愛するリリー 花總まりさんが今夜のゲスト!24時からミットレ「ガーデンSP」開催!花ちゃんの名曲もオンエアしま〜す!

おはようございます。

関西地方で昨日大きな地震がありました。群馬でも地震があり、今日本が揺れています。今も余震が続いているとのこと。本当に胸が苦しいです。どうかご無事でありますように…。

『シークレット・ガーデン』は最初の大きなクールを終えました。ひな・葵・リッキー・葵椎の4人が発する爆発的で天才的なエネルギーに刺激を受けて、大人達も愛情と熱情を心から表現しています。今までのミュージカルとは一味違う仕上がりになっている、そんな手応え。

「絵画のような美しい世界」「壮大で澄み切った音楽」「愛と勇気と命の物語」。うーん、こう書くとまろやかで長閑なミュージカルかと感じますが、そうでもないんですよ。私の役はこの作品に「毒と棘」を与える刺客のような役(笑)ですから。少しでも辛味を与えられたらと思っています。

さて、今夜24時からはFM Cocolo「Midnight Treasures」のオンエア。「ガーデンスペシャル」と題して、庭の曲、美しい花の曲を選曲致しました。今に最もふさわしいテーマだと思わんか(自画自賛)?そして今夜のスペシャルゲストは花總まりさん!!リリーですよリリー。

花ちゃんとは初共演なんですが、とても優しくしてもらっています。全然気取らないし、ほんわかしてるし、いつもニコニコしてるし、それでいて舞台に立ったら「女神の佇まい」だよ!もう好きダーーー!

さあ、私は医師としてリリーの脈を測ったり、おでこに手を当てて熱をみたり、なんならどさくさに紛れて兄嫁の耳たぶに触ったりするのでしょうか?見た人は黙っておくように(あほ)。

リリーとネヴィルの『シークレット・ガーデン』対談、かなり面白くなってるのでお聞き逃しなく!花ちゃんのあの名曲もオンエアさせていただきます!

そうそう。先週の石丸幹二さんゲスト 「アニメ漫画スペシャル」の回顧録もこっそりアップしましたのでよろしくプリーズ(笑)。

今夜のキーワードです。

椎茸。アイス。フルーツケーキ。〇〇の実力。金木犀。レアな生物。妖怪人間。すたれる。色気。12。ボレロ。悲劇。カメラ倶楽部。病院。


8 thoughts on “愛するリリー 花總まりさんが今夜のゲスト!24時からミットレ「ガーデンSP」開催!花ちゃんの名曲もオンエアしま〜す!

  1. ミルフィーユ

    |◡╹) チラ‌♪

    雨の日も晴れの日もご機嫌なミルフィーユです♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙‌

    あーん♪花總まりさん、可愛いかったーーーー♪♪♪(*’∀’人)♥*+お歌も素敵だったーーー♪♪♪(*’∀’人)♥*+

    綺麗なものだけを見ていられるように、守ってあげたくなる方ですーー♪

    心が美しいKnightでなかったら、触れると石になってしまいそうです〜(*’∀’人)

    花總まりさんのこんな自然体なトークは初めてです♪

    ますます観劇が楽しみになってきたミルフィーユでした♪|❀╹◡╹)ノ゙‌

  2. naoko

    カズさん、サッカーのワールドカップ日本の試合がスタートしました。
    地震に遭われて辛い思いをされている方々のところにも、爽やかなスポーツや、素敵な音楽で元気が届いたらいいなぁと願っています。
    ミットレのカズさんの楽しいトークと素敵な音楽は、関西の方々に元気を届けてくれますね。
    もちろん、私もいつも元気をいっぱいいただいています。ミットレ、楽しみにしています。
    明日からまた、素晴らしい舞台、素敵なネヴィル、頑張ってくださいね。
    愛と感謝を込めて♡♡♡

  3. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    教授!お花様とのツーショット、まるで目つきが少年。
    一緒に撮ってもらえて良かったですねー。

    って事で、整いました。
    Nanakoです。勝手に始めたキーワード小説、68
    僕、コリン。年は12。産まれてからずっとこのお屋敷で暮らしてる。
    嫌いな食べ物は椎茸とか。イギリスに椎茸があるのかって?うるさい。黙れ。ここは作家の都合ってやつなんだよ!好きなのはアイスとフルーツケーキ。
    好きな花は、、、僕、外に出してもらえないから花のことよくわかんないけど、金木犀の香りは好き。
    お母様は僕を産む時に死んじゃって、お父様はそれで僕を嫌ってる。悲劇の主人公なんだ、僕は。
    僕が嫌いなのはネヴィルおじさま。しょちゅう僕に痛い注射をして、病院に入れるぞって脅すから。でも僕、あまりおじさまに逆らわないようにしてる。だって、おじさまってレアな生物なんだぜ。隠してるけど。
    一度おじさまが僕に注射しようとした時、僕暴れまくったからおじさま、手元が狂って自分で自分に注射しちゃったの。そしたらおじさま、急にうめき出して、ジキルだ、ハイドだって言い出して、妖怪人間みたいになっちゃったんだよ!なんだかオトコの色気満々ってヤツ?ぽくなっちゃって、あの時は僕本当に失神した。後、おじさま、みんなが見てない時でこっそりボレロだ、タンゴだってスペイン語の歌歌ってるのも何なのかよくわかんない。
    それにしてもおじさまの◯◯の実力って信頼できるのかなあ。おじさまはしょっちゅう僕とお父様の為に診療所と畳んでここに引っ越して来たっていうけど、患者が減ってすたれる寸前だったんじゃないかって思ってる。
    あーあ、暇だなあ。お父様が旅行先から雑誌とかよく送ってくれるけど、カメラ倶楽部なんて雑誌読んでも面白くないし。何か面白いことないかなあ。

  4. ミルフィーユ

    |;╹Д╹)ハッ!

    被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます〜。:゚(。╹Д╹。)゚・。ミルフィーユもちょっぴり被災したのですけど〜。

    そんな不安な夜にこそミットレですね♪

    それにしてもネヴィルさんの役とは違い、惚れっぽすぎてウケるミルフィーユでした〜♪|❀╹◡╹)ノ゙‌クスクス♪

  5. ミルフィーユ

    |◡╹) チラ‌♪

    こんにちは♪ミルフィーユです♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙‌

    やっほー!ミルフィーユも花總まりさんが好きダーーー!٩(๑≧◡≦๑)۶

    というわけで、対談を楽しみにしているミルフィーユでした〜♪|❀╹◡╹)ノ゙‌

  6. naoko

    カズさん、『シークレット・ガーデン』の連日の公演お疲れさまです。
    大阪で大きな地震があって、豊中にお嫁に行った親友が心配で昨日はハラハラしていました。被害が大きくなりませんように、心から願っています。
    ミットレのカズさんの楽しいトークと、素敵な音楽で、皆んなの心が癒やされますように♡♡♡
    今日は憧れのリリーさんも来てくださるのですね。楽しみです。
    ネヴィルは棘があるのかも知れませんけれど、ラストはネヴィルにもハッピーな気持ちになって欲しいなぁと願わないではいられません。
    明日、ネヴィルに棘があるのか、確かめたいと思います。
    パリの方がいいところだし、、、(笑)
    ミットレ、楽しみにしています。
    カズさんが元気いっぱいで、笑顔で過ごされますように♡♡♡
    愛と感謝を込めて♡♡♡

  7. 視野の狭いうり坊

    ブログ更新ありがとうございます!
    大阪の地震、本当に胸が悼みます。
    今日のミットレ、DJカズさんの絶妙な自画自賛なテーマとボケで、関西の皆さんの心を勇気づけられますように。

    今日のゲストはリリーこと、愛しの花總まりさんですね。(*^-^)
    刺客のネヴィルさんの刃をとろけさせる、ほんわかトーク楽しみにしてますね!

  8. r

    お疲れ様です!開幕から1週間過ぎましたね。早く感じます。
    「毒と棘」とは~。難しい立場の役どころですよね。
    人間味に深さがあるというか。
    ますます熟れていくネヴィル、舞台、楽しみにしています♪

Comments are closed.