『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! <2>~学習しない男の悲しきサガ~

7月24日。

 
朝から頭痛と目眩と絶望感と恍惚感に包まれている。
 
もはや悲しいのか嬉しいのかもわからない(笑)。
 
 
宿命の選手権を開催したはいいものの、鋭敏な投稿を全部読むだけで3日間くらいかかってしまうような現状である。
 
甘かった…..うちの常連塾生達がすでに凄いことはわかっているのだが、普段書き込まない「覆面塾生」が選手権の時だけ空の彼方から飛んでくるという現実を忘れていた。
 
「学習しない男の悲しきサガ」…..。そう思って笑ってやって下さい。m_m
 
 
ひとまず今までの書き込みはすべてチェックしていますが、すでにチケットに印字したい方が5~6人おります(泣)。どうしたらいいの(笑)?
 
「もう君達ったらコマッタさん!」ってなんでオネエモードなんや!
 
 
締め切りを今夜にしておくべきだった…..いや、今度から開催から締め切りまでを15分くらいにしたらどうだろう?そしたら読みやすい分量になるのではないか….?
 
嘘です。
 
みんなの素晴らしい発想と豊かな感性に元気をもらっています。アリガト。
 
ひきつづき、よろしくね。あ、でも頑張らなくていいからね。無理にいっぱい書き込まなくてもいいからね。ほどほどで行ってみようか(爆笑)。
 

123 thoughts on “『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! <2>~学習しない男の悲しきサガ~

  1. P子

    …カチッ…
    キュート!!
    その音は、デジタルではなく、アナログ時計ですな。
    私もアナログ派。
    時間って、長針と短針のあの距離感を直接見ないと、落ち着かないです!
    選手権開催お疲れ様でしたっ!

  2. なかきよ

    ↑↑↑↑
    すっ すっ すいません。
    20時を過ぎていました。
    学校から帰って寝て今起きたら、家の時計が壊れていて。只今の家の時計は20時5分前なのをいいことに送ってしまいました。
    ごめんなさい。
    こんなことって
    あるのですね。

  3. なかきよ

    石井さん
    そうです。伏兵なかきよです。学期末に終われ…毎日チオ○タ漬けになっていたなかきよです。
    真面目に投稿できず、失礼致しました。
    とりあえず、夏休みに入っての登校のち投稿です。
    とりあえず、考えてみました。
    まずは、歴史番組風に
    石井一孝 20周年記念コンサート
    「一孝&健治でお贈りする 
      石井一孝 激動の20年を 今 振り返る」
    次は、かわいらしく
    石井一孝 20周年記念コンサート
    「ゆるぅ〜く の〜んびり まぁ〜たり
       二人そろって  たらりたり〜♪」
    そして、意味はないけれど
    石井一孝 20周年記念コンサート
    「一孝&健治 〜歌って 踊って らったった〜」
    もういっちょ、
    石井一孝 20周年記念コンサート
    「一さん・健さん・お嬢さん 〜みんなで 歌って 踊らにゃ そん(song) そん(song)〜」
    いかがですか?
    ダメ?

  4. yaya

    <追伸>
    まさしく今そうでしたが「投稿」クリックしても
    しばらくこのコメント欄が開いたまま固まってました。
    でも別ブラウザ、いや「別ウインドウ」というべきかな?
    開いて確認すると投稿済みになってました。

  5. yaya

    7/28終わるまで休業しなはれ。赤津崎はん。
    で、私もやらかすので気をつけてますが、
    PCから投稿でも、携帯から投稿でも、あれ?投稿されなかったのかな?
    と思うようなメッセージが出たときには、再度「投稿」や「送信」を
    押さずに、PCなら別ブラウザ開いて、コメント欄更新して確認してみて下さい。
    だいたい投稿されてます。
    そうやって確認しても投稿されてないようなら、再投稿。
    携帯の場合は(私はガラケーなので、なかなかコピペが大変ですが)
    書いた文章をなにかに保存して
    やはり「送信」しても反映されてないのかどうか不明な場合は
    一度、ブログを更新して閲覧し未反映なら再投稿。
    これで、少し、二重投稿、三重投稿が防げるとか思います~。
    (カズさんの「カチ」ももしや二重投稿??)
    お疲れ様でした>ALL←懐かしい言い方。

  6. 優子o(^-^)o

    皆さん♪
    お疲れ様でした~♪(^0^)/
    そして kazuさんは、これからお疲れさまです。(^_-)-☆
    みんなの愛に包まれて、楽苦しい(たのくるしい)夜を お過ごしくださいo(^-^)o

  7. くま子。

    カチ!(笑)
    教授、火消しお疲れ様です。
    皆様、お疲れ様でした。。。。
    教授、さー出番ですよー
    がむばって下さいね。
    今宵は、お友だちの、岡幸二郎さんも頑張っていらっしゃいましたよ。
    栄、宇宙船の元より、愛を込めて。

  8. …カチッ….. by 赤津崎
    雪崩打つ075コメントに必死に戸板を盾に身を守る教授のお姿が伺えて微笑ましいです。(笑)
    新入社員の時代、『後工程はお客様』という事を先輩から言われた遠~い記憶があります。 
    『自分の部署でキチンと整え、〆を守って次の工程へ引き継ぐ』事かと思いますが・・・・・
    教授の9月ライブスケも押しているとの事。 ダル暑の今夜は夜更しさん決定ですね。 
    お労しゅう存じますが・・・・・ファイトです。 よく冷えた即効元気をダースでお送りしたいです(^◇^)

  9. midori

    体育の先生みたい(笑)
    075の持久走は終わったので教授、バトンタッチですp(^-^)q
    審査頑張って下さい〜o(^o^)o

  10. ケイ!

    赤津崎教授!
    ケイです!
    何とか滑り込み成功ぉ〜!!ふぅ〜σ(^_^;)?
    …カチ…。
    って…..(^_^;)
    時限爆弾にスイッチ入れちゃいましたかっσ(^_^;)?
    これから、サブタイトル選考、頑張って下さいねぇ〜(^O^)/
    結果発表、楽しみにしてまぁ〜〜〜すo(^o^)op(^-^)qヾ(^▽^)ノ

  11. け~こ

    帰宅してPC開けたのが20:16。
    途中までイカしたのを思いつきましたが最後のオチが思いつかず・・・。
    えぇ、当然ボケ担当です!
    今からまた出かけるので後程裏でウサ晴らします♪
    では(^-^)/
    皆様。お疲れ様でした!
    審査委員長様。ご健闘を祈ります☆

  12. みっこちゃん

    〜 かずちゃん&けんちゃん 二人の美しくも誇り高き男たちの熱きデュエット 成人式の夜によせて 〜

  13. yuni

    わぉ!驚いた!
    久しぶりに覗いたらこんなことに…
    >普段書き込まない「覆面塾生」が
    選手権の時だけ空の彼方から
    飛んでくるという現実…
    仕方ないじゃん。
    石井さんの書き込みって1行の文字数が多くて、
    読みにくいから疲れるんですよ~
    「Chess」と「蜘蛛女のキス」が重要ね~
    突然に言われてもね~
    「ちぇ(Chess)、浮かばない~」なんて
    淑女の使う言葉ではないし…
    石井さんのプロフィールをざっと眺めて
    いくつか思いつきました。
    『愛されつづけて、愛しつづけて』
    『愛し、愛され20年』
    『歌って、踊って、20年』
    踊っていたのは、
    「エニシング・ゴーズ」か
    「蜘蛛女のキス」のラストくらいですが…
    『どんな時も頑張りました』
    実力と要求されるものが
    合致していないのかなと思うことも
    あったようなきがするので。
    『ありがとう20年、こんにちは20年』
    今までの20年とこれからの20年の意味で。
    投稿できな~い
    時間オーバーですね

  14. みっこちゃん

    〜 かずちゃん&けんちゃん 二人の美しくも誇り高き男たちの熱きデュエット 成人式の夜によせて 〜

Comments are closed.