怪物帰星の回顧録 FM Cocolo『石井一孝のSaturday Night Treasures』 #48  ~ 8/29放送 生歌は…”三銃士コンサート”より珍しい3声ハーモニーの「Bring Him Home」

  <怪物帰星の回顧録>
1 今週の「友情の曲」はいかがでしたか?オンエアで気に入った曲はありましたか?
2 ヤッチンとのコラボソング「Lies」は好きですか?自分で歌詞を書いておいてなんですが、”誤解を避けるための嘘”って何だと思いますか?ご意見を募集したいと思います(笑)。
3  僕の持論ですが、船頭が2人いると舟はうまく進まないと思います。いかがですか?また誰かと喧嘩した場合、自分から折れますか?俺は昔はヤンチャでかな りライオン丸だったけど、今は仏のカズと言われています。かな~り謝っちゃう「出来のいい亭主型」になってきてる気がします(あほ)。
4 皆様、長らくモンスターズ特集をお聴き下さりありがとうございました。我々はこれで心置きなく10万光年彼方の星に帰れます。碧き星のレディーのみなさま、ありがとうございました。また戻って来たら応援よろしくね。
トリオによる『Bring Him Home』は気に入っていただけましたか?バルジャン2人×ジャベールの三声ハーモニーヴァージョンはレアですよ。