今夜のミットレは「アイス・コールドSpecial」。雪女のテンションでまいります(あほ)。生歌はスカ〇〇の「き〇ど〇」

おはよう。寒い…ほんまに寒い…シベリアのようだ。私は南方の血が入っているのか、ジャポンの冬は厳しすぎてクラクラしちゃう(笑)。

みなさま、お風邪などひかずに元気にワーキングしていますか?今週も始まったばかりで、うわー1週間長いなーとか思ってるでしょ?はいはいはいはい、任せなさい。そんなあなたのポヤッとした頭をキンキンに冷やす企画を開催します。

ミットレ 「アイス・コールドSpecial」。冷たい曲 寒い曲のみで構成する宴。目には目を。歯には歯を。毒には毒を。悪寒にはツララを(あほ)。その精神でお送りします。

生歌には皆様からご好評いただいている、あの作品のあの歌を秘蔵音源でお送りします。さあ、何が来るかな〜?マッチ棒を瞼にはさんでお待ちください。今夜24時〜 FM Cocolo。ラジコ(プレミアム)を通せば日本中どこからでも聴けます。

いよいよモンスターズのリハも始まってきて、怪物達も始動です。ミットレでも随時モンスターズネタを語っております。

さあ、それでは今夜のキーワード。キーワードの女神よ、立ち上がれ!
特殊〇〇。ほっぺた。100点の喜び。網羅。構文。一寸の隙。ロッカールーム。現金。「一瞬で恋をした」。底知れぬ。夜の攻防。撃沈。手品。動悸。ちょんまげ。


25 thoughts on “今夜のミットレは「アイス・コールドSpecial」。雪女のテンションでまいります(あほ)。生歌はスカ〇〇の「き〇ど〇」

  1. naoko

    カズさん、何回も失礼します。
    私、記憶違いだったみたいで『幕が上がれば』は、カズさんの弾き語りではありませんでしたね。ごめんなさい。
    なんだか、あらためて聴いていたらカズさんが弾き語りをしているように思えてしまいました♡♡♡
    『きみどこ』どんな美しいお化粧がされるのか、楽しみです。マルグリットは幸せですね♡♡♡
    あられ舞う2月、ロマンチックな景色の中、カズさんが温かい気持ちで笑顔で過ごされますように♡♡♡

  2. naoko

    カズさん、おはようございます♡♡♡
    東京はまた雪化粧。カズさんのCDは、どんなお化粧になるのかなぁ。
    『幕が上がれば』のカズさんの弾き語りを聴いていたら、本当にいい曲だなぁとあらためて感動してしまいました。昨年のライブで初めて聴かせていただいてから、1年になるのですね。
    どんな素敵な作品が出来るのか、CDが出来上がるのを、とっても楽しみに待っていますね♡♡♡
    今日も、熱い1日でありますように♡♡♡
    愛を込めて♡♡♡

  3. P子

    プッ….プププ……笑…..
    こちらもお化粧を施して、最高の美形に整えて、その日をお待ち申し上げます(アホ)!

  4. めぐみ

    お化粧施した美形のきみどこ💕早く聴きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    水面浮上コン告知のお写真何度見てもすーっっごく恰好良いです✨
    全身で等身大で部屋に貼りたいです!(大真面目)

  5. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    教授、おはようございます。
    ミックスダウン!はやく聴きたくてウズウズしてきました。
    どの曲もそれぞれに合ったとびっきりのお化粧が施されるんですね。
    美形たちに会えるの待ってます。
    (^з^)-☆!

  6. おはようございます!
    深夜のコメント、ありがとうございます♪
    今日は『Treasures in my life 1.5 』のミックスダウンとのこと。DJさん以上(笑)の美形な音、早く聴きたいです。
    がんばってくださいね~。
    いってらっしゃい(^^)/

  7. 赤津崎(石井一孝) Post author

    ブワッハッハッハ。みんな、面白いコメントをありがとう!いやあ元気出るなあ。キーワード小説も…プッ…良いぞ!それにあたたかい書き込みも。

    本当にありがとう。「きみどこ」は「Treasures in my life 1.5 」に収録するからね。明日、「Treasures in my life 1.5 」のミックスダウンに行ってきます。音にお化粧を施して最高の「美形」にしたててくるからね。早く聴きたい?

  8. naoko

    カズさん、夜中に失礼します。
    『アイス・コールドSpecial』なのに、ミットレを聴いたら心が温かくなって、目が冴えてしまいました♡♡♡先日、カズさんにバレンタインのチョコレートをと思ってかなり早く池袋に行ったのに、東武と西武を間違えて、チョコレートを買えないままトークショーの時間になってしまい、冷や汗をかいたのを思い出しました(>_<)
    チョコレートに愛を込めてが、ただのお便りだけになってしまい、ひさしぶりに中学生のような、ゲタ箱の前でドキドキした気持ちを味わいました♡♡♡
    今夜のミットレの曲を聴いていたら、真夜中におしゃべりがしたくなりました。
    まだまだ寒い日が続きそうですので、温かくして笑顔でお過ごしくださいね♡♡♡
    愛を込めて♡♡♡

  9. midori

    あ、違った~残念(笑)
    「ききどん」だと思ってたのに。
    「きみどこ」の押さえきれない熱さが好きですo(^o^)o

  10. ジェミニ

    アイス・コールドSP、楽しく聴いています♪
    ボビー・コールドウェル大先生のCome To Me、やっぱり名曲ですね~!私も大好きな曲です。
    私も何度か大先生の曲はリクエストしていましたが、コールドSPとは思いつきませんでした(笑)
    リクエストされた方々、すばらしい発想力ですね~!

    お誕生日1週間後も、おめでとうございます!
    今日も寒い一日でしたが、「Happy Birthday」でぬくぬくホットになりました。

    生歌はいろいろ思うところはありますが(笑)、あの曲ですよね?
    楽しみにしています(^^♪

Comments are closed.