽大臣” 樹里咲穂さん!『Golden Songs』は明日まで!

  1. saichang

    ふぅ。イヤなことがあったら寝るに限る…( ´Д`)y━・~~
    思いっきり寝倒したサンデーモーニング…ぬぁっ!
    makiさまぁ〜!
    朝起きたら、額に花マル印が押されいましたぁ〜あゔっ。・゚・(*/□\*)・゚・。
    いくつになっても(笑)嬉しいです〜ありがとうございます!
    今日は花マル気分で過ごしまーす!
    と、いうことで、今日はゴル村民になって楽しむ予定でござーます!
    あぁ…教授に、一路さまにコムさま…トキメキが止まらない(笑)
    おっと、新しいのがアップされてますが、ひとまずこちらに〜!

  2. かおり

    ありっのまーまのすがたをみっせる!
    じゅりちゃんのおかげで、ゆうべからこのフレーズが頭を離れてくれません。
    関西ピーポー以外の方々はキョトン?な感じだと思いますが。
    カズさんはご存知でしたか?
    私の思い上がりでなければ、このネタをじゅりちゃんにお伝えしたのは私かも?などと思っております。昨年の夏、ツイッターで…。
    いよいよ大千秋楽ですね。
    おめでとうございます。
    ゴルソン号の着岸、見届けに参ります!
    がんばってください!!

  3. tomo

    今年は博多で石井さんのライブがみられるのですね!
    なかなか遠方までは行けず、ずっと博多に来るのを待っていてよかったです!!
    今から楽しみにしています!!

  4. maki

    saichanさま!泣きながら頑張られたというのに繰り越しですか!?
    とりあえず今日のハンコを!
    ポン!
    「大変よくがんばりました!」←お子ちゃまか!
    明日はゆっくり休まれてくださいね♪

  5. maki

    ええええー!?
    Guilty Of Love の作詞をーーー!?
    ほほほんとだ!SNAOさんとの連名になってます!
    saichanさま、有難うございます!
    そうでしたかー。メグのテーマのメグでしたかー。実際に見たことがある方でないと、名前が頭に残らなくて。失礼しました。でももうバッチリ!
    これを歌う樹里さん。見てみたい。聴いてみたいです。
    作詞の才能もお持ちだなんて。素敵ですねー。
    この街も何もかもかも売り飛ばしたくなるだなんて、荒々しさも感じられる男目線のカッコいい詞ですよ。
    今回、私的に収穫のあるコンサートだとは思っていましたが、更に収穫がありました。
    いよいよ明日は大千秋楽!
    楽しすぎて、より寂しさが募りますが、どうぞ思いきり楽しまれてください♪
    最後のダンスですね!
    教授の最後のダンスは誰のもの!?
    みんなのもの~~♪ヾ(*^∇^*)ノ゛

  6. saichang

    あゔっ。連投、お許しを〜
    樹里ぴょんさーん!
    花嫁付き添い人の秘密〜では、メグを演じてらっしゃいましたのよん〜
    はい、そーです!アルバム「同じ傘の下で」に収録されちょります〜『Meg’s Theme』を歌われておりやした!
    因みに。
    それがご縁でコンサートにゲスト出演してくださった時に〜教授作曲、樹里ぴょんさん作詞で生まれた曲が『GUILTY OF LOVE』で、ござーます!
    アルバムでは、歌詞を男性バージョンとして〜収録されちょりまーす!…で、合ってたかなぁ?(あやふやな記憶…)

Comments are closed.