カレーなるKnight(笑)岸祐二くんをお迎えする今夜のミットレは「夏満喫SP」。24時から。生歌はタンゴ名曲 愛せしがゆえに。

おはよう。

昨日と今日は、日本の誇るAORユニット ルネージャとのリハーサル。音世界が大人、サウンドの空気が広くてお洒落、ミュージシャンのレベルがどえりゃあハイクオリティ。日本の音楽の中心を担う方々だよ。

新井現詞(g,cho)

六川正彦(b)

林政宏(key)

植村昌弘(ds)

後藤輝夫(sax,fl)

もんたアンドブラザース・大橋純子さん・南佳孝さん・吉田美奈子さん・ブレッド&バター・松山千春さん・アリス・サザン・オールスターズ・郷ひろみ・カルロストシキ・コロッケ・高中正義さん・尾崎豊さん・杉山清貴さんなどの偉大なアーティストを支えて来たレジェンドミュージシャンですよ。喋ったらただのオッチャンですが(笑)。凄まじい演奏テクニック。

気持ちええ〜〜。

AORの超名曲 ボビー冷井戸先生のWhat You Won’t Do For Love を始めて歌うのも刺激的だし、あの泣く子も黙らっしゃいよ洋楽カバーも。さらに俺のオリジナルからはWaiting For The night を。

ルネちゃんとのデュエットで In The Scent Of Love も。そして竜真知子さんと書いたクラウディスカイを人類初のデュエットバージョンで。ルネージャのきゅがーアンドスパイスもデュエットします。

まあ、ネタはザクザクです。想像以上に歌いますよ。是非是非見に来てね。あ、ミュージカルファンも大好きなあの曲もやります❤️

さあ、今夜はFM Cocolo「Midnight Treasures」の放送日。モンスターズのイエロー 、なぜか最近人々から崇拝されている王様キャラ(笑)の岸祐二くんをトークゲストに迎えて爆笑対談お聞かせします。収録しながらお腹痛かったので、リスナーの皆様は腹筋が割れて、一時的に幻的に6パックになるということ。カレーなるダイエット(あほ)にどうぞお聴きくださいね。

音楽的には夏満喫スペシャルと題して、今の時期にピッタリのホットなナンバーをお届けします。俺の番組はいい曲しかかけません。人生を豊かにする名曲のシャワーを浴びてみませんか?関西在住の方以外の方々もradiko プレミアム会員に登録していただければ日本全国から聴けます。みんな、聞いてねー。

今夜のキーワードです。さて、どんな内容のプログラムになるのでしょうか?

避暑地。扇情的。同伴出勤。全裸。たぎる〇〇。チャペル。半開き。エロい。プレイボーイ。男子がかかる病気。天然かき氷。バナナ。神戸牛。麩。青白い顔。


8 thoughts on “カレーなるKnight(笑)岸祐二くんをお迎えする今夜のミットレは「夏満喫SP」。24時から。生歌はタンゴ名曲 愛せしがゆえに。

  1. naoko

    カズさん、BLUE MOOD でのライブ、とても素敵でしたね。
    ミットレでAORのことを教えていただいて、実際に素晴らしい演奏と歌声を聴かせていただいて、すっかりAORが好きになりました。
    カズさんの綺麗なファルセットは、夏の夜にロマンチックに響いて、心に残っています。
    シンガーソングライターとしての活躍もますます楽しみにしています。
    音楽って、本当にいいなぁと思います。音楽は心を癒やしてくれますね。
    カズさんのコレクション、どんなに広いお部屋に並んでいるのか想像してみたのですけれど、、。集めるだけでも、時間と愛がこもっているのですね。素敵な宝物ですね。
    また、コレクションの中から素敵な曲を聴かせてくださいね。
    ルネージャさんも、優しく素敵な方で、素晴らしいミュージシャンの方々も暖かくて、とっても楽しく幸せな時間でした。素敵な夏のライブ、ありがとう。
    また暑くなりそうです。お元気にお過ごしくださいね♡♡♡
    愛と感謝を込めて♡♡♡

  2. P子

    ルネージャ meets 石井一孝 special live!!
    堪能。スペシャルを通り超して、それはもうスペサルでした(意味不明)!

    AORの超名曲 ボビー冷井戸先生(笑)のWhat You Won’t Do For Love は実に刺激的でしたし、In The Scent Of Love もクラウディスカイもまた新たな感じで素敵杉ました。ルネージャのきゅがーアンド スパイス(笑)も!!!

    凄腕ミュージシャンの方々の演奏も悶絶もので、身震いするほど。現詞さんやルネちゃんのお人柄と奥深いルネージャサウンドに、オモシロな(笑)でもめくるめくシンガーソングライターであらせられるカズさん!いやー。最高でした。Vol.3!至急お願い致しますね。

    Calling You。あれ、何ですかね。カズさんが歌うCalling Youを聴いた時の連れ去られ感。幽体離脱感。果てしないどこかに連れ去られてしまう感が、何とも心地よく。今年中にまた聴けたら嬉しいなと思いながら、2016年のコンサートDVDに収録されているCalling Youを聴きながら、コメントを書いている次第です。

    お盆ジュール!!!!!!!!!
    叫ばせて下さい。
    今日で楽しかったお盆ジュール休みが終わってしまうのです。あとは年末まで怒濤の日々。合間合間にカズさんのあれやこれやがあるのが本当に救いです。

    ではでは、これから続く音楽活動の日々、ご堪能下さいませ♪素晴らしきlive、ありがとうございました♪

  3. naoko

    カズさん、ミットレ楽しく聴かせていただきました。ラストのモンスターズのブイドイ、心に響きました。
    いろいろな、夏らしい曲とトークに癒やされました。カズさんが白いスーツで歌う姿を想像してみました(笑)
    さぁ、8月も後半、元気に過ごせますように願っています。
    愛と感謝を込めて♡♡♡

  4. naoko

    カズさん、リハーサルお疲れさまでした。
    元気いっぱいでの楽しいリハーサルだったようですね。
    今日は、ゲリラ豪雨に合わずに、少し前に無事病院から帰ってきました。
    カズさん、笑顔でお元気に、楽しくリハーサルをされてくださいね。
    ミットレもライブも、楽しみにしています。
    愛と感謝を込めて♡♡♡

  5. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    教授、コン!
    お、こん!と書くつもりがコンサートが楽しみすぎてコン!になってしまいました。
    で、キーワードがエロいですね。
    はい、整いましたよー。笑。

    Nanakoです。勝手に始めたキーワード小説75
    お盆じゅーーーーるスペシャル 1984 カズタカ16歳の夏編
    小学生の時は中学受験の勉強の為、なかなか外で遊べず、麩のようにふわんふわんの脚、青白い顔だったカズタカ少年。中学受験には失敗したものの見事、高校受験で名門、両国高校に合格。長い脚を活かして陸上部に入部、青春をエンジョイしていた。
    夏休み。カズタカ少年は部活の夏合宿で某避暑地を訪れていた。避暑地と言えども炎天下の練習はきつい。休憩時間のバナナ、つかの間の自由時間に食べる天然かき氷、そして最終日にOBさんが差し入れることが恒例になっている神戸牛のすき焼き、を楽しみに練習に励むカズタカ少年だったが、もう一つ楽しみな事があった。
    16歳の少年と言えばたぎる◯◯(作者より。恥ずかしくて書けません)、男子がかかる病気、アレである。
    って事で夜中に部屋を抜け出して同じ敷地内のチャペルの入り口にこっそり集まる少年たち。一人の少年の手には大学生の兄の部屋から拝借して来たプレイボーイが一冊。ページを開くといきなり金髪のお姉ちゃんの扇情的な全裸グラビア。奥手でこんな雑誌を初めて見たカズタカ少年の口は半開き。えっ、、エロい、、と呟くカズタカ少年。最後のページまで舐めるように読み尽くした少年たちだったがどうしてもわからない言葉が一つ。それは
    同伴出勤。
    どういう出勤が同伴出勤なのかみんなで定義を考えたがそこは16歳の少年たち。わからずじまいで終わったのである。
    それから34年。さすがに同伴出勤とは何かわかっているカズタカ元少年であるが、実際に同伴出勤した事があるのか、ファンとしては気になるのである。。。

    わはは。書いてて爆笑しました。。。

  6. 視野の狭いうり坊

    今夜のミットレのご挨拶は、
    お盆ジューーール、でしょうか?
    ルネージャさんとのリハーサルお疲れ様です!
    ブログの文章を読んでるだけで、カズさんのテンションがとっても高いのが、とてつもなく伝わってきますね。

    リハで忙しい中、ブログのアップありがとうございます!
    今夜のミットレ、イエローさんとの爆笑トーク、とても楽しみ。
    トークネタでオンエアできる時間どれくらい取れたのかが気になります(笑)

    それでは、ミッドナイトに
    (^o^)/~~

  7. P子

    ナイツ・テイル!
    拝見しました。興奮しました。騎士物語は、岸物語でもありました!!
    !岸さん、最高でした。カレー(華麗)でした!感動。

    避暑地とはほど遠いアテネで、扇情的に人々を奮い立たせ、島田歌穂さん演じるヒポリタを同伴出勤。時に全裸か?!と思わせる衣装に、たぎる〇〇。「チャペル」と「半開き」はスルーして、恋するイケメンな大公シーシアスは時にエロいプレイボーイ的で、素敵でした!男子がかかる病気。。。ああ、なるほど。岸さんの楽屋を訪ねたカズ様におかれましては、興奮のあまり、中二病を患われてしまったのですね。天然かき氷のバナナ風味を食せば、それは治ります。神戸牛と麩も効果的。青白い顔がみるみる解消されますよ♪
    そして、病におかされたカズ様(笑)。
    ルネージャの、シュガー・アンド・スパイスが、きゅがー!と、めちゃキュートになってしまっています(爆笑)。きゅがーって、どんな砂糖や(笑)。

    と、苦し気なキーワード消化はこれぐらいにして。
    今宵のミットレに、週末のライヴ!
    楽しみすぎて、妄想が止まりません。

    では!真夜中に♪

  8. r

    お疲れ様です❗
    生歌、楽しみ🎵タンゴコンサートの期待が高まり中✨
    何だかバランバランのキーワードで、まとまりました⁉️

Comments are closed.