40 thoughts on “あと2日。

  1. みかん

    『Duet』大好きです♪
    明日の千秋楽まで、ヴァーノンとしての時間を、思いっきり楽しみながら、頑張ってくださいね☆
    願わくば、石井さんのヴァーノン&知寿さんのソニア盤のCD&DVDの発売希望!!!
    ブログが移転されてから、初コメントのみかんです。
    相変わらずの携帯生活(?)なので、もう1つのブログは見られそうにないので、こちらにお邪魔しました。
    (携帯からでもコメントは送れるのかな!?)

  2. Esperanza

    石井さん、お疲れ様です!
    普段海外で勉学に勤しんで?居る小生ですが、久しぶりの
    帰国でようやく石井さんの舞台を観ることが出来てました。
    「デュエット」本当に楽くて、石井さんのお芝居・歌(そして
    とめどなく流れる汗!)には目を見張るものがあり、たくさんの
    元気をもらった気がしました。
    暑いですがあと少し、頑張ってください!

  3. あんず

    リピートできなかったのが寂しい限り(T-T)
    では、のこり3回頑張ってくださいませ♪

  4. kino

    GOOD MORNING!!!赤津崎教授♪←一発変換(驚)
    頑張るヴァーノン&キュートなソニアを見届けに参りましたよ~~~☆
    あとちょっと。寂しいけれど最高のラストになりますように!
    では後ほど(^▽^)/~
    >毎年夏にクリエで教授と知寿さんのDuetを上演していただけたら
    それいいですね、Rosemaryさん(>▽@)b☆

  5. NEWBIE

    おはようございます。
    >教授
    Upしていただいてありがとうございます。
    何だか恐縮です…
    >ヴァーノン頑張る。p(^-^)q >教授
    吉本新喜劇で皆がよろめいてドタドタッと崩れていくシ-ンなみのインパクトを感じてしまいました。
    ラスト2日のヴァ-ノンは、また更に素敵なのでしょうね。
    今日も輝いてきてくださいね!
    >あいりさん
    以前アメリカで一番信頼されている…薬剤師だと…。
    :私もそのように聞いたことがあります。
    処方箋がラテン語かどうかは知りませんが、医学関係の用語はラテンル-ツ&組み合わせが多いみたいですヨ。
    ヴァ-ノンが「何だっていいよ…中略・・・ラテン語だってなんだって。薬剤師に・・・」みたいなことを言っていたシ-ン、私的には受けました。
    あんり様、これから「デュエット」観劇の皆様、よろしければ後程ご報告をお願いいたします。
    皆様、お楽しみくださいませ!

  6. 匿名

    おはようございます(^ー^)
    あちらとの違いが写真のみという事は、お忙しさは続いてらっしゃるのですね?
    そんな中の写真嬉しかったです(^^)
    どんな時でも頑張っている石井さんへ
    残り3ステージを、保坂さん、ボーイズ&ガールズのみなさん、その他の『デュエット』に携わっていらっしゃる全てのみなさんと、とにかく楽しんで下さいね((o(^∇^)o))
    階段を使ったあのシーン素敵過ぎて(憧れだったので)ドキドキです(//∇//)

  7. あいり

    おはようございます。
    残り3公演、淋しいですがしっかり観ます!
    FURIさま
    私も『薬剤師』ってセリフが意外でしたが、
    以前アメリカで一番信頼されている(だったかな?)
    職業は医師とか弁護士ではなく薬剤師だと
    聞いた事があります。
    日本とは全然違うなぁ〜って思った記憶が…
    処方箋もラテン語で書かれていたのかもしれませんね。
    日本でも昔ドイツ語が使われたりしていた
    ようなので。
    もし違っていたらどなたか訂正してくださいね。

  8. FURI

    連投失礼します。帰ってきてからずっと気になっていた謎が今さっき解けまして嬉しくて仕方なかったのでコメントを入れることにします。わからなかったのは『薬剤師に読んでもらうから』の意味。シリアスなシーンだったのでその場は流して見ていたのですが、電車に乗った途端『何故薬剤師?秘書でもなく薬剤師?』とこの時間まで頭の片隅からずっとはなれませんでした。(はい、暇です。というか考え事は趣味に近いのではないか、と分析しております)
    わかりました。多分当たりだと思います。いや~あんなシーンにまでシャレを入れてあるなんて素敵すぎです。わかった途端に笑い崩れました。時代が分かりますね。
    以下ややネタバレです。すみません。
    今じゃ処方箋はプリントアウトされて出てくることが多いから医者の書いた処方箋が『一体何が書いてあるんだこりゃ?』と絶望感に苛まれることもありませんものね。(意外と中途半端に日本語だったりすることもありました)『はあ?』と思う処方箋が薬剤師さんの手にかかると見事に薬に形を変えるのを見るのはかなり感動ものでした。アメリカは昔から外来なら院外処方が殆んどだったんでしょうね。なるほど。これですっきり眠れます。すごくヴァーノンとは仲良くなれそうな気がしたのでした。

  9. FURI

    はいはい。何でもいいんでとにかくあと3回です。教授の納得が行くように、後のことは考えず、どうぞ突っ走ってください。
    次のアップは千秋楽後で我慢しますから。
    それにしても本日銀座から歩こうとして思いっきり迷子になりかけました。乗っていた路線がまずかったようです。帰りはシャンテ2階のドレスブティックをほえ~と眺めて幸せをさらに補給し、(あぁいう所ってきっと予約制なんでしょうね。かなり不審者でした)山野楽器でフリーペーパーをゲットしてさらに幸せを補給したので空腹で目の前に星が飛びながらも(またしてもお腹痛くなってしまって出掛けにまともに食べられなかったんですよね~。座席についた途端に治りましたけれど)何とか家に帰り着けましたが、行きは遅れるかとヒヤヒヤでした。
    残り二日、参加の皆様が素敵な時間を過ごすことができますよう、遠くから祈っています。

  10. サンドラ@ウォータールー

    教授、本当にお疲れ様です。
    私もここが更新されていて嬉しかった...有難うございます!
    あとたった3回なんて...Rosemaryさんの仰るように
    DUETが毎夏恒例になったら良いのに...
    とにかくどうぞお体に気をつけてがむばってくださ~い。

  11. 『部屋を間違えました・・・』が一番好きな、セリフです。(笑)
    明日も、なんとかなんとか画策してヴァ~ノンに会いに行きたい・・・・。
    あ、『・・・・轢かれた・・・・』も好き。
    『帰ってこいよぉ~』も好き。
    ☜、☜ も好き。
    『仕事モードぢゃなくなっちゃった』も好き。
    いっぱい、いっぱい好きです!ヴァ~ノン・・・(ToT)

  12. Rosemary

    気がつけばあと3公演なのですね。
    さみしい。ヴァーノンとソニアに会えなくなってしまうなんて。
    毎年夏にクリエで教授と知寿さんのDuetを上演していただけたら
    うれしいです!
    教授と知寿さんのコンビ最高にすてきでした。
    いつかお二人の「I do!~結婚物語」も観たいです。

  13. saichang

    なんだか私も…良かったです~(;▽;) 頑張れヴァーノンっo(^^o)(o^^)o

  14. トム

    よかった…なんかわかんないけど。
    upしてくれてありがとうです教授。
    あと3ヴァーノン!ファイっ!!

Comments are closed.