「鮭のおにぎりほおばり待ち」

昨日は「Chess the Musical」の稽古の合間に各種取材があった。新聞取材や動画取材やパンフレット用の対談など。
とうこちゃん、アッキー、万里生と喋るとどうしてヘンテコなトークになるのだろう(笑)?時にフローレンスがドキッとする真実を語ったりすると、為になるなあなんて感心することもある。だが大半は「さあ稽古を始めまーす」という時に誰かがいない…そんな話だ。
先日は、休憩後の稽古再開時に「鮭のおにぎりでモグモグ状態なとうこちゃん」がいた。まさかの鮭のおにぎりほおばり待ちだ(笑)。荻ちゃんが真剣にチェスを差していることもあった(爆笑)。あー本当に愉快な仲間達だ。特に動画ではその真価が発揮されると思う。
宝塚スカイステージ「OGエンターテイメントTV NAVI」
初回9月7日(月)23:00~放送
(9月中にリピート放送 10回程度あり ♯169で検索)
丹下・矢吹・力石.jpg

5 thoughts on “「鮭のおにぎりほおばり待ち」

  1. ちあき

    赤津崎先生
    おはようございます。爽やかな朝です。今日もChessのお稽古でしょうか。
    楽しいオモシロ仲間のキャストの皆さん、良いですね~ほっこり自然な明るいお稽古風景が目にうかびます。キャスト、スタッフの皆さんと一緒に創り上げるChess the Musical、楽しみですね!!
    宝塚スカイステージ、チェックしますね。今日のサタトレも早く聴きたいです。
    今日も赤津崎先生に良い1日になりますように、応援しています!!

  2. Kaori

    教授、こんばんは!
    「Chess the Musical」のお稽古情報ありがとうございます。(^^)
    昨日は取材が沢山あったのですね!
    宝塚スカイステージ…よく分からないのですが(あほ)、映像系に疎い私は恐らく見ることは不可能でしょう…(ToT)
    でも、可能な限りヘンテコトーク情報をゲットしたいと思います!
    愉快なお仲間達とのお稽古は自由で楽しそうですね♪
    そうですか。鮭のおにぎり(■)ほおばり待ちもあったのですね。
    微笑ましく、一生懸命な様子が伝わってきます。
    一生懸命だからこそ、腹が減っては戦は出来ぬだからこそ、麗しのレディがおにぎりをほおばるのだと思います。
    荻田さんのチェス…これもやはり、作品に真剣に向き合っているからこそ、真剣にチェスをさしているのでしょうね。
    一見自由だけど、皆さまのお稽古と作品に対する意気込みが感じられます。
    ますます期待が高まりました。
    教授は日々しっかり腹ごしらえしているでしょうか?(笑)
    今日もお疲れさまでした☆

  3. P子

    鮭かーーーーー。
    鮭ですか。そうですかー。
    明太子でも、昆布でも、ツナマヨでも高菜でもなく、、、
    麗しのとうこさんは、鮭でしたかーーーーー。
    シャケナベイベー!!!Shake it up,baby!
    はい。そうです。
    ガムシャラな一週間を無理矢理終え、思考回路がヘンテコに。
    CHESSに関する皆様とのあれやこれや!
    拝読する日がめっちゃめちゃ楽しみです( ☆∀☆)
    宝塚スカイステージは、定年退職してから契約しようと思っておりますので、今は見られませんの。悪しからずご了承下さいませ(笑)!!!

  4. 惠子♪

    赤津崎教授!
    オモシロなタイトルで… 『情熱マニア日記』の更新…ありがとうございます…(*^∇^*)/♪
    そして…そして…
    嬉しいお知らせがっ!
    『宝塚スカイステージ』…動画も…楽しみにしています…(≧∇≦)♪…

  5. maki

    お疲れ様です!
    「〇〇待ち」
    早速かっ飛ばしてくれた、さすがはとうこさん!
    そして、まさかの荻田さんのチェス待ち !
    「稽古を始めまーす」と仕切る側なんじゃ?(≧∇≦;)
    最高です!なんて自由!素敵!(*°∇°*)
    自由人な方たちが、自由にスクスクのびのびと育って、どんな舞台を我々に見せてくれるのか、実に楽しみです!
    面白トーク、是非視聴したいのですが、二週間のスカパーお試し視聴期間が終わって数日後ではありませんか!
    なななんてついてない!(ToT)
    竹里とインタビュー動画の狭間で、とにかく見れるだけ見てやろうかと思っている、残念な私でごめんなさい(ToT)

Comments are closed.