さらに続・200年前からの友…上原理生くんとの南国ユニット名 決定か?

ボンジュール。麗しの皆様。今日の日も容赦なくやってまいりました(笑)。さあ通勤の朝だよ。っってみんなはもうワーキング中ですわな。お疲れ様です。

俺は朝起きて、ここのところのマイブームなんだけど、『コーンポタージュスープ』を飲んで身体を温めている。もちろん30℃の室温にダウンジャケットを着た上での、さらにホット・ポタージュだ!!これでも全然汗など出ない…どうして舞台だと無尽蔵なスウェット炸裂なのだろう?

七不思議だ(あほ)。

昨日開催した『リオとカズのユニット名選手権』に沢山のご応募ありがとう。今回はいつものサブタイトル選手権のように景品は出ないのに、あらまあ素敵なネーミングがワンサカで困っています。

リオには、昨日アップした直後に「例のグループ名のブログ書いたよ」とメールしたら、「カズ兄ぃ~最高です」と返事をもらっている。今日、これから、皆様の秀逸な作品をリオに転送してみたいと思う。

グループなので2人が共に気に入ったものを決定としたい。っってマジ(笑)?

まあ、俺が個人的に気に入ったのは….

 

★saichangさん
♪濃いのテレフォンナンバー 5151 ~ワォッ!…爆笑

★クロちゃんさん
リオタカ1814
猟人(かりゅうど) …面白い!

★ikukoさん
ポリネシアボンバー

★P子さん
「リオ・デ・カズジャ音色」…相変わらず天才!

★うりぼうさん
ザ・KARIUZO  …この替え歌、是非どこかで歌いたい。

★ゆりえさん
『常夏濃厚南国同盟』

★ジュニパーベリーさん
「南方シン喜」….ヘンテコでいい。

★まよさん
薩摩HAAAAN!!!…..強そう(笑)。

★クロちゃんさん
「濃いのフンガー」  ….ワハハハ。大爆笑。これもリオとハモって歌いたい。

さあ、相棒のリオはどれがお気に入りになるのか?これからメールします。報告を待て!!
あ、新たなアイデアも引き続き募集しています。まだ出るやろ?( ´Д`)y━・~~ 

では…祐楽町で逢いましょう。(„︶Ѡ︶„)

 

 

3月29日(土)  草月ホールにて『石井一孝ソロコンサート “熱情” ふたたび』を開催します。
チケット発売は石井一孝公式サイト にて 1月26日 AM10:00より発売開始デス。

  ★石井一孝 公式サイト
https://kazutakaishii.com

ゲストには…マリウス・アンジョルラス時代からの20年来の朋友  岡幸二郎くんをお迎えします。

ミュージカルからオリジナルソングまで歌い倒します。そしてデュエットソングに何を持って来るのか?焦点はここでしょうか(笑)?爆笑トークも合わせてご期待下さい。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

情熱 ふたたび  バナー

 

 

シアタークリエのロビーで、ミュージカルの名曲をどっさり歌っている『Treasures in my life』を発売しています。よろしかったら眺めて下さい。いや手に取ってそのまま返してもいいです。気が向いたらお札と交換してもいいデスヨ(笑)!!!

 

<ACT1>

1、Why God Why?    『ミス・サイゴン』より
2、I Think I Can Play This Part     『グッバイガール』より
3、She’s A Woman    『蜘蛛女のキス』より
4、届かぬ想い    『愛と青春の宝塚』より
5、Anthem     『チェス』より

<ACT2>

6、Bui-Doi     『ミス・サイゴン』より
7、Fill In The Words    『デュエット』より
8、So In Love    『キス・ミー・ケイト』より
9、闇が広がる   (Duet   with   浦井健治くん)  『エリザベート』より
10、What You Own   (Duet with   坂元健児くん)   『レント』より
11、I’ve Grown Accustomed To Her Face   『マイ・フェア・レディ』より

<Curtain Call>

12、三銃士メドレー    (with  井上芳雄くん  岸祐二くん  橋本さとしさん)   『三銃士』より

5th%20CD「Treasures%20in%20my%20life」

 


30 thoughts on “さらに続・200年前からの友…上原理生くんとの南国ユニット名 決定か?

  1. 赤津崎です

    度輪っ歯っ派っ葉〜〜〜〜!!!
    もう降参です。素晴らしいっす。ヘ(°◇、°)ノ
    名誉塾生の皆様は勿論ですが、新人さんの才能も煌めいておりました。ありがとうございます。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
    初書き込みの あゆみさん、melさん、直美さん、エノキ・ボンバイエーィさん、おかりなさん、lovecinemaさん、パンさん、Dantess さん、通りすがりの寄り道さん、まよさん、Joonさん、Rainbowさん、幸せをいただきました。これからも、リオ共々赤津崎のことも時折思い出してね。ヾ( 〃∇〃)ツ
    メルシーボク。

  2. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    昨日は『シスター・アクト』の製作発表お疲れさまでした(≧∀≦)
    動画やお写真、今朝テレビで拝見しました。
    ダブルキャストをそれぞれ観たいと思うけど…悩み中です。
    製作発表後は少しでも身体と心を休められたかな?
    今日は『クリエ・ミュージカル・コレクション』2回公演で早い開演だから、もうソロソロ起きる時間かな?
    朝晩に雪がちらつくかも?だそうです。
    足元に気をつけて下さいね。行ってらっしゃいヾ(^_^)

  3. maki

    書くんじゃなかったなら、忘れてほしいなら、二回も書くなって話。
    投稿に失敗したかと逆にホッとしていたら、書き直す前と後のものが二つも!
    書き直しても書き直さなくても、あまりパッとせず、センスがないのは一緒で、恥ずかしさが募るばかりです~(/ω\*)
    グループ名なことより、濃くて名前が入れば良くなってるし~。

  4. ミチ

    皆様 最高です もう 夜中の目覚めに読みつつ爆笑!!
    あぁ~ お腹痛い・・・
    でも ホントに傑作ぞろいですね この中から選べと言われたら・・・
    私なら逃げ出します どれも良すぎて逆に選べない~~~と
    太郎冠者様 最適様 初コメから 素晴らしすぎます
    なんだか往年のコメンテーターみたいです
    石井様のオモロ~波はいろんな方をどんどん引き寄せる凄い力があるの
    ですね~ 凄すぎて日々爆笑しています
    昨日 お店で 辻利抹茶のアイスに お濃い抹茶とあり、思わず
    石井様に上原さんで お~濃いやっちゃ だなんて思っちゃった・・・
    なんだか ネーミングに頭が支配されてしまったようです
    (何見ても 濃いがつくと 反応してる気がする)

  5. 太郎冠者

    再三の推参、失礼つかまつりまする。
    なんだか、笑点の大喜利をやっているような気になり、真夜中に1人、アホなことを考えつづけております。
    *濃厚人間フンガー
    妖怪人間ベムカズ・ベムリオ…
    *南の島のフンガー大王
    ♪南の島の大王は〜
    その名も高き
    フンガーフンガーフ〜♪
    *石井様、お宛名は上様でよろしいですか?
    もはやグループ名でもなんでもなくなってますね(笑)
    …座布団全部持って行かれてしまいました・゜・(ノД`)・゜・

  6. maki

    こんばんは。
    あの。
    こんなお題は苦手なのと、今回はまた皆様レベルが高くていらして、何やら噺家さんまでいらっしゃるようで、もうパスを決め込んでいたんですけど
    やはり挑戦することに意義があるのではないかと、勇気を出して投稿することにいたしました。私なりに考えてみたんです。
    南の島といえば常夏。常夏は暑い。暑いといえばビールじゃないですか。で、お二人のお顔立ちからして、濃厚なものが良いですよね。濃厚生ビール。
    ここで理生くんの「生」の字があるなと思いまして、ならば「石井一孝」からもひと文字拝借して、濃孝生ビールではどうかと。
    濃孝生。のうこうなま。
    きゃ~~(*ノДノ)書くんじゃなかった書くんじゃなかった~!
    イシカリオナベ(石狩お鍋)というのもあるんです~(*ノωノ)
    熱くてこくがあって、石とリオが入ってるってだけなの~(*ノωノ)
    きゃ~センス無さすぎ~(*ノωノ)書くんじゃなかった~!
    忘れてください~(*ノωノ)

  7. maki

    あの。
    こういうのって苦手な上に、皆様レヴェルが高くていらして、何やら噺家さんまでいらっしゃるようで、今回はパスを決め込んでたんですけど
    何事も挑戦してみることに価値があるのではないかと、私なりに考えてみたものを勇気を出して投稿することにしました。
    南の島といえば常夏。常夏といえば暑いですよね。暑い時って、やっぱりビールじゃないですか。やはりお二人のお顔立ちからして、こくのある濃厚なもの。
    濃厚な生ビール。ここで理生くんの「生」の字があるなと気づいたわけです。
    ならば「石井一孝」からもひと文字拝借して、濃孝生ビールはどうかと。。
    で、濃孝生(のうこうなま)
    きゃ~~(*ノДノ)書くんじゃなかった書くんじゃなかった~!
    イシカリオナベというのもあるんです~~(*ノωノ)
    熱くてこくがあって石とリオが入ってるってだけなの~~(*ノωノ)
    きゃ~~(*ノДノ)やっぱり書くんじゃなかった書くんじゃなかった~~!
    センス無さすぎ。忘れてください(*ノωノ)

  8. パン

    どんなお名前になるのかワクワクしています!
    「一代目TOHO フンガー brothers」どうでしょ。
    ご出演希望は理生くんルドルフ歌ってるので
    「うたかたの恋」ならぬ「似たかたの濃い」で
    ダブル濃ゆゅ~い皇太子!!

  9. 快適

    またまたお邪魔します。
    教授、昨日は新参者の私にも温かい歓迎の言葉をかけて下さり、ありがとうございました。
    嬉しくて目頭が熱く…てか、痛い……なんだ、ゴロゴロすると思ったら睫毛が目に。…………よし、取れた!
    で、え~っとなんでしたっけ?
    ハッ(゜ロ゜;視線が痛い。すいませんすいません。ちゃんと受講料は納めますから~。
    置いといて。
    教授に褒めて頂けたので(え?私のに対してじゃない??)、調子濃い…もとい調子こいてもう一つだけ。
    やはり折角のユニット名なのでお二人の名前が入ってる方がいいかな~?
    うーん(*_*)…一孝と理生…一文字ずつ取って“孝生”…たかお…誰やねん!…こうせい……うーん…高濃度……こうせいの濃度が高い…こうせいのうど……厚生労働省………孝生濃度暑!!!
    暑(熱)くて濃い一孝さんと理生くんで『孝生濃度暑(こーせーのーどーしょ)』なんてどぉでしょ?
    ……え?これじゃただの駄洒落だって??あ、そういうのをお求めではなかったのですね。
    すいませんすいません。ちゃんと300円支払いますから!
    (ガサゴソ)100玉1枚、2枚、3枚…目がないなぁ。
    あ!さっきコーンポタージュ味のうまい棒を買ったんだった(てへぺろ)
    体は温まらないかもしれませんが、同じコーンポタージュということでこれで一つご勘弁を~。
    長々お邪魔しました(脱兎)

  10. lovecinema

    おはようございます。
    難しいお題に素晴らしい書き込みの数々、投稿ためらっておりました。
    まず、フンガー2に1票。
    フンガーという響き、心に残るので使わさせていただき
    フンガーRevolution
    フンガーソウルメイト
    なんていかがでしょうか?
    コイ獣バズーカ
    情熱ブラザーズ
    なかなかこれといったものが浮かびませんが
    参戦させていただきました。
    教会でのイベント、ホームページでアップされますように。

  11. saichang

    ふぅ…。濃い〜顔が恋しくなるほど翻弄されちょるネーミング(笑)。
    もぉっ!みなさんのが面白過ぎます(笑)!!!
    一応、考えてみたんで、載せときまーっす!
    お二人はレ・ミゼラブルに出演された〜ので、おフランスな香りを〜
    『レ・フレール』
    兄弟…と、思ったら、このグループ実際に存在してました!兄弟のピアノデュオー!
    『濃いプレッソ ダブル』
    苦味ばしった眉と目元に、思わずフンガーな濃厚テイスト…
    『KIDカフェ ブラザーズ』
    はい、マリウスとアンジョルラスが集いしABCカフェからの発想。ちなみに、読み方は「こーいーでー カフェ」です。えぇ…濃いでぇ〜…っちゅーことで(笑)。
    んでは〜これにて!

  12. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    昨日は2回公演お疲れさまでした(__)
    皆さんのが秀逸過ぎて考えるのを止めたのですが、やっぱり一つぐらいは塾生として考えないとと思い直しました。
    ☆リオとカズ兄(ニイ)バル
    今日は制作発表ですね。
    何か歌うのかな?
    教会でしたよね?
    寒いので気をつけて、行ってらっしゃーいヾ(^_^)

  13. おかりな

    教授、真夜中に失礼します。
    あまりにもこゆいお二方のツーショットを、教授は知ってるけどリオ君は未知の世界の娘にみせたら、
    『カズさんと…マイケル?』
    今、ふと夜中に目覚めて思い付いたのは
    『マイケル・ジョーダンS』
    うーん、また、寝直しまーす

  14. yaya

    ボンソワール
    (。◠‿◠。)♡✾こんばんは✾♡(。◠‿◠。) アンチエコな赤津崎さん。
    てか、ナカーマ。今、6畳二間を繋げて12畳の部屋を使ってるけど
    30度で暖房稼動~。さすがに部屋でダウンは着ないけど
    フリースのガウン着てます。目覚めたとき寒いとベッドから
    出られないので、ガウン着たまま寝ます。
    そうすると寝相悪くて、ブランケットをぶっ飛ばして
    (よくベッドの下に落下)羽布団一枚でも大丈夫です!
    浴室は暖房が効かないので(もはや装飾)
    48~50℃で給湯。友人に草津温泉か!と言われてます。
    浴室の室温が低いのと、冷え切った私の体投入で
    湯温が調整されます。
    (良い子の皆さんは真似しないでくださいね。50℃給湯危険)
    コーンポタージュ私もはまってます!
    さすが寒いからね~。セブンとかのでも十分美味しい!(簡単)
    会社のデスクに常備!炭水化物ダイエット中なのでポテトは我慢。
    教授、カレーブームは去ったの?
    そうそう、リオさんのお父様がカズさんに似ているとか!
    実のお父様とどちらがより似ているのかしら?
    カズさん、カズパパ、リオパパ、リオさんの画像並べてほしいです!!
    私も、なにか、熱いスペイン語で格好の良いものを…
    とキーワード検索したら…
    ・Tengo fiebre. 熱があります。
    ・Me gusta jugar ajedrez.私はチェスが好きです。
    などが例文として検索されました!なんで?!>チェスが好き。
    びっくり!タイミング良すぎ!!
    ということで終了致します。戦線離脱~?!
    明日は、クリコレはオフでも、カズさんはオフではないのね。
    少し時間が取れたら、リンパドレナージュはいかが?
    以前は、指圧とかタイ式マッサージとか強くもんだり押したり
    してもらうのが好きだったけど、リンパドレナージュ良いですよ~。
    では、今日も良い眠りを!
    (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み✿゚・ヽ(◕‿◕。)  

  15. エノキ・ボンバイエーィ

    おばんでございます。楽しそうなので真夜中にそろりと参戦しちゃいます。
    ○ ヒビヤン (出会いの地・クリエから)
    ○ 南国ミノる (腰ミノをつけることをミノるという・・・かどうかは不明
    人名と見せかけてのユニット名。これを「ひとりでも二人だわ~♪byエポ」の法則という。(嘘))
    ○ ミノふたつ。 (腰ミノはお二人のアイコン。決して焼肉屋の会話ではございませんよ。)
    日本の音楽業界も個性的な名前が多いのでこんなのもアリかと思ったのですけど昭和すぎるかしら?
    てゆーかオマエどんだけ腰ミノ好きなんじゃい、ですね。
    さて0時も過ぎましたので腰ミノ数えながら布団に入ります。
    「いーちミノ。にーミノ。さんミ・・・ノゴォォォォォ。」(寝たぽい)

Comments are closed.