俺のミュージカルCD『Treasures in my life』6/15 当サイトにて発売!!! 予約申し込み受付中!!!

遂に…遂に…ようやく…とうとう…いよいよ….いざ….完成する…。

石井一孝 5th アルバム『Treasures in my life』が。

現在、CD盤をプレスし、ブックレットを印刷に回しております。もちろん帯(オビ)も。っっって帯に着目してるのは俺だけだから(笑)。マドモアゼルの大半は捨てちゃうみたいだから(笑)。

2月頭からレコーディングをスタートしたこのアルバム。音をすべて録り終えミックスダウン、マスタリングするところまでは速かった。3月頭には出来ていたのだから。わずか1ヶ月で録音の全行程を終えるというのは….2幕の稽古を3日でフィニッシュする謝先生並みのスピードだと思ってくれ。言わば…鬼の速度だ(爆笑)。

ところが…ここからが長かった。

3月『博多ただいまコンサート』。4月『トゥモロー・モーニング』稽古&本番。5月『天翔ける風に』の稽古。

気がつけば、俺の道のりに”忙しさというブリザード”が吹雪いていた。

井上芳雄くん。浦井健治くん。岸祐二くん。坂元健児くん。橋本さとしさん….大切な仲間達がレコーディング・ブースで一生懸命 魂の声を吹き込んでくれた…あの姿が俺を支えてくれたのだ。そして、こんな俺を応援してくれた塾生の皆様が俺に勇気をくれたのだ。

「眠っちゃいけないわ!ダメ。ダメよ。パチン..パチン..ドス..ドス..ゲホッ…グエッ」みんなの励ましの声とビンタがなければ、俺は凍え死んでいたと思う。っっって励まし過ぎや(ばか)!!!

まあ、ともあれ、ミュージカルソングばかりを歌ったCDが本当に完成します。

★ 6月15日…まずは当サイトで発売致します。そして本日より「予約申し込み」を受付致します。6月7日までにご予約・お振込いただいた方は発売日に発送致します。

★サイト購入特典として、「生写真」を3枚プレゼント致します。

★ブックレットは28頁にも及ぶ分厚さ。1曲1曲を詳細に語った入魂のライナーノーツも、文筆家として(え?)ガッツリ書き上げました…それだけで6頁もあります。やりたい放題でござ~ます(笑)。

★ゲストの皆様のレコーディング写真もモチロン掲載しております。

★レコードショップなどでの発売は7月以降になります。

発売を楽しみにしてた方…いますか?…..いないの?…いてくれ…嘘でもいいから「YES」と言ってくれ!!!ヘ(°◇、°)ノ

お題:CDや本の帯は捨てますか?捨てるなら下さい(笑)。収録曲目の中で「いの一番」に聴いてみたいのはどの曲ですか?

一番下に『Treasures in my life』の音源サンプルを添付しておきます。ダイジェストみたいなものです。良かったら聴いてみてね。ちなみに、これはめっっちゃ音が悪いですが、本物はめっちゃ音が良いからね!

お申し込み….お待ちしています。

 

5th%20CD「Treasures%20in%20my%20life」

 

<ACT1>
1、Why God Why?    『ミス・サイゴン』より
2、I Think I Can Play This Part     『グッバイガール』より
3、She’s A Woman    『蜘蛛女のキス』より
4、届かぬ想い    『愛と青春の宝塚』より
5、Anthem     『チェス』より

<ACT2>
6、Bui-Doi     『ミス・サイゴン』より
7、Fill In The Words    『デュエット』より
8、So In Love    『キス・ミー・ケイト』より
9、闇が広がる   (Duet   with   浦井健治くん)  『エリザベート』より
10、What You Own   (Duet with   坂元健児くん)   『レント』より
11、I’ve Grown Accustomed To Her Face   『マイ・フェア・レディ』より

<Curtain Call>
12、三銃士メドレー    (with  井上芳雄くん  岸祐二くん  橋本さとしさん)   『三銃士』より

Produced:石井一孝

Co-produced & Orchestrated:宮崎誠さん

Chorus:川口竜也くん。渕上祥人さん。藤田光之くん。SONIAさん。池谷京子さん。真樹めぐみさん。

Musician:
Keyboard          宮崎誠さん
Guitars             小倉昌浩さん
Bass                クリス・シルヴァースタインさん
Drums        萱谷亮一さん
Violin               伊藤佳奈子さん
English Horn     齋藤潔さん

 

『Treasures%20in%20my%20life』バナー

サイト購入特典%20生写真

5th CD 『Treasures in my life』 音源サンプル m4a.m4a

5th CD 『Treasures in my life』 音源サンプル mp3.mp3


56 thoughts on “俺のミュージカルCD『Treasures in my life』6/15 当サイトにて発売!!! 予約申し込み受付中!!!

  1. きょう

    CD発売おめでとうございます。
    待ってましたよ。
    ジョンにクリスにアラミス様。
    闇は広がるでは、もしや殿はトート役ですか?
    帯は捨てません、多分。

  2. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまでした。8月のコンサート、楽しみにしていますね。FMホールから一年、感慨深く嬉しい気持ちでいっぱいです。才谷梅太郎さんとして舞台で生きてくれる日が近づいてきて、今からどきどきしています。お稽古もコンサートも、愛を込めて見守っています。笑顔で頑張ってね。『ミスサイゴン』の夢を見て眠りたいなぁ…(笑)おやすみなさい♪♪♪

  3. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。今日は、朝から女子だけの同窓会で今帰りです。一年に一回の同窓会です。朝から受付にいたので、挨拶をいっぱいしていました(笑)帰って、ゆっくり一孝さんの歌声に癒やされたいと思います。お稽古、頑張ってくださいね。愛を込めて見守っています♪♪♪

  4. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。今日は、朝から女子だけの同窓会で今帰りです。一年に一回の同窓会です。朝から受付にいたので、挨拶をいっぱいしていました(笑)帰って、ゆっくり一孝さんの歌声に癒やされたいと思います。お稽古、頑張ってくださいね。愛を込めて見守っています♪♪♪

  5. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。今日は、朝から女子だけの同窓会で今帰りです。一年に一回の同窓会です。朝から受付にいたので、挨拶をいっぱいしていました(笑)帰って、ゆっくり一孝さんの歌声に癒やされたいと思います。お稽古、頑張ってくださいね。愛を込めて見守っています♪♪♪

  6. FROM KAMA

    教授、ニイハオ入り船長さん。イヤとは言えない075です(ばか)。
    風邪っぴきが長引いて、祝賀ムードに完全出遅れました。
    節制なさっている教授は心配ないと思いますが、くれぐれもどーぞご自愛くださいまし。
    待望の新CD『Treasures in My Life』完成&発売日決定おめでとうございます!!!
    で、先走ってお祝いの意味を込めて、私の敬愛する東西ミューアクター三人のアニヴァーサリー盤を比較してみやした。
    全くもって無意味でクダランですが、そこはご愛嬌でへでへ…。
    ◆トラック数
    マイケル・ボール(英)『Past & Present』25yrs./ 20曲
    ウヴェ・クレーガー(独)『Uwe!!!』20yrs. /20曲
    カズット・イシイ(日) 『Treasures in My Life』21yrs./12曲
    ハウエヴァーっすよ!教授!!
    マイケル 新録 6/20曲
    ウヴェ 新録 0/20曲
    カズット 新録 12/12曲
    どどどーよ?100%新録音の、この、製作への心血注ぎっぷりたるや。で、カズット圧勝。
    ◆ブックレット頁数
    マイケル 3頁
    ウヴェ 14頁
    カズット 28頁
    舞波っっ!今まで最も私的充実度が高かったウヴェの倍のヴォリュームや!!
    内セルフライナーノーツ
    マイケル 1頁
    ウヴェ 6頁
    カズット 6頁
    無鵡霧……こ、これはウヴェとカズットのドロウンマッチか?
    いや、そこはなんと言っても、カズットa.k.a.ミュージカル界の謎の文筆家。
    筆致冴えまくる文章を後世にのこすに違いない。
    で、期待値MAX乗じて、カズットの勝利。
    は〜……こんな戯れ言書いてたら、ますます聴きたくて聴きたくて、たまらなくなってきました〜!!ヽ(`Д´)ノ
    もちろん、アルバムは頭から聴きますです!
    ラッキーにも一番楽しみにしていたWhy God ですし(´∀`)
    帯は大切に取っておくものだ、との重要性は代々語り継がれ、小坊の頃より実践しております(爆)。
    ジュゴーン in ジューンよ、更なる進化を!!!

  7. まりぃ

    カズさん☆
    こんにちは\(^-^)/ まりぃです♪
    待ちに待った入魂のCD「Treasures in my life」発売も、
    もう間近ですね。
    楽しみです♪♪♪
    今回のお題についてコメントしないのは、
    宿題を提出し忘れたようで、寝覚めが良くないφ(..)
    なので・・・

    書籍やCDの帯は、全て保存します!!!!
    CDに至っては、ビニールカバーに貼ってある銀色シールも
    カットしてケースの中に保存。
    私って、捨てられない女なんですの(-.-)y
    アルバムが届いたら、もちろん、初めから順に聴きます♪
    今まで観たミュージカルの中で、
    私が観劇しリピート回数のトップは、「ミス・サイゴン」が15回を越え、
    「レ・ミゼラブル」は、今年それを大幅に更新する予定です。
    残念なことに、既にカズさんの他のキャストです(–;
    カズさんが出演したミュージカルでは、「三銃士」が断トツ1位ですが、
    私は、「マイ・フェア・レデイ」の一孝ヒギンズ教授がもっと大大大好き(//▽//)
    ♪I’ve Grown Accustomed To Her Face
    このCDで、ヒギンズ教授に再会できる…
    とても楽しみです♪♪♪

  8. 赤津崎です

    みんな、ありがとう〜〜〜!発売を楽しみにしててくれたみたいで、めっちゃ嬉しいです。
    『三銃士』メドレーは、めくるめく声と絆の共演になってるよ。12曲どの曲もお薦めなので、お楽しみに。発売は近いよ。
    アリガト。

  9. 優子o(^-^)o

    は~い(^0^)/♪ CDの発売、楽しみに 楽しみにしています♪♪♪
    コンサートで発表になったとき、客席で思わず「え~~~っ♪♪♪」って声を上げてしまいましたよ(笑)♪
    それからずっとずっと 楽しみにしてきました♪
    途中、舞台のお稽古や公演をはさみながら、ずっとブックレットに取り組まれて…時間的にも 体力的にも 精神的にも 大変だったことと思います。。。♪
    納得のいくCDに仕上がって、本当によかった。。。よかったですね♪教授!(*^〇^*)!
    1番先に聴きたい曲は。。。『Why God Why?』です♪
    教授がミュージカルの世界の扉を開けた作品ですから。。。(*^.^*)♪
    1番の思い入れを感じます。。。
    それに…教授のお導きで いろんなアルバムを聴くようになって感じたことですが、1番最初の曲って、そのアルバムを象徴するスペシャルな曲のような気がして。。。♪
    アーティストの想いを強く感じることが多いデス♪(間違ってるかも(笑))。
    それから。。。初めて『ミス・サイゴン』を観劇して、『Why God Why』を聴いたとき、「この曲を『石井一孝』で聴きたい」と、強く強く感じたからです!!(//△//)
    (そのとき私は かずさんが クリスを演じられたことを知りませんでした。)
    だから。。。♪(*^.^*)
    2番目に聴きたいのはね…え?長くなるからもういい?(笑)♪
    では、お題の帯について♪ 西陣織や唐織りも華やかでいいけど、博多帯も好き♪自分では結べないから解かないでね♪…っっって、もうええわ!(笑)
    帯は大切にケースの中に保管してあります♪別の場所にしてはいけないような気がして♪
    帯は きっと、CDと一緒にいたいのデス♪(笑)。だから一緒に 大切に保管しています♪♪♪
    短い言葉でそのCDの魅力を伝え、そそられる感じがたまりません(笑)♪
    『Treasures in my life』の帯も、楽しみにしていましたよ♪♪♪
    なんと!これまでのアルバムの写真付き!! やりますね~♪♪♪期待以上デス♪♪♪
    だって、このCDを聴いたら、絶対、アーティスト『石井一孝』が知りたくなる!! 他の曲を聴いてみたくなる!!!
    だって、かずさんの歌は世界一♪魂に届く世界一の歌だもの。。。♪♪♪(*^.^*)
    たくさんの人に『Treasures in my life』を聴いて欲しいです!そして、かずさんの歌を聴いて欲しい。。。♪
    かずさんの魅力が たくさんの方々に伝わりますように。。。(^人^)♪

  10. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    お疲れさまです(__)
    今日から6月、衣替えですが、梅雨の時期は着るものに困りますね。
    汗かきだけど寒がりな石井さんは特に着るもの困るでしょうね?
    風邪引かないように気をつけて下さいね。
    そういえば、風疹が流行っているらしいですが、予防接種は年代的にしてるから大丈夫かな?
    今日もお稽古、大変でしょうが少しでも多く楽しんで出来ると良いですね。
    行ってらっしゃいヾ(^_^)

  11. スイカ

    一孝さん、おはようございます。今朝はラジオからサザンの歌が流れています。今日から6月ですね。さわやかな青空です。大好きなアイス珈琲でスタートです。お稽古、愛を込めて見守っています♪♪♪

Comments are closed.