ニューアルバム重要告知小出しシリーズ第三弾(笑) エディの想い

おはよう。光そよぐ爽やかな朝。

本日アイラブミュージカル二日目にして最終日。心がぽかぽかだよ。こうきさんのお人柄がこの空気を作ってるんだね。本当に素敵な方です。

昨日の「Saturday Night Treasures」は聞いていただけましたか?皆様、いつも沢山のリクエストと声援をありがとうございます。実は昨日痛恨の失敗がありました。

俺のAORで、アベレージ・ホワイト・バンドの「For You, For Love」をお聞き下さい と言ってかかった曲が、スティービーワンダーの「For Your Love」でした(泣)。

編集ミスでした。サタトレを楽しみにして下さっている皆様、申し訳ありません。

この曲は、必ずや近いうちにオンエア致します。デヴィッド・フォスター プロデュースの名盤『シャイン』をちゃんと紹介します。

さて、ニューアルバムの重要告知小出しシリーズ第3弾(あほ)。

わたくしのニューアルバムはオリジナル曲もいっぱい入っていますが、ミュージカル曲も5曲収録しています。ここがニクいところです(笑)。

さあ。最新情報。まだ発表していないミュージカル曲は…

『天使にラブソングを』 ~シスター・アクト~  の「アイクッドビーザットガイ」です。

エディがデロリスを思い、俺もあんな男(ジョン・トラボルタ)になれたらなあ…と歌うあの曲です。今夏から来年にかけて日本全国を駆け抜けるシスアク。アラン・メンケン師匠の名曲を日本語で聴けるCDは、『スウィング・イン・ザ・ミッドナイト・ブルー』だけです。\(//∇//)\

コーラスに、SONIAさん 池谷京子さん 角川裕明くん 田村雄一くんが参加してくれてね、鼻血が出そうな迫力に仕上がってます!

あ、呼ばれた。アイラブの2幕が始まる…イテキマース。((((;゚Д゚)))))))


12 thoughts on “ニューアルバム重要告知小出しシリーズ第三弾(笑) エディの想い

  1. r

    子門カズ人さんへの反応~、影響を受けた曲でしたか、そのコーナーのトップバッターで、客席は選曲にビックリし、物真似アリに大爆笑と似てて賞賛、上手すぎで拍手喝采、でした。
    スターは何を歌っても何をやっても魅了しますね~。

  2. (Mon下生)ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    2日間楽しまれた事と思いますが、お疲れさまでした。
    ちょっとはゆっくり眠れていたら良いのですが…
    小出しシリーズ(≧∀≦)
    レコーディングではどんな風に歌ったのか?気になる〜(笑)動き回れないですよね?
    想像しながら聴ける日を心待ちにしてます((o(^-^)o))
    Mon STARSのリハーサルかな?お二人が待ってるようなので。
    気をつけて行ってらっしゃいヾ(^_^)

  3. maki

    I love musical❗We love Kohki❗Kohki love us all❗な二日間❗
    ぽかぽか🎵ぽかぽか🎵心癒されましたか?お疲れさまでした(^_^)
    なんと!うちの秘蔵っ子(笑)子門カズ人さんが公の場に!?お客様の反応を拝見したかったです〜〜(≧∇≦)
    そして!小出しシリーズ第三弾は「アイクッビーザットガイ」!きゃーきゃー♪「CD化されていない楽曲を自主制作しちゃいますシリーズ」ですね!?しかもこれからが旬の楽曲です!わーいわーい!(*^∇^*)
    え?ミス?
    ってくらい、リアルタイムでは不思議と気にならず、思わず引き込まれてしまっていたスティービーワンダーの世界。やっぱり天才は違うわ〜〜と感心しきり。このブログを読むまですっかり頭の中から消えていました。ほんとにほんとに。
    九つの草鞋をひっきりなしに履き替えていたんですから、全くミスしない方がおかしいくらいです。宇宙からやってきたとはいえ、スーパーマンではないのですから。“宇宙人だって人の子だもの ” byまきを
    相当お忙しかった様子のレアな放送にお得感いっぱいです(≧∇≦)あのサビだ〜〜〜い好き♪いつ流れるのかワクワクしながら待つというのもオツなものですね♪楽しみにしています♪
    ではでは、あれこれ元気に頑張れますよーに(^o^)ノ

  4. チーターMIKI

    カズさん「I Love Musical」お疲れ様でした。
    岡田浩暉さんは、私は舞台というより映像でのイメージが強く、ミュージカルの歌を歌う姿を見るのはクリエでのコンサート以来2度目です。優しい歌声で魅了されました(*^^*)
    仲間って良いですね。リラックスしてお互いに盛り上げるコンサート、見ていてほっこりする楽しい、そして歌上手さん揃いの皆さんの歌声に聴き入り感激した舞台でした。有難うございました。 バルジャン最高でした(^з^)-☆
    ところで、なな何と『スウィング・イン・ザ・ミッドナイト・ブルー』には「 アイクッドビーザットガイ」が入ってるじゃありませんか?念願でした、切望してました。ロンドンバージョンを聴くたびに何度、脳内転換したことか…
    やっと日本代表エディの生歌が好きな時に好きなだけ聴けるなんて有り難き幸せでございます。3月まで今しばらく脳内転換で我慢します(^-^)/
    AWBの「シャイン」(((o(*゚▽゚*)o)))素敵‼︎楽しみにしてます(^O^☆♪

  5. P子

    カズさんがこうきさんを思い、俺もあんな男(岡田浩暉さん)になれたらなあ。。。
    だったI LOVE Musical コンサート!お疲れ様でした(^_^)/▼☆▼\(^_^)
    そして本日も小出し(笑)!ありがとうございます!
    「アイクッドビーザットガイ」!
    わーい★
    以上、短いですが、本日の小出しコメントでした(あほ)!

  6. GRIMM

    『I Love Musical』全4公演お疲れ様でした!
    心がぽかぽかって幸せな言葉ですね♪きっと客席の皆さんの心もぽかぽかですね☆
    重要告知小出しシリーズ第3弾、嬉しいです。
    この小出しシリーズがもうすっかり楽しみになっています(笑)。
    エディの想いが聴けるんですね\(^o^)/
    残念ながら初演は観に行くことができませんでしたが、
    再演は必ず観に行きます!
    それまでにしっかりCDを聴いて予習しますね♪

  7. r

    2日間、お疲れさまでした!
    岡田さん、キャストの皆様の温かい雰囲気が伝わる素晴らしいステージでした!
    岡田さんが新たに作られた曲も入れて35曲!
    ミュージカル、ポップス、昭和歌謡、バラエティーに富んだ選曲も大満足でした。
    演奏されていたミュージシャンの方々もお疲れさまでした!
    最後、キャストの皆さんと一緒に前に出てこられていたのも和気あいあい☆本当に楽しかったです。
    石井さんが歌われた中では、およげたいやきくんの物真似アリにビックリし、実際の舞台では観れていなかったバルジャンに涙し感激でした。
    まさか石井バルジャンが聴けるとは思っていなかったので、メッチャ集中して聴いていました♪
    エディの歌も、次の機会のサタトレでの曲も楽しみにしています☆

  8. ちあき

    赤津崎先生
    こんばんは。I LOVE MUSICAL、大盛況だったことと思います。会場でたくさんのすてきな笑顔に包まれた時間、そして何より岡田さんと岡田さんのことが大好きなキャストの皆さんの優しさと絆で紡がれたコンサート、素敵な時を過ごされたことをとても嬉しく思っている塾生でございます。
    アルバム情報、嬉しい悲鳴を上げています。「アイクッドビーザットガイ」エディの歌がいつでも聴ける!!めちゃ貴重音源になりますね。エディダンスも蘇りますね~限りなく楽しみが広がっています。赤津崎先生の魂のアルバムを早く手にしたいです。
    MonSTARSコンサートも目前ですね!!赤津崎先生が元気に笑顔で日々頑張っていけますように、応援しています!!

  9. 直美

     石井さん、「I LOVE Musical」浩暉さんを支え盛り上げて下さってありがとうございました。
    浩暉さんは、石井さん達キャストの皆様のおかげでこの2日間を無事に乗り切れたと思います。
    浩暉さんが目いっぱい輝けたのも、石井さん達キャストの皆様がキッラキッラに輝いていたおかげです。
    どうかこれからも、浩暉さんと仲良くして差し上げて下さい。
    よろしくお願いします。
    本当に2日間ありがとうございました。
    お疲れ様でした。

  10. Kaori

    教授、こんばんは!
    本日も「I ♡ Musical」、大変お疲れさまでした。m(_ _)m
    今日も劇場で歌と爆笑トークを楽しませていただきました。
    ほとんど素顔を知らないキャストの皆さまでしたが、いやぁ~もうオモシロ過ぎで歌が上手過ぎで、終始爆笑と驚きと感動の連続でした。
    最後には私も心がぽかぽかになりました。
    素敵な舞台を企画&実現して下さった岡田浩暉さんに感謝とともに、25周年おめでとうございます!です。
    一方、毎日もはや執念でニューアルバムを制作している教授にも感謝です!
    「I Could Be That Guy」も収録ですか! \(^o^)/
    きっと、いや絶対に入れるだろうなぁ~。入らなかったらちょっと悲しいなぁ…と思っていたので、安心しました!ヾ(*´∀`*)ノ
    あ、ジャケットはまだ安心していないですが。(あほ)
    アラン・メンケンの名曲であり、エディ日本語版を聴けると思うと、『Swing in the Midnight Blue』が届く日がますます楽しみになりました!(^O^)
    昨日のサタトレもリアルタイムで聴きました♪
    …が、珍しくながら聴きで断片的に聴いていたので、Average White Bandのアルバムを持っているのに、Stevie Wonderの「For Your Love」は大好きな曲なのに、「For You, For Love」の件は全然気づきませんでした。(^^;)
    素敵なバンド、Average White Bandにリクエストがあったのですね。
    最近聴いてなかったので、是非また近いうちに聴けるのを楽しみにしていますね♪
    あ、昨日のサタトレは、録音を聴き直して再度じっくり堪能しました。ヽ(*´∀`)ノ
    「For Your Love」は改めて聴いて本当にいい曲だな~としみじみと思いました。
    名曲揃いでハッピー感溢れる#71のサタトレメニューで、さらに心がぽかぽかになりました♡ 

  11. 惠子~♬

    赤津崎教授っ!
    本日も『情熱マニア日記』の更新…
    ありがとうございます…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    New☆アルバム 重要告知小出しシリーズが
    始まってから…
    New☆アルバムの発売が…
    益々、楽しみになっています〜♬
    赤津崎教授が…『Saturday Night Treasures』〜♬〜で、
    ON AIRしたかった曲…♬
    楽しみにしていますね…♬

  12. アーリーバード

    コニャニャチハ~!
    アイ♥ラブミュージカル本番の合間のブログ更新、
    ありがとうございます!
    なんと、ニューアルバムにエディのあの曲が!!
    ミュージカル・シスターアクトは日本語版CDが未発売ですから、これは貴重!
    あ、CHESSもで日本語版未発売でしたね。
    ゲストもコーラスも、日本のミュージカル界屈指の方々が参加されててステキ‼(  ̄▽ ̄)
    ところでこの告知の小出しシリーズ(連載)は、いつまで続くのでしょうか(大笑)

Comments are closed.