『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

久しぶりに見る垰やかな「青」。のどかでほのかな「白」がその中で遊んでいる。なんだか気分が良い。

 
 
さて、わたくし、ちょっと緊張しています。なぜなら選手権を開催しなければならないからです…怒濤の「腰砕け選手権」の審査を命からがらやり遂げたばかりですから、しばらくは平穏な日々を過ごしたかったのですが、しかたがないです….当ブログの「宿命」なのです(笑)。
 
7月28日の『Talk & Sing & Act』もまだやっていないというのに「もう~~セッカチね」と思うあなた、ごもっともです。ですが、チケット印刷やコンサート準備の流れなどからそろそろ開催しなくては…なのです。
 
 
 
☆  9月2日に行います「石井一孝20周年記念コンサート」のサブタイトルを考えていただけないでしょうか?ええ…いつものように丸投げですけど、どうぞよろしゅう頼んます。
 
このコンサートは、その瞳を見るだけで心が熱くなる「浦井健治くん」がゲストで参加してくれます。『マイフェアレディ』『蜘蛛女のキス』『チェス』と3作品で共演させてもらってる健ちゃんですが(って馴れ馴れしいぞ!)、ヴァレンティンとモリーナの深く熱い絆は忘れることができないです。悲しくて儚くて脆い…でも鋼鉄より強い絆。
 
先日、健治と電話したのですが、「あの曲をデュエットしませんか?」とか、「え?まさかそれやっちゃうの?」とか斬新な意見が健治のあの柔らかな唇から飛び出してきました(笑)。ってお前は変態か!
 
まあ「蜘蛛女」と「チェス」は要注意でしょうね。
 
それから、私事ですけど、今回は20周年記念ということでそのあたりもサブタイトルに反映していただいたら嬉しいです。jejejejeje。
 
 
 
◆スタート:今
◆締め切り:7月25日 20:20
◆臆することなくひとり何個でも出品してよろしい(俺があまり苦しまない程度・笑)
◆景品:見事サブタイトルに決まった方を草月ホール楽屋にご招待。一緒にニコッとツーショット写真を撮りましょう。
◆かっこいいタイトルが好き
◆ボケたタイトルはかなり好き
 
 

では御機嫌よう。重大な仕事に行ってきます。


126 thoughts on “『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

  1. みさ

    おはようございます。追加投稿です。
    『20周年記念コンサート』〜KAZU☆20
    煌めくMillions of Love〜
    〜KAZU☆20
    心からありがとう♪
    これからも愛する君と共に〜
    …20は(needs you)と読んで下さいね。

  2. P子

    おはようございます!
    凄い眺めですね~(☆。☆)
    朝の一句。
    ~ 石井一孝20周年記念コンサート ~
    「カズタカ&ケンジの歌声喫茶へようこそ コーヒー20杯まで無料です!!」
    お二人ともコーヒーお好きですしね(^_-)
    っていうか無駄にコメント数増やしてごめんなさいf(^_^;)
    石井さん、もうすぐオリンピック始まりますし、なんといってもコンサートが目前ですし、金メダル目指して熱い日々をお過ごし下さいませ★
    makiさま、私もさちえさんの動向がずっと気になっていました(^_-)

  3. まゆりーぬ

    あら〜。大変な事になってますね。
    既に「あまり苦しまない程度」を軽く越えてる気がしますが、書き込みます!
    もはや書き込みも、イベントみたいなもんですから(笑)
    まずは、芸能界成人式ということで、
    「☆☆Coming-of-Age ceremony☆☆」とか
    「☆☆Coming-of-Age concert☆☆」でもいいかな。
    あとは健ちゃんをからめると、
    「記念すべき20年の節目、遂に今日明らかになる……最強の天然さんはどっち?!」
    「健ちゃんと、今日こそ両思い♪」
    「今日は私達ファンにとっては磁器婚式なの!いくらヴァレンティンさまでも、kazuさんは譲らないったら!!」
    …はて?
    なんか全部がお笑い風味になるのは、ナゼでしょう?
    どちらがより天然さんなのかは、普通に知りたいだけだったりします(笑)
    ではでは一孝さん、選考ファイトです!

  4. ジュニパーベリー

    ⭐祝!20周年! 二重丸をつけた日々達が あなたに寄り添い愛を奏でます。
    ⭐祝!はたち!初コンサート。
    アナトリーとアービターでとわに変わらぬときめきのメロディーを!
    おはようございます。皆さん凄い凄い。
    かずさん。大変、大変、嬉しい笑顔が見えます。
    今日もいい一日になりますように・・・(#^.^#)

  5. ★kaoru★

    makiさん
    『愛20』を気にとめて頂き ありがとうございます
    シンプルなほうが いいかも~ (´◇`)oO
    これだけ多いと 誰が何の投稿か わからなくなりますね
    (*´з`)ф…
    コメント ありがとうございました!

  6. Zoccha

    もはや、ここまでくると他の人の作品を読んでる余裕ナシ!
    重複してたら、ごめんなさいですわ・・・
    ところでアルフィー37周年って、どこかにあったような・・ええ~、37周年!
    この間も銀座の山野楽器の入り口にお三人の大きな写真が・・
    2人は普通におっちゃんやのに、高見沢さん美しくて、美しくて、これどないなっとるの?
    サブタイトルは~以下。
    『9/2 20周年記念コンサート~ともに祝う今日の日よ、ありがとう~ 』
    『9/2 20周年記念コンサート~ともに歩んだ20年、そしてこれからも~ 』
    『9/2 20周年記念コンサート~いままでも、そしてこれからも 』
    『9/2 20周年記念コンサート~愛してる! 』
    『9/2 20周年記念コンサート~みんな愛してる! 』
    『9/2 20周年記念コンサート~歌の力・折れない心・命の輝き 』
    『9/2 20周年記念コンサート~美しい人生 』
    『9/2 20周年記念コンサート~カズ日和 』
    『9/2 20周年記念コンサート~ Kazuself Meets Yourself 』
    『9/2 20周年記念コンサート~ Welcome! Happy 20th. Anniversary of Kazu-World 』
    『9/2 20周年記念コンサート~ Brilliant 20th. Anniversary with Love 』
    『9/2 20周年記念コンサート~祝・とうとうお子ちゃま卒業記念日。ホントか? 』
    以下は曲名のもじり。退屈なので遊んでみました・・
    『9/2 20周年記念コンサート~ I Just Wanna Go 』
    『9/2 20周年記念コンサート~ Can’t Give You Anything, But My Songs 』
    『9/2 20周年記念コンサート~ I Was Born To Sing Songs 』
    ボケ根多不足や!

  7. maki

    きゃあ!ごめんなさい!
    「愛 20」は★kaoru★さんでしたか!
    失礼しました。

  8. maki

    さちえさんが当選した時…考えたことなかったな。
    というか、別人ですから。
    どうするもなにも…出たとこ勝負です。
    って別人ですから!

  9. ★kaoru★

    すみません。さっきの投稿訂正します・・・m(_ _)m
    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    愛 ♡ 20  (I need you) I song  for  you
    ※さっき投稿した分の訂正です。
    『for』が抜けてました。
    ここはあえて『あい♡にじゅう』と I need you が 似てるので 掛け合わせました。
    「20」は20周年の20です。
    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    愛 ♡ 20  (I need you) 未来への軌跡
    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    歌とトークでドッと混む
    ※ このブログの URL ⇒ kazutakaishii.com をもじりました。
    kazuさんの周りには お友達・お仲間・ファンの方も たくさん 集まり選手権も賑わい
    ブログもコンサートも たくさんの方が訪れ(音連れ♪)
    すべての意味で人が kazuちゃんの周りに集まると言うことで ドッと混むにしました。
    健ちゃんも訪れますし・・☆

  10. ケイ!

    kazuさん!
    再び、ケイです!
    スミマセン!
    漢字の変換ミスが有ったので訂正ですm(_ _)m
    ●祝★再会! 祝☆菊田一夫演劇賞!! 祝★20th!!! ♪Happy Birthday♪ 今宵は俺と健治の為に歌います(~▽~@)♪♪♪
    因みに、間違ってなければ、健ちゃんは俳優デビューして12年みたいなんで、ある意味節目かな?と…(‘-^*)ok
    再び、グンナイ!kazuさん!(^-^)/

  11. ケイ!

    kazuさん!
    こんばんは!ケイです!
    寝る前に一つ追加お願いしまぁ〜す(^O^)/
    ●祝★再開! 祝☆菊田一夫演劇賞!! 祝★20th!!! ♪Happy Birthday♪ 今宵は俺と健治の為に歌います(~▽~@)♪♪♪
    アタシ的に珍しく真面目にシンプルにまとめてみましたぁ〜(^-^)/
    気に入って貰えるといいなっp(^-^)q
    じゃ〜ねぇ〜!
    グンナイ!kazuさん!(^O^)/

  12. maki

    今晩はでおはようございます♪
    わぁ♪
    面白い作品、素敵な作品、沢山集まりましたね!
    私的には、P子さんの「音を紡いで20稔 熱く語って20燃…」に唸ってしまいました。さすがやわ〜。
    石井さんの感性はちょっと変わったところがおありなので、私にはほんと読めません。
    だから余計に何が選ばれるか、楽しみで仕方がなくて♪
    さちえさんはギブアップしたようですが、私はもうひと踏ん張りしてみようと思います♪
    面白いもん♪
    ではでは♪
    深夜のエントリー。
    「めでてぇオイラのアニバーサリー 健ちゃんみんなと祝ってくれぃ!」
    「歌って語って笑ってボケて 紡ぎに紡いだ20年 愛する健治とお届けします」
    シンプルにくま子さんの(でしたっけ?間違ってたらごめんなさい。)
    「愛 20」だけとか。
    「感謝を込めて…愛20」とか。
    なんか素敵な発想だなと思って。
    「しゃべくり10年歌10年 愛に守られ20年」
    喋りと歌の割合はこのくらいかな〜と思って。
    このくらいで許してあげましょう。
    ではでは♪
    頑張ってください♪

  13. あんず

    浦井くんがゲストということは、アービターの曲も期待してイイですよね?
    ってことで、こんなのはいかがでしょ?
    「石井一孝 20周年コンサート」〜注:高見沢サンは出演しません(笑)〜
    『CHESS』大楽、二人でエアギターしてたのは見逃しませんでしたよ|e・)ニヤリッ
    あ、また20周年記念が盛り込まれてないや…( ̄▽ ̄;)
    >ゆーしすサマ
    教授のファンと平行してある方たちのファンですが、いやー面白いっ!(T▽T)ノ_彡☆
    個人的にはこのサブタイトルに一票!
    ちなみに、THE ALFEEは今年8/25にはデビュー38周年・結成39周年を迎えます。
    はいっ!ここテストに出まーす(o^-‘)b…ってオイッ(笑)

  14. さちえ(maki)

    まあまあ!
    ちょっとコメント回数が復帰するのを待ってるうちに、凄いことになってますわ!
    今晩は。石井さん。
    あなたの愛しいさちえでございますわ。
    今日は重大な任務があったのでしょう?
    上手くいきまして?
    いったわよね♪石井さんのことですもの♪
    お疲れ様でございました。
    こちらでも重大なお仕事が沢山よ。大丈夫?
    これが宿命だったなんて…。わたくしがその荷を半分背負ってあげたい!
    あ、そうだ!
    わたくしのエントリー作品。「寄り愛 じゃれ愛 励まし愛」の「寄り愛」ってとこ。「出愛」の方が良いと思わない?語呂もいいし。変えといてちょうだいな。お手数ですけど。
    石井さんが可哀想だから、わたくしこの2つのエントリーでやめておきますわ。
    べべべ別にもう思いつかないわけじゃございませんのよ。
    ほんと。凄い賑わいだわ♪
    それでは頑張ってね♪
    深夜も愛してます♪
    月の見えない寂しい夜に、愛をこめて♪
    おやすみなさい♪

  15. Estrela

    おやすみ前に、もう一つエントリーしに参りました♪
    ☆「20年の時を旅してきたミュージカル界の吟遊詩人 ~ 君に奏でる愛の調べ♪ ~」
    石井さん、重大なお仕事は終わりましたか?
    ミュージカル講座もちかいので、準備も色々と大変でしょうね。
    そんな中での選手権♪きっと、選手権のエントリー数に驚いていらっしゃるんでしょうね!(笑)
    お疲れさまです。
    それでは、おやすみなさい♪

Comments are closed.