11 thoughts on “面白かっこええMARK’E(マーキー)さん and “潤いのα波大臣” 春野寿美礼さん!

  1. かおり

    おはようございます!
    昨日はマチソワおつかれさまでした。
    今日もマチソワおつかれさまです。
    私も今日はタカラヅカとゴルソンのマチソワです(^^;;
    さてお題。
    1、マーキーさんのラジオ見ました。ほんとに楽しそうでしたねぇ。マーキーさんがまた、めちゃかっこいいオジサマでした。生で聴けた「俺のAOR!」に感動です(笑)
    2、オサちゃん、ほんとうまいですね。癒される声です。あんなにカッコよかったのに、すっかり女性になっちゃって…今回のゴルソンはそんな人ばっかりで感慨深いです。
    3、ガッチャマン、いいじゃないですか!そんな男、好きですよ!マジンガーZも可(笑)

  2. saichang

    ものっすごく寝たので、スッキリサタデーモーニング!
    ラジオ!めっさ楽しかった〜!!!
    マーキーさん、めっちゃカッコ良い!!!カラットだったらどんどん増えても嬉しいなぁ。素敵な表現や〜!
    そう!P子さまも書いてらっしゃいますが、行きつけのお店の話!
    「おいおい、聞いてるの、そっち方面じゃないと思うけど?」と、ツッコミ入れながら聞いてました(笑)
    興味あることしか頭にない感じが、さすがです(←昨年の幸二郎さまの発言を思い出す・笑)!!!
    かけてくださった、俺のAOR曲!Pages!最高や〜ヾ(*´▽`*)ノ
    でも、曲かかってる間に喋り倒されたら「じっくり聴かせておくれ!」と、頭をはたくかもしれませぬ(笑)
    で!
    遅ればせながら〜P子さま!エリザベートトークショー改め、ゴルソンオモシロトークショー!ありがとうございました!!!
    教授が先頭切って⁈ 袖でもダンシング〜なとこ、想像したら萌えます(笑)!
    そして〜!
    makiさま!オープンスタジオでの様子、ありがとうございます〜!見られると燃える男の図、最高です(笑)
    はい、オサさん!
    「ア・ソング・フォー・ユー」で、教授がトークゲストご出演の際、初めて拝見!…だったはず。
    今回のゴルソン♪ 万里生くん初ミュージカルのあの曲も素敵っ!シシィのあの歌、可愛くて大好きっ!
    いきなりガッチャマン男…ツッコミどころ満載で好きです、はい(笑)

  3. Kaori

    教授、こんばんは!
    2公演続きのお忙しい中、更新とステキPhotos UPありがとうございます。(^^)
    昨日ラジオを聴きましたが、DJのマーキーさん、もっと違うイメージを勝手に想像していました。
    お写真をみてビックリ!お若くて素敵な紳士ですね~。
    でも、考えてみたらサーフィンやスキーをやられているようですから、当然かもしれないですね…
    そして、”潤いのα波大臣”の春野寿美礼さん。(*゚▽゚*)
    宝塚では拝見したことはないですが、去年の「モーツァルト!」で初めて拝見しました。
    その時も素敵な歌声だなぁ…と思いましたが、今回の「Golden Songs」で美しい歌声にとてもうっとりしました !!!
    特にマルグリットのソロの曲が、春野さんの柔らかい歌声と歌唱力でとっっても魅力的な曲に仕上がっていると思いました。
    教授の言うように、癒しのα波が沢山出ていて、まさにいつまでも聴いていたいと思いました。
    ヽ(*´∀`)ノ
    お題
    1、録音で聴きました。とっても面白かったです!
    関西弁トークが新鮮だ~と思った一関東人です。
    2、最高にうっとりしました!個人的に貴重な歌声だと思いました。
    歌もとってもお上手!
    3、面白いの大歓迎です!
    さらに、教授は上手いのですから、どんな曲でもずっと歌っていていいですよ。(あほ)

  4. P子

    ゴルソン梅風味!
    開幕おめでとうございます★
    昨日の、めっちゃテンション高いブログに、めっちゃズンコさんっ( ☆∀☆)
    大好きです。ギャップ。
    ズンコさん、一度舞台に立てば、あんなにキラキラスターだというのに、あの、ゆるりふわふわ感。たまりませぬ。
    最後のダンス、俺のダンス、あの世界観、やみつきになります。
    そして本日のオサさんも( ☆∀☆)
    オサさんの歌声も、たまりません。大好きです。
    お二人とも、宝塚時代は拝見できていないので、DVDをめっちゃ収集している先輩に借りて、拝見しました!たまりませぬ。
    私の回りの元ジェンヌさんたちも、いつまでたってもそれぞれの道でキラキラしていて、いつも刺激をうけます。フォーエバー宝塚。素敵杉。
    そして!!!
    聴きましたー!
    5時30分。終業の合図とともに会社を飛び出し、電車で目的地へ。6時14分に駅に付き、そこにあったお店に入り、カフェ・オレ頼んで席について、6時19分。完璧。堪能して、そのまま聴きながら、オンタイムで待ち合わせ場所へ。抜群のタイミングで、生放送を堪能できました★
    マーキーさん!
    声が物凄く格好よくって、シビレマシタ。
    どんな方なのかと思いきや!
    素晴らしい~( ☆∀☆)
    しかも、とてつもなくオモシロイっ!最高!
    メイクの濃い石井さんにさっそく突っ込んだり(笑)。
    サタトレ聴いて下さっているなんて、嬉しいですね~♪初めて聴いたマーキーさんに、
    「誰やこれ!」と、言わしめたインパクト!
    AORな雄叫び。最高です。お二人でキャッキャ叫んでいらっしゃる感じとか、最高でした。
    収集したCDの半分が実家においてある件(笑)も、和みました。
    とにかくテンションの高いお二人、最高でした!
    私、最高って何回言っているのかしら(笑)。
    俺のリクエストな、ペイジスの曲紹介をされる石井さんに、「そんなに嬉しそうに曲紹介する人はいない!」と笑いながら言うマーキーさん。たまりません。そして嬉しそうな葛飾のジュリー(笑)。何だかもう、めちゃくちゃに楽しかったです。
    大阪に何度も来ている石井さんに、馴染みの店もかなりあるのではないかと質問するマーキーさん。……マーキーさんは馴染みのご飯屋さんを聞いたに違いないのに、石井さんの回答が「馴染みのレコード屋さん」だった瞬間。爆笑しました。腰が砕けました(笑)!「ああ、そっちね……」みたいにおっしゃっていたマーキーさんも、同じく腰がお砕けあそばしたに違いありません。
    スタジオにいるスタッフの皆様の爆笑音。
    大の大人たちが、めっちゃ楽しそうな様が、ガンガン伝わってきて、物凄く盛り上がりました。
    盛り上げまくり、笑いながらもちゃんとトークを元に戻すDJマーキーさんの匠の技にひれ伏しました。
    サテライトスタジオなお写真もいいですね!
    またのご出演、cocolo待ちにしています★
    長くなってしまいました。
    まとまらなくなってしまいました。
    無理矢理まとめます(アホ)。
    マーキーさん最高( ☆∀☆)
    いきなりガッチャマン男、大好き( ☆∀☆)
    よせよ~~~~~¥(///∇///)¥

  5. r

    お写真からも、楽しい生放送ゲスト出演だったのが伝わってきますー!
    これ、お客様もニコニコで写ってて、こんな感じの生放送、いいですねー。
    春野寿美礼さん、ゴルソンの時に『みんな喋りたいのよ』なんて笑ってたのにつられて笑いました。
    笑顔がステキですね。
    ガッチャマンの時も、きっと大ウケ笑ってたんじゃないかと。
    アニソン、盛り上がっていいじゃないですかー!
    今でもメロディーが出てきますよね。あのインパクトって半端ない♪

  6. こんばんは~
    ゴル村マチソワ、おつかれさまです(^▽^)/
    今日もキラキラのミラーボール笑顔で楽しんでますか?
    お題
    1. 残念ながら「見て」には参加できませんでしたが、バッチリ聴きましたよ~楽しい空気が電波を通じて伝わってきました。
    マーキーさんはここのフォトで初めて拝見しましたが、ホントにホントにお若い(◎o◎)
    お二人のトーク、めっちゃ面白かったので、また出演してくださいね!
    2. 春野さんの歌声は「ア・ソング・フォー・ユー」で初めて聴いて惚れました♪
    あの時はカーペンターズの歌を、とっても心地よく聴かせていただきました。
    今回のゴルソンでも、春野さんのソロ曲は1曲目からウルウルなんです♪。.:*・゜
    3. はい、お好きです(o^^o)♪ガッチャマンはいきなり歌っても全然OK!
    10歳ぐらい年上の昔の職場の上司は、よくいきなり「鉄人28号」を歌っていました・・・
    「ビルの街にガオー、夜のハイウェイにガオー、ダダダダダーンと弾がくる、バババババーンと破裂する。ビューンと飛んでく鉄人28号・・・」擬音が恐ろしいですね(笑)

  7. clmrs

    赤津崎教授 (^з^)-☆ こんばんは♪
    ラジオ聴きましたよ。
    お写真を見て渋谷のスペイン坂スタジオを思い出しました!
    昔、渋谷のスペイン坂に好きなアーティストを
    行く前に美容院に行って髪をセットしてから行って
    友達にアホか‼️とゲラゲラ笑われた事もありました(笑)
    〜 お題 〜
    ① ラジオ聴きましたよ。とっても楽しかったですよ♪( ´▽`)
    ② 春野寿美礼さんは、昨年モーツァルトで拝見し『星から降る金』を聞きいて号泣しました。
    ③ いきなりガッチャマンを歌う男性好きですよ💖
    教授のガッチャマン聞きたいです(≧∇≦)

  8. maki

    しまったー!そうでした!
    63号でした!(≧∇≦)
    私、47カラット♪素敵♪
    ええ。私、年齢なんて怖くないから堂々と書けるの。
    しかし、以前スポーツジムか何かの申し込みで年齢を記入する際、若い男性の前で 一瞬サバを気もうかと、気持ちがグラついてしまったことがあることを、ここに告白します(*ノωノ)

  9. ikuko

    「ゴルソン」マチソワお疲れさまです♪
    さっそくお題
    1 聴きましたよ~♪
    マーキーさんのお声初めて聴きましたが、
    聴きやすくて親しみやすいトーンですっかりお気に入りになりました。
    カズさんの魅力やボケを引き出してくれる話術も素晴らしいですね。
    それでいてオモシロ!!
    えっー!お年を…いや、号数(笑)を知ってビックリ!
    私もますますカラットを重ね、光り輝かねば(笑)。
    「俺のAOR~」毎週雄叫びをあげているだけあって
    マーキーさんもご存知だったようで嬉しいですね~♪
    「The Sailor’s Song」が かかってる時のAOR講釈聴きたかったなぁ~。
    というかどんな顔して語っていたのか見たかった~。
    それにしても舞台メイクをしたまま初対面の人に会うなんて…
    なんという勇気!
    このへんも軽いヘンタイ気質なんでしょうか?(笑)
    脳を通さず勝手に喋る口のお二人のトーク(笑)、楽しませてもらいました。
    そしてマーキーさんの声にカズさんの弾ける声とボケといつもの豪快な笑い声が重なって
    パワーがみなぎる いい感じでしたよ~♪
    2と3の回答はまたあとで~。

  10. maki

    マチソワお疲れ様です♪
    いつも車に乗ると流れてきていたマーキーさんの声。実際にお会いして、お喋りされているところを見るのは初めて!
    めっちゃノリノリされていましたが、思っていたよりずっと落ち着いた雰囲気で、とても63才とは思えない、ハツラツとした素敵な方でした♪
    ノリノリだけど、どこか安心できる声だなぁ♪
    拝見させていただきましたよ♪めちゃめちゃ楽しかったです♪
    そしてなんと!
    春野すみれさんとも、お知り合いでしたか!
    なんとも華やかな交友関係ですよね~(°〇°)職業とはいえ、美男美女の俳優陣からミュージシャン関係他、お友達コレクターのようだわ
    見目麗しいジェンヌたちと、お食事やカラオケ!学生時代のお友達とかに、羨ましがられたんじゃないですか?
    私が男友達なら、「ラーメン奢るから、紹介してーなー♪」 ←なんで関西弁?
    ですね!
    しかもガッチャマンの歌を!
    勇敢な教授でした。さすか!
    お題
    1。はい♪楽しかったです♪
    2。初めて聴かせていただきましたが、確かに潤いのαー波が!お肌がウルウルになったような気がします!
    3。この男は、きっと子門真人さんの崇拝者でしょう。大丈夫です。私も好きだから。ガッチャマン、仮面ライダー、泳げたいやきくんを熱唱してもらいます(^o^)/

  11. 惠子☆彡

    赤津崎教授(^^)!
    本日も『情熱マニア日記』の更新…マーキー様との…お写真UP…
    春野寿美礼様とのお写真UP…ありがとうございます♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    『MARK’E MUSIC MODE』…横を向くと…お客様…人に見られるとやる気が倍増すり軽い変態…
    この言葉に…
    今、大爆笑(≧∇≦)してしまいました♪
    マーキーさん…63歳で… DJをされているなんて…凄い…声も…とても若いです(*^_^*)
    関西のだしについて…トークをされている…お二人も…オモシロでした♪
    『Saturday Night Treasures』を…サーフィンに行く…車の途中で…聴いてくださっていて…嬉しいですね♪
    『俺のAOR』の雄叫び…
    あの声は…誰でも気に入っちゃうと思います♪
    マーキーさんにも…
    是非是非…赤津崎教授の大阪のライヴ♪に…来てほしいです(*^_^*)♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    春野寿美礼さん…
    『Golden Songs』で…初めての共演とは…びっくりでした♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    お題…☆
    1.『MARK’E MUSIC MODE』初めて聴かせていただきましたが…楽しかったです♪
    お二人のトークも…赤津崎教授の熱さも…凄く伝わってきて…とってもよかったです♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    2.『Golden Songs』♪
    素敵なキャストのみなさまの歌声に…ぐっとくる…シーンが…いっぱいあるのですが…春野寿美礼様の歌声も…とっても綺麗で好きです♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    3.ふふふ…
    オモシロで…好きですよ…(≧∇≦)

Comments are closed.