十周年記念雷舞鯛取命名選手権 <3>

Hello 夜更かし諸君!そしてHello 変態諸君!

どうして俺のブログには一風変わった人たちが集うのだろう??

それにしても出足は亀だったが二日目あたりから飛ばしてきたネ~。どのタイトルも思い入れたっぷりで秀逸なできだと思う。電車の中で読んだら、今日吹き出したよ!もうすでに気に入ったものも出てきておる。しかしまだまだあきらめちゃいけない。

赤津崎塾の塾生たるもの、ラストスパートが重要なのは知ってるな?もうアイデアがないというところからの死にものぐるいの自暴自棄のネタが素晴らしかったりするのだ。過去の経験からわかっている。

あと47時間くらいか。俺は君を信じてるよ。

ところで、そういえば1999年9月9日がファーストのリリース日だった。ブルーさん思い出させてくれてありがとう。
めでたく丸10年!!みんなのおかげです。

ミドリちゃんとの2回目の打ち合わせもおこない、着々と選曲が固まってきた。ご期待あれ!!ミュージカルもオリジナルも歌うよ。そういえば、4th曲はまだ一回しかやってない曲も多いよな~。さて何を歌おうか?俺も最終選曲に頭を悩ませよう。

4thの人気アンケートも日々面白コメントがあり充実している。そうそう、ミュージカルカフェの「着うた」はダウンロードしてくれたかな?携帯で聴いてもかなりかっこいい音になってるよ。目覚ましに良し、メール着信に良し。よろしくね。

http://www.8ing.net/02-01.html までどうぞ。

CA3C0266


36 thoughts on “十周年記念雷舞鯛取命名選手権 <3>

  1. hamapi

    のまこさん
    落ち込ませてしまったのですね。ごめんね~。
    こちらこそ今後とも、よろしくお願いしますです。
    でも、ホント、最初に、気にかけてくださったのが、
    すごくすごく嬉しかったです♪ありがとうございます。

  2. のまこ

    おはようございます。
    hamapiさん、ありがとうございますm(__)m
    逆に気を使って頂いてしまいすみません…。
    今回の事、なんてことをしてしまったのだろう…(*_*)と落ち込んでいました。
    でも、hamapiさんにやさしいお言葉頂いて、元気出てきましたー!(現金ですね^^;)
    これからもここそこでお邪魔しながらお世話になりますm(__)mよろしくお願いしますっ。

  3. hamapi

    のまこさ~ん
    そんな謝らないで下さいっっっ。
    ていうか、記載したものを受け取った石井さんがwithと
    おっしゃっていたので、たぶん私の誤記だと(^^;;;;)
    それ故、わたしこそ、なんとなく申し訳なくて、
    上記のコメントになったので、ホント、気にしないで下さい。

  4. のまこ

    hamapiさん、本当に申し訳ありません(T_T)
    withじゃなくてwishだったんですね…(T_T)
    全然意味が違ってしまいますよね…。なんとお詫びを申し上げてよいか…せっかくhamapiさんが考えたものを台無しにしてしまって本当に本当に申し訳ありません。ごめんなさい…

  5. hamapi

    わざわざのお出まし恐縮です。
    ネット系では、こういうことは多々ありますのでお気になさらずに。
    のまこさ~ん、お気遣いいただいて嬉しかったです。
    ありがとうございます。
    ただ、ちょっと気がかりなのは、私の誤記の可能性もありますが
    (確かめようがないんですけど)、私「dearest wish」
    で応募したつもりでした…(^^;;;;;)
    のまこさんにも石井さんにも「with」で評価していただいたし
    「dearest with」のほうがカッコイイので、若干心苦しいですが
    尻馬に乗らせていただきますね(笑)

  6. 赤津崎

    hamapiさん
    書き込みが消えたとのこと、本当に申し訳ありません。サーバーが少し調子悪いみたいです。なんらかのトラブルのせいだと思います。ごめんね。でも
    「dearest with」応募はちゃんと受け取ってますからね。ありがとう!

Comments are closed.