『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

久しぶりに見る垰やかな「青」。のどかでほのかな「白」がその中で遊んでいる。なんだか気分が良い。

 
 
さて、わたくし、ちょっと緊張しています。なぜなら選手権を開催しなければならないからです…怒濤の「腰砕け選手権」の審査を命からがらやり遂げたばかりですから、しばらくは平穏な日々を過ごしたかったのですが、しかたがないです….当ブログの「宿命」なのです(笑)。
 
7月28日の『Talk & Sing & Act』もまだやっていないというのに「もう~~セッカチね」と思うあなた、ごもっともです。ですが、チケット印刷やコンサート準備の流れなどからそろそろ開催しなくては…なのです。
 
 
 
☆  9月2日に行います「石井一孝20周年記念コンサート」のサブタイトルを考えていただけないでしょうか?ええ…いつものように丸投げですけど、どうぞよろしゅう頼んます。
 
このコンサートは、その瞳を見るだけで心が熱くなる「浦井健治くん」がゲストで参加してくれます。『マイフェアレディ』『蜘蛛女のキス』『チェス』と3作品で共演させてもらってる健ちゃんですが(って馴れ馴れしいぞ!)、ヴァレンティンとモリーナの深く熱い絆は忘れることができないです。悲しくて儚くて脆い…でも鋼鉄より強い絆。
 
先日、健治と電話したのですが、「あの曲をデュエットしませんか?」とか、「え?まさかそれやっちゃうの?」とか斬新な意見が健治のあの柔らかな唇から飛び出してきました(笑)。ってお前は変態か!
 
まあ「蜘蛛女」と「チェス」は要注意でしょうね。
 
それから、私事ですけど、今回は20周年記念ということでそのあたりもサブタイトルに反映していただいたら嬉しいです。jejejejeje。
 
 
 
◆スタート:今
◆締め切り:7月25日 20:20
◆臆することなくひとり何個でも出品してよろしい(俺があまり苦しまない程度・笑)
◆景品:見事サブタイトルに決まった方を草月ホール楽屋にご招待。一緒にニコッとツーショット写真を撮りましょう。
◆かっこいいタイトルが好き
◆ボケたタイトルはかなり好き
 
 

では御機嫌よう。重大な仕事に行ってきます。


126 thoughts on “『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

  1. さいわい

    まずは…。
    気軽に参加させて貰って良いでしょうか?
    「44歳−20周年=24年。まだまだ、俺の人生折り返し地点。
    今日も皆に愛を込めて歌うよ(ハ−トの絵文字が変換できません。できたらハ−トで)Con Amor」
    とりあえず、今日は疲れたので、このへんで。
    失礼します。(汗)

  2. 惠子(^_^)v

    ☆『歌いまくり!喋りまくり!笑いまくり!きゃ〜っTalkは誰か止めて〜暴走しちゃう あたくし…☆でもよろしいんじゃない?20周年ですもの』

  3. マリモ

    教授こんばんわ!
    ふふふっ始まりましたね~
    ってことは28日準備完了、、、(間近)ですか?
    ☆情熱マニア愛し愛され20年、星の定めの弟と今宵君に捧げる愛の調べ
    ☆conamor こんなに愛してくれてありがとう 2Kの0105気君に届けよう
    ☆茄子がママに走り続けた20年 燃える太陽の矢となり君のハートをロックオン

  4. 惠子(^_^)v

    ☆『祝☆20周年
    〜kazu kazuの愛 kazu kazuの笑顔 kazu kazuの優しさ みんなGracias♪〜』

  5. け~こ

    お昼に覗いて、仕事、残業、買い物、いろいろ・・・としている間になんという数のコメント&エントリー!!
    まったくもって出遅れましてでございます。
    しかも皆様秀逸!
    え~…白状するとびっくりして(どれどれ)と考えてはみたものの知らない間に寝てしまって、再び見参したらコメントが上乗せされていて一歩どころか二歩も三歩も出遅れていた次第・・・オーマイガッ(T_T)
    被らないようしっかり読むのも大変なこととなってます~。
    と、とりあえずエントリーをば・・・。
    ◆健治と綴る~煌めきの20代 輝きの30代 そして栄光の40代~を君とともに
     キラッキラな感じでいってみました☆
    ◆カズケンが そっとささやく20年 ささやけるなら ささやいてみな
     kazuさんと健ちゃんをぴったりくっつけてみましたよ。だって愛してるんですもん♪
     で、逆説的に囁いてほしいの♪
    ◆カズケンが歌うけん 20年を語るけん 勝負はじゃんけんじゃけん!
     私は尾張の人ですが(笑)尾張弁では語れませんでした(^^;)
    あと、20周年記念品(ぜひご提供を♪)争奪企画書をも併せ持ったサブタイトルとなっております♪
     草月ホール初?のじゃんけん大会、いかがです?
    明日までに仕上げないといけない仕事を持ち帰ってます(T_T)
    仕事より先に取り掛かってしまいました(^^;)
    てことで仕事してきます。
    後でまた考えま~す(^-^)/

  6. ★kaoru★

    うゎ~
    やっぱり 選手権 始まりましたか!!
    なかなか 帰宅も 遅かったし 今日は 月曜日で バタバタ
    なかなか 思いつかないです ( p_q)
    kazuちゃん もう~~!!セッカチね!! (*μ_μ)
    取り敢えず 下記のみ・・・
    また 続きは 考えますです。
    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    愛 ♡ 20  (I need you) 今宵は 僕から 君へ・・・
    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    愛 ♡ 20  (I need you) I song you

  7. ★kaoru★

    うゎ~
    やっぱり 選手権 始まりましたか!!
    なかなか 帰宅も 遅かったし 今日は 月曜日で バタバタ
    なかなか 思いつかないです ( p_q)
    kazuちゃん もう~~!!セッカチね!! (*μ_μ)
    取り敢えず 下記のみ・・・
    また 続きは 考えますです。
    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    愛 ♡ 20  (I need you) 今宵は 僕から 君へ・・・
    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    愛 ♡ 20  (I need you) I song you

  8. 匿@思い付いたので又来ました(笑)

    『20年の応援ありがとう。 次の20年もよろしくね。
     40周年ライブ会場はバリアフリーにしとくから-☆』

  9. 匿@思い付いたので又来ました(笑)

    『20年の応援ありがとう。 次の20年もよろしくね。
     40周年ライブ会場はバリアフリーにしとくから-☆』

  10. さくら

    こんにちは!
    まさかこんなに早くサブタイトル選手権が開催されると思わず、アワアワしています(x_x)
    では早速…
    ・「石井一孝20周年記念コンサート〜20年分の俺を総GET’S!!〜」
    ↑会場が草月ホールなので…って説明してる自分がはずかしい…(ノ∀<*)

  11. 惠子(^_^)

    ☆『20th Anniversary
    〜今夜の女神は、あたくしよ〜 by Kazu』
    ☆『Pachi Pachi Pachi 祝☆20周年
    〜走っている時も、立ち止まった時も
    いつもきみがいてくれた☆彡』
    *前に送らせていただいた分の訂正
    『20th Anniversary
    〜今までの僕、これからの僕、新しい旅立ち〜』

  12. 匿@度々来てm(__)m

    はるばるきたぜ 20年
    さかまく困難 乗り越えて~
    好きはAORと 言いながら
    芝居歌聴き 泣いてた君を
    思い出すたび 会いたくて・・・
    今日はみんなと 会えて幸せ
    『これが、サブタイトルか?』と聞かれたら、jejejejejeと笑いながら逃げよう(^◇^)

  13. 優子o(^-^)o

    『石井一孝20周年記念コンサート 』
    ♪~君との出逢いに 感謝して~
    ♪~軌跡~
    ♪~君と僕の軌跡~
    今日はボケずに いってみようかと。(笑)

  14. うりぼう

    ひとつ訂正。
    ~みんなで からまろう 蜘蛛女の巣!~
    m(_ _)m ペコリンコ

Comments are closed.