悪魔と呼ばれる男ฅʕ•̫͡•ʔฅより。本日ブラブルコン、ファーストリハーサル。

おはよう。今日はブラブルコンのファーストリハーサル日。外に出たら雨。あらあら。玄関に引き返して傘を取ったのは言うまでもない。俺はいかなる時も天気予報は見ない男。「行きあたりバッタリ」だ。時に「生きあたりガッカリ」とも呼ばれる(あほ)。

どうして俺の大切な日は雨か雪か雹なんだろう?そういえば『In the scent of love』の発売記念コンサートは3/13にだったのに大雪で吹雪いていたのを覚えてる。京都でファンクラブツアーをやった時は、何十年に一度の大雪で、家のドアが開かなくて来られない会員さんもいた。

神がかっている。いや悪魔がかっているのか?

さて、悪魔が乗り移った男がDJをつとめる「Saturday Night Treasures」。今夜のオンエアは、いつにも増しててんこ森!ミュージック寺子屋 ボブ・ディラン特集 & ゲストコーナーのダブルパンチだからだ。

ルネちゃんは、ビジュアルイメージではイケイケなウエストくびれたアダルトレディに見えるが、実際はポワーンとしてて癒しのオーラを纏っている。俺がタヒチキャラなら、ルネちゃんは軽井沢キャラか?

適切な地名が浮かびません(あほ)。

それ以外にもオススメ曲多数。番組のオープニングはため息が出るようなアカペラでスタートするあの曲。これ知ってるかな?超いい曲!

無茶ぶりは、モンスターズの3人自らが選ぶバラードは何ですか?フフフ。俺たちに相応しいバラードかい?泣くぞこの曲。無名でも心に突き刺さる曲をかける…それが俺。

生歌は、ミュージカル方面のあの歌をトライしてみました。生唾をゴクリと飲んでお待ちください。今夜21時~ FM Cocolo76.5です。

では、ドキドキのファーストリハ。イテキマス。


10 thoughts on “悪魔と呼ばれる男ฅʕ•̫͡•ʔฅより。本日ブラブルコン、ファーストリハーサル。

  1. maki

    あ!クマ!(*゜∇゜*)ほんとだ!可愛い!そんなところにまで小細工を!(≧ω≦)
    ふと思ったのですが、大切な日に限って天気が崩れるって、もしかしたら天気予報を軽視しすぎているバチが当たってるなんてこと…ないですよね?( ̄▽ ̄;)天気予報のタタリ。って、なんやねんそれ(≧ω≦)

  2. maki

    生きあたりガッカリーーー!(゜ロ゜;
    ガッカリでもドッキリするほどナイスすぎて爆笑!(≧ω≦)最高ー!冴えてますねー(☆ω☆)
    いかなるときも天気予報は見ない男って、なんか自慢気にも聞こえますが(≧∇≦)
    教授は、関心があることとないこと、興味があるものとないものとが、極端に行動に表れる方なのではないかと、ファン歴5年目にして思うこの頃(笑)
    教授にとって天気とは、音楽と舞台と執筆活動に比べたら、とるに足らないものなのではないでしょうか?
    いかなるときも天気予報は見ない代わりに、しっかり音楽やお仕事と向き合い、しっかりファンと向き合い、イケイケなウエストくびれたアダルトレディに見えるルネちゃんが実は癒しオーラをもつ軽井沢ガールだ等と、しっかり仕事仲間と向き合い、ものすご〜〜〜〜〜く頑張って輝ける人なのですから、全然「生きあたりガッカリ」な男ではないと思います!
    このままでいい。いつまでも輝いていてほしい。あ、これハムのCM風ね。
    頑張ってください!
    悪魔が来たりて歌を歌うコンサート…ゴクリ。サタトレとともに生唾のんで楽しみにお待ちしています!(^o^)ノ

  3. Kaori

    教授、こんばんは!
    あっ!熊だーーっ!!  ฅʕ•̫͡•ʔฅ \(◎o◎)/!
    …本日のブログのタイトルをみての第一印象でした。(^^;)
    えーと。実際のタイトルは悪魔と呼ばれる男でしたね。
    いえいえ、いつも天使のような歌で癒されておりますよ。
    天使のような歌を歌う男は、天気予報は見ない男なのですね。
    私もあまり見ない方かもしれません。
    「行きあたりバッタリ」な人は、柔軟性があるので好きですよ。(^^)
    というか、私もどちらかというと「行きあたりバッタリ」系かも。
    ちなみに、人生で初めてのアルバイトは、グレープフルーツの試食販売でした。
    どうしていいか分からず、緊張マックスでしたが、「粋あたりハッタリ」&笑顔で乗り切った記憶があります。(あほ)
    その甲斐があって、その時はいっぱい売れて嬉しかったです。
    今夜も「Saturday Night Treasures」の時間が近づいてきました。
    タヒチや軽井沢に行った気分になるゲストコーナー!(*゚▽゚*)
    ミュージック寺子屋に、オープニングに、モンスターズの3人自らが選ぶバラードに、生歌に…生唾をゴクリと飲んで待っていま~す♪
    リハーサルは、いかがですか?
    お疲れさま&応援しています! (^o^)/

  4. ikuko

    ブフッ!
    生きあたりガッカリって…いやぁお見事!
    でもカズさんの人生は全然ガッカリじゃありませんよねー。
    私は悪魔と呼ばれる男の強烈なパワーのせいで、
    ツアーに行けないどころか、陸の孤島のような恐怖を経験したガッカリなオナゴです(笑)。
    なので大切な日の悪天候にはもう慣れました。
    カズさん絡みで都会に行くときは折り畳み傘は必需品です(笑)。
    天気予報を見ないなんてワイルドですねぇ。
    きっとわざわざチェックするのが面倒なんでしょうね。
    でも傘を取りに行くのも面倒くさくない?(笑)
    リハーサルは順調ですか?
    サタトレ楽しみにしてます♪

  5. アーリーバード

    え!
    天気予報を、まったく見ないんですか?
    す、す、すごい(笑)
    教授のハードボイルドな(笑)一面があらわれたエピソードですね!
    私は洗濯物が心配なので、お天気はぜったいにチェックしてます(←庶民)
    「大切な日に雨が降る」件ですが、産まれた日の天気が雨だとそうなりやすいってきいたことがあります。
    あてにならない話ですがね(爆)
    さてさて今日はコンサートの初リハなんですね~♪
    どんな歌が?笑いが?飛び出すか⁉
    めっちゃ楽しみにしてます!
    サタトレも、もちろん聴きますよ(* ̄ー ̄)♪

  6. ブルー

    おやつ時間も過ぎたけど(笑)
    石井さん、おはようございます(^^)
    連日お疲れさまです(__)
    そうそう、『In The Scent Of Love』の発売記念コンサートの朝、雨は覚悟してたけど雪で、遠方から来る人は大変だなって思った記憶が…
    あと、お誕生日に大雪とか、ライブの途中で(外が見える会場)大雨&雷とか、アフターステージパーティーの日にお芝居が終わった頃に雷雨とか色々有りましたね(~_~;)
    リハーサル始まってるかな?
    楽しんでますか?
    お帰りも気をつけて下さいねヾ(^_^)

  7. 惠子〜♬

    書き忘れ…書き忘れ…(ーー;)
    タイトルの…
    悪魔と呼ばれる男の横にある…顔文字…可愛い〜(笑)

  8. 惠子~♬

    書き忘れ…書き忘れ…(ーー;)
    タイトルの…
    悪魔と呼ばれる男の横にある…顔文字…可愛い〜(笑)

  9. 惠子〜♬

    あはははははっ♪───O(≧∇≦)O────♪
    赤津崎教授っ!
    本日も爆笑の『情熱マニア日記』の更新…
    ありがとうございます…☆
    「生きあたりガッカリ」って…(笑)
    今夜の『Saturday Night Treasures』〜♬〜の
    ON AIRも楽しみにしています…☆

  10. 惠子~♬

    あはははははっ♪───O(≧∇≦)O────♪
    赤津崎教授っ!
    本日も爆笑の『情熱マニア日記』の更新…
    ありがとうございます…☆
    「生きあたりガッカリ」って…(笑)
    今夜の『Saturday Night Treasures』〜♬〜の
    ON AIRも楽しみにしています…☆

Comments are closed.