続・200年前からの友…グループ名募集中!!

雪を待つTOKIO。凍てつくほどの寒さだ。俺は朝起きて、ベッドから足を踏み出すのと同時に…間髪入れずにダウンジャケットを着る。寒くてしかたがない。そしてパソコンをつけ暖房のスイッチを「30℃」でロックオン!!

今はヌクヌクの南国温度の中、このブログを執筆している。故郷の南国小島は….このくらいのあたたかさだったなあ。そんな勝手な記憶を懐かしんでいる(笑)。

南国仲間といえば…それは上原理生くんだ。顔が似ていると専らの評判である。俺達の間にも、「遺伝子レヴェル」なシンパシー(笑)が流れ始めている。とある曲でデュエットしたりなんかするのだが、コホン、年月の流れがナチュラルだと言ってくれる方もいる。( ´Д`)y━・~~ 

リオと俺の200年のつながりについては、この記事を読んでいただきたい。

  ★200年前からの友…上原理生くん!!!
http://www.kazutakaishii.com/weblog/2013/12/200.html

今日からリオとバトンタッチで万里生が帰って来るのだが、昨日リオと2人で膝をつきあわせ、真剣に考えた案を披露したい。

☆☆ もしも私たちがグループを結成するとしたら…グループ名はどれがいいですか? ☆☆

これは、上原理生くんと2人で相談の上考えた案です。俺が勝手に書いているわけではありません。リオはノリノリで「グループ名いいっすね。考えましょう」と言って、積極的にこれはどうですか?と提案してくれました。

2人からのささやかなジョークでございます。(〃’∇’〃)ゝ

選考ポイント
★2人とも異国情緒にあふれた顔立ちだ。
★しかし…西洋のホワイト系のこじゃれた顔ではない。
★バナナとココナッツが似合う腰ミノ系の祖先が思い浮かぶ。
★リオいわく、リオのお父さんと俺はソックリらしい。
★2人とも歌が大好きだ。
★2人とも冗談が大好きだ。

このあたりを鑑みてレッツゴ~!!!

1、フンガー2
2、パプアンズ
3、ザ・テルマエロマエ
4、薩摩班
5、さらに斬新な、もしくはボケた案を下さい(笑)。

では祐楽町に行ってきます。ヽ((◎д◎ ))ゝ

上原理生くんと稽古場で

 

 

3月29日(土)  草月ホールにて『石井一孝ソロコンサート “熱情” ふたたび』を開催します。
チケット発売は石井一孝公式サイト にて 1月26日 AM10:00より発売開始デス。

  ★石井一孝 公式サイト
https://kazutakaishii.com

ゲストには…マリウス・アンジョルラス時代からの20年来の朋友  岡幸二郎くんをお迎えします。

ミュージカルからオリジナルソングまで歌い倒します。そしてデュエットソングに何を持って来るのか?焦点はここでしょうか(笑)?爆笑トークも合わせてご期待下さい。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

情熱 ふたたび  バナー

 

 

シアタークリエのロビーで、ミュージカルの名曲をどっさり歌っている『Treasures in my life』を発売しています。よろしかったら眺めて下さい。いや手に取ってそのまま返してもいいです。気が向いたらお札と交換してもいいデスヨ(笑)!!!

 

<ACT1>

1、Why God Why?    『ミス・サイゴン』より
2、I Think I Can Play This Part     『グッバイガール』より
3、She’s A Woman    『蜘蛛女のキス』より
4、届かぬ想い    『愛と青春の宝塚』より
5、Anthem     『チェス』より

<ACT2>

6、Bui-Doi     『ミス・サイゴン』より
7、Fill In The Words    『デュエット』より
8、So In Love    『キス・ミー・ケイト』より
9、闇が広がる   (Duet   with   浦井健治くん)  『エリザベート』より
10、What You Own   (Duet with   坂元健児くん)   『レント』より
11、I’ve Grown Accustomed To Her Face   『マイ・フェア・レディ』より

<Curtain Call>

12、三銃士メドレー    (with  井上芳雄くん  岸祐二くん  橋本さとしさん)   『三銃士』より

5th%20CD「Treasures%20in%20my%20life」

 


32 thoughts on “続・200年前からの友…グループ名募集中!!

  1. Rainbow

    こんにちは☆
    お二人のカッコ良さには
    シビレまくりですが(^_^)☆☆
    自称、
    濃い〜お顔立ち。という所から…
    〜濃い面ズ☆(濃いメンズ〜☆☆)〜
    などは、如何でしょうかぁ〜ww

  2. P子

    お早ようございます★
    本日も30℃で南国気分な朝を満喫されましたか?
    皆様のささやかな、いえ、全然ささやかではない秀作の数々に、興味シンシン、感心しながら爆笑しながら歌いながら(笑)堪能( ☆∀☆)
    とっても綺麗なものもあって★幅広く奥深い!
    同じ思考回路の方もいらして、嬉しかったです(笑)
    いや本当に、タイヘンにヘンタイの塾生が多くて、お見事(ノ゚∀゚)ノ
    さすが教授の愛弟子たちです!
    では今日も素敵な1日を★

Comments are closed.