ときめきビーチよりこんばんは

おはよう。ふぉ~~~忙しい!

レッド・ブルー・イエローは、博多を出発し、翼を休めつつ徒歩で彷徨う日々。もう野宿は飽きました。誰か押入れか納戸に泊めてくだしゃい(涙目)。お礼は皿洗いでも肩もみでもなんでも致しますから。

只今、泉南郡にある淡輪(たんのわ)ときめきビーチを歩いています。明日は阪南市のぴちぴちビーチまで足を伸ばそうと思ってます。夜はバーベキューかな…。

なんでそんなところにいるのかって?男は寂しくなると水辺を歩きたくなるものさ。っってなんでやねん(あほ)!

俺の魂のニューアルバム「Swing in the Midnight Blue」が手元に届きました。帯のムーディーな配色・盤面表つまりレーベル面のクールな彩り・ブックレットのストロングな厚み(笑)・全20曲 2枚組の音のゴージャスな響き。48年の人生を総括する1枚となりました。

はやくみんなに聴いてもらいたい。はやくみんなの感想が聞きたい。今の一番の願いで望みです。

内容は、率直に言って、冗談ではなくかなり!!!オススメです。「!マーク」3つ入りました(笑)。人生で最高のアルバムになったのは間違いありません。

「チェス」から二曲、「シスター・アクト」から一曲、「ゾロ」から二曲。さらに安蘭けいさん、姿月あさとさん、AKANE LIVさんの心にしみる歌声もあります。クイーンのセイブミー。バグダッドカフェのコーリングユー。そして渾身のオリジナル曲の数々。

お菓子を一ヶ月我慢しても買う価値あります。って我慢の対象がお菓子かいな(あほ)!

今夜はこれからサタトレの収録。選曲もバッチリでございます。3/12は男心スペシャル。3/19はゲストをお迎えして、緊急生歌録音!それも君達が大好きなあの曲。当たった人は深夜の海岸バーベキューパーティーにお招きします(あほ)。

むろん「Swing in the Midnight Blue」からの曲もお届けします。楽しみにしとってね。

あ、井上芳雄くんとのデュエット曲二曲と芳雄のソロ曲も決まったんだよ。きっと、ほお~って言うと思うよ。知りたいのかい?聞きたいのかい?でもまだ秘密です(イケズ)。

ソロコン用の面白譜面も書かなきゃ。う~ん。悩ましい日々。

ひとまずサタトレ、イテキマス!


8 thoughts on “ときめきビーチよりこんばんは

  1. (Mon下生)ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)ってお昼過ぎてますね(^_^;
    お三方はまだ彷徨われていたのですか?(笑)
    サタトレ収録お疲れさまでした(__)
    3/19はゲストを迎えての緊急生歌録音って事はデュエット?あ、ミュージシャンの方がゲストって事も有り得るのかな?
    私達が大好きなあの曲って何だろう?
    大好きな曲が有りすぎて分からない…
    ミュージカルなのかな?
    曲も気になるけどゲストは誰なんだろう?小倉昌浩さん?宮崎誠さん?ルネージャさん?
    まさかの井上芳雄くん?
    聞けないけど回顧録を楽しみにしてます。
    27日のコンサート、井上くんとのデュエット曲もソロ曲も決まって、ワクワクですね♪何だろう?
    サタトレの次の選曲とコンサートの譜面書きと、花粉症の症状と大変でしょうが、体調に気をつけて下さいね。
    今日は寒くて夜は雨か雪が降るかも?の予報でした。
    お出かけになるようでしたら気をつけて行ってらっしゃいヾ(^_^)

  2. Kaori

    床がめきめきのオフィスよりおはようございます!
    お忙しい中、ときめきビーチより更新ありがとうございます。
    この塾で早打ちがめきめきと上達した腕で、忙しい中書き込みをしています。
    いえ、今日はさほど忙しくないから書いているのかも… (^^;)
    モンスターズ、まだ碧き星で彷徨われていたのですか!ヽ(´▽`)/
    しかも、関西ビーチを制覇!
    もはや、海も山も楽しむブルーですね!(^O^)
    もう少し東まで来ていただければ、押入れとは言わず物置部屋を「Clean Clean」を聴きながら大掃除して3人のお部屋をご用意いたしますよ~。
    そして、赤ワイン・ブルーハワイ・ビールでおもてなしします!
    もちろん、「Swing in the Midnight Blue」を皆で聴きながら!!!
    「!マーク」3つ入りました(笑)。
    サタトレの収録、お疲れさまでした。
    3/12の男心スペシャル。ときめきながら男心について学ばせていただきます。
    3/19の大好きなあの曲の生歌!なんでしょう?!そのヒントではさっぱりです。
    井上芳雄さんとのデュエット曲二曲とソロ曲、決まったのですか!ほぉ~!(*゚▽゚*)
    知りたいです!聞きたいです!でも教えてくれないから今は楽しみに待っています!(笑)
    ソロコン用の面白譜面書きもあるのですか~。どんな曲が聴けるか悩ましい日々。
    ひとまずワーキング、ガンバリマス!
    教授も頑張って下さいね! (^o^)/

  3. r

    相変わらずのお忙しさ、お疲れさまです!
    まずはサタトレ、楽しみにしております~♪

  4. maki

    なんと!(゜ロ゜;
    とうに帰星されたと思ってました!
    まだそんな所でさまよってらしたのですか!?しかもときめきビーチとぴちぴちビーチだなんて、これまたローカルな海辺を!(爆)
    ときめきビーチって、もうずいぶん前に潮干狩りに行ったところですよ。懐かしい〜。
    ほうほう。男は寂しくなると水辺を。なるほどー。φ(..)メモメモ。またひとつ男心を学びました。
    深夜の海岸バーベキュー!いいですね!真っ暗ではないですよね?何か照明があるところでお願いしますね!でも肝心の緊急生歌の見当がつきません〜〜〜( ̄▽ ̄;)
    とにかくオンエアを楽しみにしています!
    そして!ミシュランならぬカジュラン「!」3つも頂いちゃった、ムーディーでクールでストロングなCD!今か今かと待ち焦がれております!
    早く届かないかな〜♪
    それではカジュちゃん、お仕事頑張ってくださいね(^_^)

  5. 星子

    生歌録音♪の楽曲が分かってしまったかもーフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
    アラジンより
    「A Whole New World」
    深夜のバーベキューパーティー★GETだったら嬉しいです٩((灬∀灬))۶テレッ♡
    サタトレ♪収録☆お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

  6. 惠子〜♬

    赤津崎教授っ!
    『情熱マニア日記』の更新…
    ありがとうございます…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    3人で旅を楽しんでくださいね…(*^◯^*)/
    今週の『Saturday Night Treasures』〜♬〜も
    楽しみにしています…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  7. 惠子~♬

    赤津崎教授っ!
    『情熱マニア日記』の更新…
    ありがとうございます…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    3人で旅を楽しんでくださいね…(*^◯^*)/
    今週の『Saturday Night Treasures』〜♬〜も
    楽しみにしています…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  8. 星子

    きゃーーーーー( ☆∀☆)
    モンスターズの皆さまが、こーーんな近くにいらっしゃるなんて⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    待っててくださいねっ♪♪
    海辺のバーベキューには必須の、サザエとアサリを持って行きますから〜(//∇//)
    あっっ、その前にクイズに答えなきゃ。。。
    ???分かんないーー( ´゚д゚`)アチャー
    チョロチョロと後ろからついて行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ニューアルバム♪が教授のお手元に♡
    早く聴きたいっ!!!そして、早く感想を語りたいーー!!!
    これが、今、いちばん★教授に伝えたい事です( ^ ^ )/□
    48のキラキラ輝いてる音たち★★
    その扉を開ける瞬間を心待ちにしております(*^▽^)/★*☆♪
    その前に、本日のサタトレ♪収録☆
    素敵なゲストさんと楽しんで下さい(*^^*)
    ソロコン♪
    ほぉーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))と言いたいですーーー★

Comments are closed.