『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

久しぶりに見る垰やかな「青」。のどかでほのかな「白」がその中で遊んでいる。なんだか気分が良い。

 
 
さて、わたくし、ちょっと緊張しています。なぜなら選手権を開催しなければならないからです…怒濤の「腰砕け選手権」の審査を命からがらやり遂げたばかりですから、しばらくは平穏な日々を過ごしたかったのですが、しかたがないです….当ブログの「宿命」なのです(笑)。
 
7月28日の『Talk & Sing & Act』もまだやっていないというのに「もう~~セッカチね」と思うあなた、ごもっともです。ですが、チケット印刷やコンサート準備の流れなどからそろそろ開催しなくては…なのです。
 
 
 
☆  9月2日に行います「石井一孝20周年記念コンサート」のサブタイトルを考えていただけないでしょうか?ええ…いつものように丸投げですけど、どうぞよろしゅう頼んます。
 
このコンサートは、その瞳を見るだけで心が熱くなる「浦井健治くん」がゲストで参加してくれます。『マイフェアレディ』『蜘蛛女のキス』『チェス』と3作品で共演させてもらってる健ちゃんですが(って馴れ馴れしいぞ!)、ヴァレンティンとモリーナの深く熱い絆は忘れることができないです。悲しくて儚くて脆い…でも鋼鉄より強い絆。
 
先日、健治と電話したのですが、「あの曲をデュエットしませんか?」とか、「え?まさかそれやっちゃうの?」とか斬新な意見が健治のあの柔らかな唇から飛び出してきました(笑)。ってお前は変態か!
 
まあ「蜘蛛女」と「チェス」は要注意でしょうね。
 
それから、私事ですけど、今回は20周年記念ということでそのあたりもサブタイトルに反映していただいたら嬉しいです。jejejejeje。
 
 
 
◆スタート:今
◆締め切り:7月25日 20:20
◆臆することなくひとり何個でも出品してよろしい(俺があまり苦しまない程度・笑)
◆景品:見事サブタイトルに決まった方を草月ホール楽屋にご招待。一緒にニコッとツーショット写真を撮りましょう。
◆かっこいいタイトルが好き
◆ボケたタイトルはかなり好き
 
 

では御機嫌よう。重大な仕事に行ってきます。


126 thoughts on “『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

  1. ゆりえ

    カズさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/
    ☆Twenty-anniversary To you Tonight
    トゥ…で韻をふんでみました
    ☆二重祭(二十歳)~カズとケンジでダブルチェックメイト~
    う~ん難しい…
    また考えます(*^^*)

  2. Miyu

    コメント投稿の際
    ボタンを押しすぎてしまったため
    余分にコメントがいってしまいました。
    申し訳ありません( ; ; )

  3. Miyu

    慌てて何回もボタンを押しすぎてしまったため
    多くコメントを投稿してしまい
    誠に申し訳ございません。

  4. Miyu

    コメント投稿の際
    ボタンを押しすぎてしまったため
    余分にコメントがいってしまいました。
    申し訳ありません( ; ; )

  5. こんばんは。
    今日はちょっと無理かなあと思っていましたが、1日だけでかなりの数が挙がっているのでやっぱり無理矢理エントリーだけでもすることにしました(汗)皆様すごすぎて既に小さくなっている私です(笑)
    ☆『もがけばもがくほど絡みつく愛の糸』
    ☆『罪状、乙女心貫きまくり罪。判決、懲役20年。~でもまだ出たくないんだ。愛する君と一緒にいたいから~』長っ。
    ☆『闇路の恋人~幽玄の牢獄へ君をいざなう夜~』
    闇路は「やみじ」と読みます。闇夜の道のことや、思慮分別のなくなること、または冥途を意味します。ソワレ用ですね。
    とりあえずこの3つだけお願いします。
    個人的に、うりぼう様の『ラテン王子とがんこ王子の歌バトル』がいたく胸キュンでした(*^^*)
    うりぼうさん、昨日は「いのちの名前」に反応して下さり嬉しかったです。うりぼうさんが以前ご紹介下さった曲も、実はこっそり聞きました(今更すみません泣)。ありがとうございました。
    今日はかなりハードな一日だったのでもう限界です(- -)Zz…明日、頭が働くうちにまた考えます♪
    おやすみなさい。
    PS
    相変わらずボケられなくてつまらない私をお許し下さい(涙)

  6. Miyu

    おはようございます!
    石井さん、ファンの皆様はじめまして。
    ○o。..:*・(●゚v゚)
    今年日本大学の演劇学科に入学し、まだまだひよっこなMiyuです。
    「20年分の”ありがとう”」
    「お世話になった皆様へ 濃い愛を!(笑)」
    思いついたらまたコメントします!

  7. Miyu

    おはようございます!
    石井さん、ファンの皆様はじめまして。
    ○o。..:*・(●゚v゚)
    今年日本大学の演劇学科に入学し、まだまだひよっこなMiyuです。
    「20年分の”ありがとう”」
    「お世話になった皆様へ 濃い愛を!(笑)」
    思いついたらまたコメントします!

  8. Miyu

    おはようございます!
    石井さん、ファンの皆様はじめまして。
    ○o。..:*・(●゚v゚)
    今年日本大学の演劇学科に入学し、まだまだひよっこなMiyuです。
    「20年分の”ありがとう”」
    「お世話になった皆様へ 濃い愛を!(笑)」
    思いついたらまたコメントします!

  9. 千賀子

    エントリー番号…多すぎてわからん!(笑)
    千賀子です!
    寝る前にちょろっと…。
     
    ・俺、デビュー20周年、健治、先月31才♪
     
    ・ I want you! I need you! I love you!
      ~チームKのヘビーローテーション
     
    あれ?2つ目…(爆笑)。

  10. マリモ

    ☆conamor こんなに愛をありがとう20年 今宵2Kと祝おう075達っ
    ☆茄子がママに走り続けて20年 情熱マニアやっと二十歳になりました
    ☆茄子がママに 愛に舞台に生きて20年君に出会えて 蟻が父さん
    すみません!失礼しました! 

  11. Rico

    おこんばんは~今日もお疲れさまでございまーす。
    ちょっと真面目なのが浮かび参上‼ (^_-)V
    ♔全ての愛は俺に通ず♔
    ~って君なしでは生きていけないの。ケンちゃんと頑張る~
    フフフ꒰๑ϋ๑꒱♬ 教授が二十歳前にはまっていたアッピア街道関連で…。
    「全ての道はローマに通ず」の格言より、今まで出逢って来た全ての人の愛に支えられ現在の僕が存在しており、これからも皆の愛が永遠でありますようにとの願いを含めた意味。イケズ将軍がちょっぴり登場してますが…(笑)
    *「真理」の意味は抹消しておりますデス‼ ww
    では、おやすみやすなさい。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

  12. ちあき

    石井さん、こんばんは。
    サブタイトル考えました。
    「20年の思いをこめて…ほうら、石井一孝からあなたにプレゼント!!」
    (お二人の名前入れてます)

  13. かおり

    カズさん、こんばんは♪
    先日から気にはなっていたのですが、ついに開催ですね。
    参加することに意義がある!の精神で、とりあえずエントリーします。
    ●楽あり苦あり毎度ありっ!
    愛し愛され20年…こんなに大きくなりました!
    ●禁断の愛の巣へようこそ !
    今宵、あなたを酔わせます
    ●KAZUTAKA ISHII 20th ANNIVERSARY LIVE
    ”It’s SHOW TIME!~20年の宝物~”
    ひとまずこんなところで。
    はぁ…みなさんすごいな。

  14. ぽんち

    凄い事になってますね(゜∀゜;ノ)ノ。
    どんどん増えるコメント数に煽られるように(笑)、必死に考えてみました。
    ☆〜君と寄り添うキセキ〜
     キセキは「奇跡」と「軌跡」にかけてみました!!
    ☆〜時空を越えて〜 あなたと…
     何気に、一孝さんの『時空を越えて』って言葉が好きです。
    ☆〜蛍の光が流れても〜
     浦井くんといえば、コレ(笑)!?
    ☆YOUR EYES 〜ボクの瞳に映るもの〜
     キッカケとなった山下達郎さんの曲のタイトル…。
     「Because I love you
     The one who made my dreams come true」
     …この歌詞が好きなんですが、これじゃ長いですよねf^_^;。
    ☆〜過去・現在・そして未来へ〜
     20周年ブラヴォー!!と同時に、新たなるスタートという事で…。
    ☆いつだって『やれば出来る子』まる投げだって出来るもん!!
     20周年の集大成(笑)!?

  15. 惠子(^_^)v

    ☆『20th Anniversary〜爽やかな二人がお届けする Love Love Show〜』
    ☆『祝☆20周年〜今夜は、いつもよりもギラギラに輝きます〜』
    ☆『20th Anniversary〜今夜は大人の魅力満載 セクスィーkazuをお魅せします〜』

Comments are closed.