2016年版『天使にラブソングを ~シスター・アクト~』キャスト発表!

今日はロシア人からアメリカンな気分になりました。なぜって?2016年版『天使にラブソングを ~シスター・アクト~』のキャストが発表になったから!謎だったキャストも判明致しました。

藤岡くんが演じていたTJに…なななんと泉見洋平くんが!





   ★Sister Act ホームページです
2016版『天使にラブソングを~シスター・アクト~』.jpg
初めてウィッグをかぶったエディ.jpg
初めてこの衣裳を着て、ノーメイクで撮影しました。我ながらメークいらず(笑)。



洋平は俺にとってはマリウスだ。俺がバルジャンをやっていた時に何度かついだものか…洋平は筋肉質なのでズシリと重いのだ。あの重みがバルジャンの心の痛みとあいまって強い記憶となっている。
それが今回は敵。それもちょっとアホな敵(笑)。どんなコメディー芝居を紡いでくれるのか楽しみでならない。
蘭寿とむさんとは、フフフフフ、「初めまして」の挨拶をすでにすませておる。
壮一帆さんのコンサートにゲスト出演させていただいた時に楽屋をコンコンしてくれて対面したのだ。どえりゃあ華のある素敵なレディーでした。えりたんとは同期なんだってね。

石川 禅さん、今井清隆さんは無論最高の先輩方。それにしても新キャストが濃い~~~~~~!っていうかキャストに薄いキャラが1人もいないミュージカルってなんだ、これ(爆笑)!
いいんです。抱腹絶倒・感動必至・月面着陸・右往左往の作品…それがシスアクだから!
皆様、お楽しみに!
全国のシスアクファンの皆様、なんというかその、現在上演しております「Chess the Musical」。わたくしエディーは、池袋芸術劇場 プレイハウスでABBAの超名曲を歌い、愛しているのに別れなければいけない刹那を演じる毎日なんです。安蘭けいさん・中川晃教くん・田代万里生くん他めっちゃ歌の上手いキャストと共に「チェス」の世界を生きています。
個人的にめっちゃお薦めです。なにかを感じ取っていただける物語と音楽です。あと1週間。10/12日で東京はクローズしてしまいます。是非是非お運びいただけたら幸いです。日本のミュージカルのこれからを問う重要な作品だと思っています。僕はロシアのチェスチャンピオン アナトリーを生きています。お待ちしています!何卒~~~~~~。
Chess 新チラシ.jpg
    ☆☆石井一孝ソロコンサート開催!☆☆
日時:3月27日(日) 2回公演
場所:ヤクルトホール  東京 新橋 (〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目1−19)
内容:ミュージカル(Chess からもちろん歌います)~かっこいいカヴァー曲~石井のオリジナル~オモシロ企画
ゲスト:発表をお楽しみに