今夜24時~ミットレオンエアー。”夏だ!浜辺だ!海スペシャル Vol.2 “石川 禅さんをトークゲストにお迎えします。

これから、とある仕事です。ひじょうに興味深いので早く発表したいっす。

今夜は25年前のアホな俺(笑)を知る、石川 禅さんをゲストにお迎えして「Midnight Treasures」オンエアです。お楽しみに!

とある仕事が終わりました。感無量。すごく素敵な手触りを感じました。痴漢じゃないぞ。って当たり前や(あほ)!

火曜の夜の玉手箱。「Midnight Treasures」まで2時間を切った。こんな時間に宣伝ブログを更新する変態はお好きですか?

さて今夜のミットレの重要なキーワードは…イチャイチャで愛燦燦。浮かれた恋の三要素。軽んじていた件。ペパーミント。船乗り。ジルコニア。通。

わかるか?このワードから番組の緻密な構成がわかるのか?想像してみて欲しい。

石川 禅さんとのトークは、かなり面白いと思います。芝居の話からプライベートなことまで語ってます。是非聴いてみてね。

生歌は、レミゼラブルの誇るあの名曲。きっと君の好きな曲だと思うよ。さあ何が来るのか!?


18 thoughts on “今夜24時~ミットレオンエアー。”夏だ!浜辺だ!海スペシャル Vol.2 “石川 禅さんをトークゲストにお迎えします。

  1. maki

    おはようございます。
    ミットレ楽しませて頂きました(^o^)
    禅さんとのトーク。教授の声のトーンもいつもとは違ってきこえました。当時を懐かしみながらお話しされる話ぶりやお二人の呼吸から、25年来の友情の重みが感じられて感慨深かったです。
    タンスにCD(笑)
    その他の暴露話はまたミュージカル高座でねといった風の、まだほんの序の口的なトークに、皆様イベントへの期待も高まったはず!
    い、行きたい。行けばよかった。しかし時すでに遅し。どなたか後日面白ネタ教えて下さい。←あほ
    ここのところ時間がとれず、前回の回顧録もまだ投稿したいのに書けそうもありません。しかし必ずや!ラジオを反芻しながら書くのが楽しみなので〜〜!
    それでは本日もお元気で(^o^)ノ

  2. momo

    ブリングヒムホームに胸がぎゅっとなりました。
    いい曲で、それに負けない魅力ある声が胸にしみました。
    今日は何度もお邪魔してしまい失礼しました。
    今日のお仕事も楽しみにしてます!

  3. ワンエイティー

    禅さんとのトーク、めちゃめちゃ楽しかったです。
    お二人のふわっとした空気がラジオを通して伝わってきました。
    CDがタンスの中に!等いろいろと秘密を握ってらっしゃるようですね~
    高座ではレフリーストップなしでお願いします(笑)

Comments are closed.