MARK’E MUSIC MODE に生出演!大阪マルビル タワーレコード横のサテライトスタジオにて。18時頃~。

緊急速報   今、マーキーさんのブースにいます。 俺の出演は18:20とのことです!

 

おはよう。いよいよ「モンスターズ・リターンズ」浪速編が明日となった。安蘭けいちゃんをお迎えしての極上お笑いショーとなるはずだ。っって歌いなさいよ(笑)。

むろん歌うし、演じる。しかし明日の焦点は、とうこちゃんが乱れ落とすボケを初対面のリーダーがどれくらい拾うのかだ!とうこちゃんは滋賀県民。関西の血が脈々と流れており、笑いなくして生きる価値が無いといいはる豪傑だ。

リーダーも豪傑。笑い好きだ。ただしああ見えて結構なシャイさん。俺はまったくシャイじゃない。祐二はその中間かな(笑)。照れ屋で可愛い女子にはなかなか口をきけないレッドが、矢継ぎ早にボケるとうこ姫をどうハンドリングするのか…。これは今後のモンスターズを占う重要な試合になるだろう。

さて、そんな試合前日、我が愛しのマーキーさんの番組にまたもや生出演させていただく。3度目だぞ!2015年2月。2015年10月。そして2016年2月。半年にいっぺんの高打率(あほ)。めっちゃ嬉しい。

いつものように、大阪マルビル タワーレコード横のサテライトスタジオにて。

出演時間は…..18時頃~。とのこと。少し早まるやもしれん。関西レディー達、なかなか無い機会なんだから仮病をつかって見にきてね(笑)。モンスターズからニューアルバム~3.27 発売記念コンサートまで語るぞ~~。井上芳雄くんの名前もむろん出てきます。乞うご期待。

★MARK’E MUSIC MODE 生出演  FK  Cocolo 76.5

2016-2関西DJ界の巨匠マーキーさんと共に

 

1回目の出演時。

2016-2マーキーさんと共に%u3002あかねちゃん&赤津崎

 

2回目の出演時。AKANE LIVちゃんと。

さあ。今日はどんな写真が撮れるのでしょうか?

  ★石井一孝がDJをつとめるラジオ番組『Saturday Night Treasures』。

関西のラジオ局 FM Cocolo 765 (http://cocolo.jp)にて毎週土曜日21:00~22:00 絶賛オンエア中!Radikoプレミアムに登録していただければ日本中どこからでもお聴きいただけます。九州からももちろん聴けます。
 
AOR・SOUL・ROCK・JAZZ・ミュージカル・石井のオリジナル曲まで「心が潤い夢が広がり元気になる」…ワンダフォーな曲しかプレイしません。「生歌コーナー」「ゲストコーナー」もあり。是非聴いてね。
 
 
 
 
 
 
 
ニューアルバム「SITMB」用チラシ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★ついにレコーディング終了!俺のニューアルバム 6thCD『Swing in the Midnight Blue』一般発売は3/27。
 
 
 
   <収録曲>
 
 
★『CHESS』より
 
You and I (reprise) with 安蘭けいさん
 
Where I Want To Be  with AKANE LIVさん
 
 
★俺の書き下ろした渾身のアダルトAORデュエット『5センチの勇気』with 姿月あさとさん
 
 
 
★『天使にラブソングを』より、I Could Be That Guy
 
 
 
★『ゾロ ザ・ミュージカル』よりホープ そして ラモンの子守唄。
 
 
 
ご覧のように…ミュージカルも豪華ゲスト様参加オリジナル曲もガッツリ収録しています。特に『ラモンの子守唄』を自分のアルバムでカヴァーしている俳優は、世界中で俺一人だと思います(笑)。
 
 
 
全体に大人っぽいアダルトな仕上がりになっていると思います。ジャズやソウルタッチの曲も多いです。是非是非聞いて下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
    ☆☆石井一孝ソロコンサート ”ニューアルバム発売記念コンサート 2016″  3月27日に開催!☆☆
 
 
 
 
 
日時:3月27日(日) 14:30  /   18:00
場所:ヤクルトホール  東京 新橋 (〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目1−19)
料金:7500円(税込み)
内容:Chess』などミュージカル曲~かっこいいカヴァー曲~ニューアルバムを中心とした石井のオリジナル~オモシロ企画
 
ゲスト:井上芳雄くん
 
 
 
 
 
 
 
 
★『cube三銃士 Mon STARS Concert ~Returns~』大阪・博多公演。オッ三銃士(笑)はあなたをお待ちしています。
 
 
 
 
 
○大阪公演 サンケイホールブリーゼ
3月1日(火) 19:00
3月2日(水) 13:00
料金:S席/8,000円 ブリーゼシート/6,500円
 
 
 
○福岡公演 ももちパレス
3月3日(木) 19:00
料金:8,000円(全席共通)
 
 
 
 
チケットは残りわずか!皆様のお越しをお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★4/16(土) 開催決定!
ルネージャ meets 石井一孝 Special Live 
 ~COLLABORATION!  ONE NIGHT ONLY~
 
 
 
 
 
石井一孝の新しい挑戦!これは絶対に来て欲しいです。これ以降、年末まではライブはできません。
ミュージカルもディズニーもSOULもAORも、ジャンルを越えて歌います。ご飯の美味しいお洒落なライブハウスで寛ぎの時をお届けしま~す。
 
 
 
【公演詳細】
 
◎公演日:2016/4/16(土)
 
◎メンバー
 
 
RENAJA(vo)、新井現詞(g, cho)、宮下恵補(b)、寺田正彦(key)、高田真 (ds)、安田将人(sax, fl)、Shumi(cho)
スペシャルゲスト:石井一孝(vo)、
 
◎2ステージ完全入替制
1st 開場時間:3:15pm / 開演時間:4:30pm 
2nd 開場時間:6:15pm / 開演時間:7:30pm 
 
 
◎ミュージックチャージ:
自由席 ¥6,000
BOX席 ¥24,000+シート・チャージ ¥6,000(4名様までご利用可能)
 
【チケット】
 
現在絶賛発売中です!
 
 
●整理券発行の有無:あり
●整理券の発行方法:予約受付順に整理番号を発行します。
 
●予約受付先:
モーション・ブルー・ヨコハマ(045-226-1919)※11:00a.m.~10:00p.m.
 
WEB予約(http://www.motionblue.co.jp  )※公演当日の14:00まで
 
チケットぴあ(0570-02-9999)
イープラス(http://eplus.jp)※公演前日の18:00まで
ローソンチケット 店頭2日前まで(他3日前まで予約可)
 
 
 
 
 
 
 
 
ルネージャ meets 石井一孝 .jpg
 
 
 
 
 

10 thoughts on “MARK’E MUSIC MODE に生出演!大阪マルビル タワーレコード横のサテライトスタジオにて。18時頃~。

  1. maki

    いや、どちらにしても、音とは直接関係のないタイトルは出てこないかも…( ̄▽ ̄;)

  2. maki

    あ、イントロ当てクイズ!
    驚愕しました!
    いかに教授の音楽の聴き方が一般人とは違うのかを、思い知らされたようでした!
    あれだけ好きで聴き込んで歌ったことのあるジノヴァネリの曲への反応ぶりで、確信いたしました!
    きっとコード進行曲当てクイズとか、プロデューサー当てクイズとか、一般人には到底真似できないことならできると思います!
    ね!(≧∇≦)ノ

  3. Kaori

    教授、こんにちは!
    昨日はマーキーさんと楽しまれたようで何よりです。
    最初から録音したので、月初ワーキングを乗り越え次第、ご出演部分はもちろん、マーキーさんの番組を3時間堪能したいと思います!(^O^)
    JAPANツアーも遠隔応援しています!
    本日の試合の報告も楽しみにしていま~す。

  4. maki

    寒いと思ったら、今めっちゃ吹雪いてます!
    モンスターブルーが関西に足を踏み入れた途端これですからー(☆ω☆)
    本日はお疲れさまでした!
    マーキーさんとのトーク、教授の一挙手一投足、全て堪能いたしました!いやー楽しすぎ!まだまだ聞いていたかったですー!
    オンエアされた曲もナイス選曲でしたね!
    明日は何度見ても抱腹絶倒だという噂のモンコン初参戦!楽しみにしています(^o^)ノ

  5. 惠子〜♬

    赤津崎教授っ!
    本日も『情熱マニア日記』の更新…
    ありがとうございます…(*^^*)♪
    マーキーさんと赤津崎教授のトーク
    大爆笑でした…☆
    ゲームも笑っちゃいました…(*^◯^*)
    『Swing in the Midnight Blue』
    『夜の雲』
    2曲も聴けて…嬉しかったです…〜♬

  6. 惠子~♬

    赤津崎教授っ!
    本日も『情熱マニア日記』の更新…
    ありがとうございます…(*^^*)♪
    マーキーさんと赤津崎教授のトーク
    大爆笑でした…☆
    ゲームも笑っちゃいました…(*^◯^*)
    『Swing in the Midnight Blue』
    『夜の雲』
    2曲も聴けて…嬉しかったです…〜♬

  7. Lha

    P子様、ご無事で何より。塾生の鑑ですわあ。
    面白い40分間でした!
    しかし、マーキーさんはその後1時間、時々石井さんの事をちらっと話しておられました。
    よっぽど熱気(テンション高!)に当てられて、インプレッシヴだったんでしょうね。
    その割にはブースが寒いとおっしゃってましたが。
    AORイントロドンッ、是非またやってください。
    ジノ・ヴァネリかQUEEN限定なら、
    最初の1音早押しイントロドンッ、いかがですか?
    私にはイントロどころか全曲聞いても、100曲聞いても、ほぼ1曲も知らない分野ですけど。
    マーキーさん、またよろしくお願いいたします。

  8. P子

    聴きました~( ☆∀☆)
    きゃ~!!!楽しかったです!
    今日は、ベルサ(ベルが鳴ったらさっさと帰る)だから、よろしく!
    と、朝からガツガツ働き。
    予定通り会社を飛び出し、会社からほど近いシャレオツなお洒落カフェでグラスワインをオーダーしてスタンバイ。
    同僚はまだ仕事中だというのに(爆)
    しかも。現地のお嬢さんが華麗なる衛星生中継をスマートにスマホで飛ばして下さり(笑)!
    まるでスタジオに行ったかの様な様相で、めーっちゃ堪能いたしました( ☆∀☆)
    いやー。
    マーキーさん、最高ですね。
    イントロ当てクイズ(笑)!
    めっちゃ楽しそうな感じが物凄く伝わってきて、しかも、コテンパンにされながらも(笑)立ち向かう姿がたまりませんでした(爆笑)!
    元プリンスの(笑)、熱いミュージカルトークも最高でした。マーキーさんの切り口も楽しくて!からの~モンスターズに繋がる見事なトークさばき!痺れましたね~( ☆∀☆)
    はあ。月曜日からめっちゃテンションあがりました。
    関西な皆様は、このまま明日からコンサート!
    たまりませんね~( ☆∀☆)
    素晴らしき2日間を~( ☆∀☆)
    「夜の雲」!めっちゃ格好いい!!!
    これが、毎日聴けるようになるのですね。
    しみじみ。
    今日の東京は、夜の雲、めっちゃ多くて厚いです。そんな夜の雲を見上げながら、ルンルン帰宅します★
    と、ここまでカフェでしたためて。
    投稿前に、
    お会計をお願いしたところ。
    さ、さささ財布がない!!!(爆)!
    会社に忘れた(爆)!(焦)!
    どんだけ焦って飛び出したの!私!
    カフェのお姉さんに正直に話して、会社にホロ酔いで潜入。無事財布を確保し、カフェに戻ってお支払いをし、ついに帰宅の途へ。
    会社のそばでよかったです。。。
    本当はツッコミ系なのに、たまに、回りが引くほどボケちゃう、そんなオナゴは許して頂けますか?!
    爆笑。

  9. 胡桃

    「Swing in the Midnight Blue」と「夜の雲」が流れて嬉しい♪
    思わず拍手しちゃいました。(≧∇≦)
    夜の雲はギターの演奏にしびれちゃいました。

Comments are closed.