『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! <2>~学習しない男の悲しきサガ~

7月24日。

 
朝から頭痛と目眩と絶望感と恍惚感に包まれている。
 
もはや悲しいのか嬉しいのかもわからない(笑)。
 
 
宿命の選手権を開催したはいいものの、鋭敏な投稿を全部読むだけで3日間くらいかかってしまうような現状である。
 
甘かった…..うちの常連塾生達がすでに凄いことはわかっているのだが、普段書き込まない「覆面塾生」が選手権の時だけ空の彼方から飛んでくるという現実を忘れていた。
 
「学習しない男の悲しきサガ」…..。そう思って笑ってやって下さい。m_m
 
 
ひとまず今までの書き込みはすべてチェックしていますが、すでにチケットに印字したい方が5~6人おります(泣)。どうしたらいいの(笑)?
 
「もう君達ったらコマッタさん!」ってなんでオネエモードなんや!
 
 
締め切りを今夜にしておくべきだった…..いや、今度から開催から締め切りまでを15分くらいにしたらどうだろう?そしたら読みやすい分量になるのではないか….?
 
嘘です。
 
みんなの素晴らしい発想と豊かな感性に元気をもらっています。アリガト。
 
ひきつづき、よろしくね。あ、でも頑張らなくていいからね。無理にいっぱい書き込まなくてもいいからね。ほどほどで行ってみようか(爆笑)。
 

123 thoughts on “『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! <2>~学習しない男の悲しきサガ~

  1. FROM KAMA

    あースゴい…。スゴ過ぎて言葉もありません。圧巻です。
    私も、駆け込み需要ならぬ駆け込み供給です(笑)
    もはや、サブタイトルの形態からはかけ離れております。
    エントリー失格になりうる事を怖れず、教授に捧げます。
    『Intelligentで Diligent!
    欠点皆無が また欠点 !
    今日も暑いぞ どーなってん?!
    教授の度量は でっけーぞ!
    だけどホントは Delicate!
    頑張ってきたさ 2Decades!
    君に感謝を Dedicate!
    Yo! Yo! 余!与!予!』
    はい、ドロン致します。

  2. 優子o(^-^)o

    『石井一孝20周年記念コンサート ~今夜、オトナになる二人♪ いや、ケンちゃんはオトナですから』
    『石井一孝20周年記念コンサート ~ これからも 僕の隣に ~ 』

  3. 儲かり真っ赤

    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    ロッカーkazu魂・Kenちゃん迎え歌って喋ゃべロッカー♪

  4. midori

    ★旋律は君と僕を繋ぐ赤い糸
    20年の想いを込めて届けます
    どうしても赤い糸を出したいみたい(^^;)

  5. ひめみ

    滑り込みます!!( ̄∀ ̄)
    『祝20周年☆075の愛にもう勘弁?いやいや全部受け止めるっちゅーねん!!!!!』
    な、長いっっ(゜∀゜;ノ)ノ
    一応韻を踏んでるつもりです…
    みなさんのコメントを読みきれていないので被っていたらすみません(>_<)
    選出頑張って下さいヽ(´∇`)ノ

  6. Zの友人K

    カズさん
    こんばんは☆
    凄いコメント数ですね!
    カズさんが情熱マニアだからでしょうか、
    集う皆さんも負けない情熱マニアぶり!
    自分もその一員かと思うと
    光栄な反面、ちょっと冷や汗が(笑)
    28日に影響の無い程度に
    秀逸作品の選考、頑張ってくださいね☆
    7/28も9/2も、とっても楽しみにしています☆

  7. 優子o(^-^)o

    ひゃ~♪時間無い~♪♪
    『石井一孝20周年記念コンサート』
    ~ カズちゃん ケンちゃん この愛の行方 ~
    ~ ゲイも ゲリラも gaze at you ♪~
    ~ 本日、出血大サービス! あら ヤダ出血しないわよ♪ ~
    ~ ゲイも ゲリラも GIMME LOVE ~
    ~ The Day After ~
    なんかもう わかんな~い(笑)♪

  8. シェアト

    教授、こんばんは~。
    遅くなりました!出来ました!!
    ★築20年・・じゃなかった! 祝20年!!
     これからも お届けします 愛の歌!!
    ★ご自由に お取りください 歌とギャグ(汗も!)
    よろしくお願いします!

  9. 覆面塾生まみ

    追伸〜
    これだけ盛り上がっている「20周年記念コンサート」
    チケットも入手困難ですし、是非とも、ライヴ盤を発売してください。
    よろしくお願いします。

  10. 覆面塾生まみ

    今まで若干3回目のコメントになりますが、選手権に参加させてくださいませ。
    「20年間の大切な忘れ物を取り戻しに…」
    「20年 信じている 戻るわ わかるの 愛は変わりはしない」
    「情熱マニア 20年の歩み…そして、明日に向けての第一歩」
    「石井蓄音機 創業20周年大感謝祭…出血大サービス」
    「ボクを信じて20年ー魔法の絨毯に乗って」
    よろしくお願いします。

  11. 優子o(^-^)o

    やっとお仕事、終わりましたぁ~♪
    『石井一孝20周年記念コンサート ~ 邂逅 ~ 』
    『石井一孝20周年記念コンサート ~ 原点への回帰 ~ 』

  12. 明日子

    仕事から解放されてようやく考えるも、こんなものしか…。
    『カズと健治と…幸二郎も来るかもね』
    『AKASAKAの空をカズ色に染めて』
    短めにしてみたんですが。
    う〜ん。

  13. 惠子(^_^)v

    悲しみにさよなら〜♪微笑んでさよなら〜♪
    そろそろ私、幕を下ろす時間となりました…☆
    これで最終となります…
    ☆『下町kazuの七変化♪今夜は自由人〜俺の役者人生20年〜』
    ☆『20th Anniversary〜Sparkling kazu〜♪』
    ☆『1/15,000の奇跡…ミュージカル界の貴公子誕生から20年〜みんなへのありがとう〜』
    ではでは…☆さよなら〜♪ε=ε=┏( ・_・)┛

  14. 蜜柑

    皆さん、凄いですね。
    自分のボキャブラリーのなさが、身にしみますが、
    ちょっと考えたので、載せておきますね。
    『kazu 20周年 Festival(or祭) ~ Music is a life ~』
    『kazu Festival(or祭) ~ Exceed 20 years of season ~』
    『~ Was it a 20-year instant?  Yes or No?~』

Comments are closed.