大祝宴と記念式典…「神様のシンフォニー」を2回歌う男より。

 
本日、明日の「上智大学創立100周年記念式典」のためのリハーサルに行って来ました。え?「上智大学100周年 大祝宴」のリハじゃないのって?
 
 
 
よく気がついたね、君!!!
 
 
 
実は、明日の夜、開催される「上智大学100周年 大祝宴」とは別に、明日の昼に「上智大学創立100周年記念式典」というのがあるのだ。そっちの会場がだよ…
 
 
 
 
国際フォーラム Aホール 5000人でござ~ます!!!
 
 
 
 
昨日の記事に書いた『神様のシンフォニー』は、まず、お昼の記念式典で披露されるというわけ。俺はどっちの式典でも歌うので、ヤヤコシイことになっているのだ(笑)。
 
 
 
多分、人生で一番大きいホールで歌うことになるんじゃないかな。武道館には及ばないが(笑)、なんか感慨深い。外国ミュージシャンを見に行ったりしたことはいっぱいあるけどね。みんなもお世話になってるんじゃないですかAホール?
 
 
 
まず、お昼の記念式典では大オーケストラの演奏+大コーラス隊で「神様のシンフォニー」を歌います。オーケストラも合唱隊も、すべて上智の学生達。全員が現役ソフィアンだ。上智魂炸裂の式典になる。
 
 
 
今日のリハで会った彼らの純粋な顔。汚れなき瞳。好奇心旺盛な笑顔。音楽を愛する弾む心。明日が楽しみだ。
 
 
 
そんなわけで明日が早いのでおやすみなさい。マチソワ頑張ってくるけん、応援してね。(*´╰╯`๓)♬*゜
 
 
 
 
 
 
 
CA3F0006 
 
 
約束通り、本日ツーショットを撮らせていただきました。いつもお洒落な新井満さんと俺。
 

32 thoughts on “大祝宴と記念式典…「神様のシンフォニー」を2回歌う男より。

  1. 探偵(maki)

    わははは。
    オーケストラ、コーラス引っくるめて、君が座長を名乗っているのかと思ったよ。
    それじゃ図々しすぎるよね。ははは。なんだ、ミステイクか。
    お疲れお疲れ。大成功だったそうじゃないか。大したものだ。立派だよ。お母さんも泣いて喜んだろうね。
    ゆっくり休んでくれたまえ。ははは。今日の僕って優しいな。
    じゃ、また。

  2. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    昨日は大変お疲れさまでしたm(__)m( ^-^)_旦〜
    大成功だったようでなによりです。
    こちらと会員ブログに何度も、本当に何度も書き込みありがとうございました(●^o^●)
    白状しちゃいますが、式典で歌っていたであろう時間に寝ちゃってましたσ(^◇^;)
    朝晩と寝る前に飲んでる薬の副作用で、夕方近くになると眠くて、起きたら17時ちょっと過ぎてました、ごめんなさい(_ _)
    今日はゆっくり出来るのでしょうか?
    もしもお出かけなら、気をつけて行ってらっしゃーいヾ(^_^)

Comments are closed.