『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

久しぶりに見る垰やかな「青」。のどかでほのかな「白」がその中で遊んでいる。なんだか気分が良い。

 
 
さて、わたくし、ちょっと緊張しています。なぜなら選手権を開催しなければならないからです…怒濤の「腰砕け選手権」の審査を命からがらやり遂げたばかりですから、しばらくは平穏な日々を過ごしたかったのですが、しかたがないです….当ブログの「宿命」なのです(笑)。
 
7月28日の『Talk & Sing & Act』もまだやっていないというのに「もう~~セッカチね」と思うあなた、ごもっともです。ですが、チケット印刷やコンサート準備の流れなどからそろそろ開催しなくては…なのです。
 
 
 
☆  9月2日に行います「石井一孝20周年記念コンサート」のサブタイトルを考えていただけないでしょうか?ええ…いつものように丸投げですけど、どうぞよろしゅう頼んます。
 
このコンサートは、その瞳を見るだけで心が熱くなる「浦井健治くん」がゲストで参加してくれます。『マイフェアレディ』『蜘蛛女のキス』『チェス』と3作品で共演させてもらってる健ちゃんですが(って馴れ馴れしいぞ!)、ヴァレンティンとモリーナの深く熱い絆は忘れることができないです。悲しくて儚くて脆い…でも鋼鉄より強い絆。
 
先日、健治と電話したのですが、「あの曲をデュエットしませんか?」とか、「え?まさかそれやっちゃうの?」とか斬新な意見が健治のあの柔らかな唇から飛び出してきました(笑)。ってお前は変態か!
 
まあ「蜘蛛女」と「チェス」は要注意でしょうね。
 
それから、私事ですけど、今回は20周年記念ということでそのあたりもサブタイトルに反映していただいたら嬉しいです。jejejejeje。
 
 
 
◆スタート:今
◆締め切り:7月25日 20:20
◆臆することなくひとり何個でも出品してよろしい(俺があまり苦しまない程度・笑)
◆景品:見事サブタイトルに決まった方を草月ホール楽屋にご招待。一緒にニコッとツーショット写真を撮りましょう。
◆かっこいいタイトルが好き
◆ボケたタイトルはかなり好き
 
 

では御機嫌よう。重大な仕事に行ってきます。


126 thoughts on “『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

  1. pomme

    お疲れ様です。
    こんにちは!
    盛り上がっていますね。
    よろしくお願いします。
    ・chess in 禁断の恋 コンサート
     美形の二人 草月ホールで 皆を待つ
    ・chess in 禁断の恋 コンサート
     皆でパチパチ 20周年
    ・chess in 禁断の恋 コンサート
     君のハートを射止めます
    ・chess in 禁断の恋 コンサート
     皆で祝おう20周年

  2. 優子o(^-^)o

    かずさ~ん♪元気ですか~(^0^)/♪
    今日のひとつ目
    『石井一孝20周年記念コンサート』
    ~ケンちゃんと ゲイ(芸)を極めたプレゼント♪~
    お仕事、捗りますように…(^人^)

  3. くま子。

    ダルアツ再びの今日も、準備に追われていらっしゃる事でしょう
    お疲れ様です。。 
    昨日の重大なお仕事も無事終えられたようで
    週末ご参加される方々とても楽しみになりましたね
    ご期待下さい。って私スタッフじゃありません(笑)
    遠方より応援しています。
    私も溶け出しそうな脳みそをフル回転させてサブタイトル考えていますが
    思考回路がショート寸前。。。
    石井一孝20周年記念コンサート
    ~20世紀に生まれ 21世紀を生きる男 kazu-kazu の twentieth伝説をご覧あれ~
    脳内溶け出しそうなのでちょっと冷却してきます。。

  4. ヨッチー

    ニッポンの気候もブログもお暑ぅございます!!
    サブタイトル選手権、やっぱり投稿しちやうよねっ♪ってことで頑張って考えます~☆
    石井一孝20周年記念コンサート
    ~Mr. dream boy 永遠の少年役~
    また出直します(笑)

  5. 儲かり真っ赤

    こんにちは。
    別ハンドルネームで登場致しました
    既に 昨夜投稿してますが 新たに・・・
    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    歌うっちゅーねん!喋るっちゅーねん!!20周年!!
    kazuちゃんの関西弁が好きな あたくし♪
    『ちゅーねん』と『しゅうねん(周年)』を 掛けてみました
    おそまつでした(汗)

  6. maki

    え…これで締め切り早いんですか?( ̄□ ̄;)
    1日半で、もはやとんでもないことになってますが…。
    私も何か。
    今回は横文字が全然出てこず。
    「演じて 歌って 喋くって 書いて 紡いだ20年 愛してくれて有難う」
    今宵石井一孝がお届けします…と続けたくなるような、もはや演歌の前説のようなものしか浮かびません。
    頑張ります。

  7. 美恵

    カズさん、こんにちは(^-^)/
    すっかり出遅れました…
    さっすが、皆さん素晴らしい!!
    とても、敵わないけど、とりあえず参加します(^3^)/
    『20th Anniversary ありったけの愛を君に…』
    また、思い付いたら来ますm(__)m

  8. 惠子(^_^)v

    ☆『20th Anniversary〜愛と青春のかずけん物語〜あの時 私達若かったわね』
    ☆『歯磨きであわまみれ、ステージで汗まみれ、健治がきたら愛にまみれ〜今夜は20周年だから何でもかかってきなさい〜』
    ☆『20th Anniversary 歌う20年 喋る20年 演ずる20年〜愛と青春とお笑いの一孝物語〜』
    ☆『20th Anniversary〜今夜は正真正銘の石井一孝 僕の20年を喋り倒します〜』

  9. さくら

    こんにちは〜。
    仕事中、デスクに向かって考え事をしているかのようにタイトルを考えてみました。
    …午後からちゃんとお仕事します。
    ・「石井一孝20周年記念コンサート〜情熱灼熱発熱!!!熱さまシート必須です〜」
    ・「石井一孝20周年記念コンサート〜カズちゃんケンちゃん お昼も夜も全員集合!〜」

  10. サンドラ@ウォータールー

    あわわ、なんか今回は締め切りが早いなあ~(泣)
    ザ・舞台人KAZUTAKA成人の日スペシャル 
     with My Sweet Valentine(←皆も健ちゃん大好きだから!(勝手に断言!笑)
    ちなみに「funny」はやめときました~。浦井君がsweetなことは教授ご本人が
    一番ご存知のはず??)

  11. FROM KAMA

    ちょっくら海の外へミュージカルを観に行っておりましてん。
    久方ぶりにお邪魔したら、教授プレゼンツ・サブタイトル丸投げ選手権が激賛開催中!!
    教授への皆さまの愛が爆発・暴走して、スゴい事になってますねぇ(爆)
    秀作続出で、こりゃ知恵熱か出ますな。教授。
    臆してやまないですが、おめでたい節目のコンサートですので、勇気を振り絞ってエントリー致します。
    『Eternal voice〜 Past,Present and The next 20 years!
    雨ニモ負ケズ コレクションノ雪崩ニモ負ケズ』
    お後がよろしいようで…。

  12. Zoccha

    サブタイトルは~以下。
    『9/2 20周年記念コンサート~Project:K ☆これまでとこれから 』
    『9/2 20周年記念コンサート~おまえ100まで、わしゃ99まで 』
    ↑50周年に是非!
    『9/2 20周年記念コンサート~我歌う故に我あり 』
    『9/2 20周年記念コンサート~我う歌う故に歌あり 』
    『9/2 20周年記念コンサート~かたちないものをかたちにする 』
    『9/2 20周年記念コンサート~石の上にも20年・切磋琢磨 』
    『9/2 20周年記念コンサート~うたの調べは愛の如く、愛の調べはうたの如く 』
    『9/2 20周年記念コンサート~愛 need You、I Love 友 』
    『9/2 20周年記念コンサート~愛 Love You、I need 友 』
    『9/2 20周年記念コンサート~好いとぅよ!一緒に歩いてくれた20年にありがとう 』

  13. 阿波っ子

    一孝さんおはようございます。
    今朝は、バルジャンの告白で通勤中。
    皆さん、(o≧▽≦)o、私なんか皆の書き込みで圧倒されて……………(-.-)Zzz(寝るんかい!!)
    今回も、読むだけで(笑)言葉にするのって難しい。しかも日本語難しいぜぇ。しかも英語化も難しいぜぇ。
    「KAZUTAKA(KAZZ) 20th LIVE heavyheart イン Wonderland」
    やっぱり、英語化は苦手だぜぃ!

  14. 惠子(^_^)v

    ☆『ミュージカルな石井一孝☆Rockなkazu☆芸人なかずおくん〜僕の20年の歩み〜』

  15. 惠子(^_^)v

    ☆『20th Anniversary 〜健治に贈るLove Letter〜♪』
    ☆『祝☆20周年〜ミュージカル界の貴公子 まだまだいけます〜』
    ☆『祝☆20周年♪僕と健治の愛の二重奏〜今夜は、あなたたちのためには歌いません〜(^w^)』
    ☆『20th Anniversary 〜CHESS♪Kiss♪GRACIAS♪〜☆彡』
    ☆『想い続けて20年…☆僕と健治の一夜かぎりの小さな恋のものがたり』

Comments are closed.