十周年記念雷舞鯛取命名選手権 <4>~神社 

あちゃ~~~、こここここまで書き込みが増えるとは!!そしてここここここまで才能豊かな人材がこのブログに集っているとは!!

なんじゃこの面白さは!!レベル高過ぎだぞ。そんじょそこらの雑誌より面白いんじゃないか!?変態に幸あれ!!

しかし、選手権の時のアクセス数の増加は目をみはるものがあるな。とっっっても嬉しいよ。ところで大半の人は普段何してるんだろ?俺は神社の気持ちだ。

お祭りの時だけ浴衣を着て訪れるソース煎餅好きなオナゴにではなく、大した用事は無くとも「今あの神社はどうしてるのかな?時には境内を掃除してあげよう」とか思うしおらしい慈愛に溢れるオナゴになって欲しい。お分かりか?

俺を寂しい神社にしないでくれ。けっこう賑わっている、ギャルで溢れるイカした神社にしてくれ。

切なる願いや..(^O^)

よし、これだけ書けば想いが届くだろ!!これで毎日楽しい書き込みが読めそうだ(≧∇≦)

    締め切りを過ぎ、ただいま赤津崎は鋭意選考中。鼻血が出そうです。

昨日も今日も12/19のディナーショウの打ち合わせ。どんなミュージカルソングを歌おうか?健治と何をデュエットしようか?ワクワクする。若彫シリーズで近々発表する。

その前に、11/7 小坂明子さんとのライブ『One Night Twinkle 3』のチケットが今日発売になる。シルヴィアと小西君と一緒だよ。これも若彫シリーズで書くけど、楽しみにしててな。チラシを添付しておきます。

ONT09_12


26 thoughts on “十周年記念雷舞鯛取命名選手権 <4>~神社 

  1. saichang

    >サンドラ@ウォータールーさま~
    気付くのがめちゃくちゃ遅かった…(^^;)ですが、江戸前焼きイモ~美味しくいただきましたっヽ(゜▽、゜)ノ

  2. サンドラ@ウォータールー

    >saichang さま
    ヘイ、お待ち!焼きイモ一丁!
    (一丁かいな???)
    ちょっぴり江戸前風味でご提供させていただきました~(爆)

  3. saichang

    >サンドラ@ウォータールーさま
    焼きイモ…私も食べとうございます(笑)。
    私事ですが…今朝、寝坊しました(出勤には間に合う時間でしたが^^;)。ダウンロードした石井さんの曲を目覚ましに、心地よ~く聞きながら二度寝…危険です(笑)。やはりロック系じゃないといかんかな…(- -;)
    教授は選考に悩んでいらっしゃるのでしょうか~(^-^)
    私は、メインはカッコ良い英語系(←本当にカッコ良いタイトル達が勢揃いでしたよね♪)、サブはどぉ~しても“歌声はでけぇど”が良くって…(めちゃくちゃお気に入りで、思い出してはププっ…としてます・笑)。
    あぁ~塾生珠玉の作品が出てると思うと、当日会場に行くのが楽しみになりそうです(笑)。

  4. サンドラ@ウォータールー

    まぁまぁまぁ~キレイに片付いていたのに、もうこんなに
    落ち葉でいっぱいになってる!
    さて、お掃除するか~(^_-)-☆
    そうだ、焼きイモでもつくろ~っと!
    >これだけ書けば想いが届くだろ!!
    教授、大丈夫ですよ。ROM専の方を含めてここの人たちは
    十分想いを受けて止めております♪♪
    さぁて選考結果楽しみだにゃ。

  5. FURI

    お久しぶりです、皆様。教授からの選手権のお題が出ている間、運が良いのか悪いのかまたしても山篭りツアーに出ていて選手権参加なりませんでした・・・。うち二日ほど携帯のアンテナすら立たず、圏外でしたよ。
    私、選手権が始まると『ま、これでみんな書き込むし~、私書かなくていいや~~』と毎回熱が冷めるんですねぇ。さらに実際のお祭りもあると聞くと逃げます。一度手筒花火(ご存知ですか?静岡の西の方から愛知県あたりでは収穫祭としてよくあるそうです)のあるお祭りに友人に連れて行かれ、『あの人たち頭おかしいよね』(でも一生に一度は見てください。時期は来月頭位です。人生損しますよ。→教授のまね)とぼそっとつぶやき、多分地域の方全員近く敵に回しました。この翌日の餅投げも『私、物乞いになるようには育ててもらってない』と一人眉間に皺がよっていました。(縁起物だと言うのにねぇ…)
    そう、私は酷い奴です。好きなものは凄まじい勢いでのめりこむのに…。
    あの…PCでうっても凄まじい変換違いをする私って…。書き込みにすらアップダウンが激しく(一部の方にご心配もいただき)、うち間違いはなはだしい私こそごめんなさいですよ。ホッホッホ。>BlueGoldさま
    後で見て『あ~~~!』と凍るもののつっこんでもらうとほっとする私。
    ちなみに高校の卒業アルバムに寄せ書きを周りにせびったところ、『踊って歌う観葉植物の如く、鑑賞するにはとても楽しかったよ。』と書いて頂きました…。植物ということで『害は与えてなかったのね』と自分にいいように受取らせていただきました…。

  6. トム

    また来ちゃいました。
    ほら、お祭りのハネた後の神社にはよくお金落ちてるし(爆)
    >BlueGoldさま♪
    落ち込まないで〜(^^)
    もしかして私と同じ携帯組かしら?(違ったらゴメンナサイ)
    教授語もたまに文字化けかと思う時あるし(笑)大丈夫っ!

  7. BlueGold

    ひえ〜っ。初めての書き込みにびっくり。変な漢字だったり、クエスチョンがついちゃったり、落ち込んでます。カズさん、皆さんごめんなさい。

  8. sophomore

    >saichangさま
    > 石井さんに興味アリな方なら、どなたでもWelcome!な、楽しい場…ありがたい環境です(^^)
    ホント、そうですね。 ありがたや、ありがたやm(_ _)mと思ってます。(^^)。
    ps.桜田…にアンテナ尖んがらせていただいて、ありがとうございました。(笑)
    >ブル-さま
    境内にいらっしゃるところ、以前、塀の外から(変な意味になりますか?)拝見してました。
    またチョクチョクいらしてくださいね。(^^)。
    >さやかさま
    ようこそ 赤津崎ワ-ルドヘ!

  9. Rosemary

    匿さま ありがとうございます!
    神社の入口の掲示板には
    「ためになる善いお言葉」があるのでした!
    早速もどって見てきます!
    ダッシュ====3
    あっ☆
    「歌声はでけぇど」に綿アメ吹いて大笑いしました~!

  10. 久しぶりの頭脳労働による知恵熱(笑)と祭りのあとの虚脱感に浸っておりました。
     
    Rosemary 様
    Con Amor連絡板の方に、連絡事項が随時あるようです・・・・。
     
    そして、境内もきれいなので、お賽銭だけあげて帰りますね。
     
    チャリ~ン♪
    Give only what I can  ・・・・ですが(^_-)-☆
    あぁ~テイラー教授にも又、お会いしたいデス。

Comments are closed.