中近東倶楽部部員募集中!!!  煌めく才能 石井一彰くんコンサートを終えて…。<後編>

「一彰、お疲れさま!」
「いやあ、カズさん。いろいろありがとうございます。とりあえずカズさんが出てくるまで何とか凌ごうとそれだけ考えてました(笑)」

   カシャカシャ~ン<乾杯の音>

「いやいや、一彰のトークは予期できぬサムシングがあって最高だったよ」
「アハハハ。そうっすか?」
「そうだよ。特にFカップの歌には魂を撃ち抜かれたね」
「俺、あの歌…歌ってみたかったんですよ」
「え?だって、ファンの人 ドンビキする可能性あるでしょ?わたしの一彰くんが壊れちゃった!◆◆好きなんて一彰くんて不潔!とか(笑)」
「いやいや大丈夫ですよ」

   <はい。特大ホッケ一丁>

「お~来た来た。俺がさばくね、魚捌くの好きなんだ」
「あ~そうっすか。じゃあカズさん、ありがとうございます」
「オーケ~。でさ、俺もね、突然フランクリンやることになって、ほらあんな社長の役だから…ファンの方達が嫌悪感とか感じないかなって心配だったんだけどさ」
「あ~なるほど」
「ところがさ~、めっちゃ面白いって言ってくれて、ドンビキどころか人気キャラになったんだよ、くまモンとかカツオ人間みたいにね(笑)。オナゴの感性って不思議だよね(笑)。」
「ハハハ。行きましたね~熊本 高知!」

   <戻りカツオたたき、お待たせっした!>

   <しばし談笑。言えないネタあり(爆笑)>

「ところで一彰、俺たち二人とも、タイ人やらフィリピン人やら南国系に間違えられるよね」
「ええ、そうっすね」
「一彰はハーフ?」
「いえいえ純血っす」
「おおそうか。俺も日本人なんだよ…」
「マジっすか?」
「マジだよ。俺たちハーフでもないのにな….」
「似てますよね。いっそサークルでも組みましょうか….」
「うん。いいね。南国クラブじゃあインパクトが無いから….中近東倶楽部っていうのはどう?…..ちょっと怪しい雰囲気があって良くない?」
「もうカズさん最高っすね!中近東って」
「ほら俺たちメソポタミアの血筋ってことにしてさ~」

   <はい、ミソポタージュおでん一丁>

「じゃあさあ、部員募集しようか?部員集まったら温泉とか行ったら面白くない?」
「ハハハ。小涌園とかハトヤホテルとか….」
「そう。中近東倶楽部ご一行様とか黒い札に書かれちゃうの (笑)」
「面白いっすね」
「じゃあオーディションしよう。募集要項はどうしようか?」
「そうっすね。ハーフじゃないのに南国系ハーフに見えることっすかね?決してヨーロッパ系じゃなく(笑)」
「おお~それだな。じゃあ例えばミュージカル界で誰がメンバーになれるかな?」

   <シーーーーーン>

「シルビアも伊礼くんもハーフ・クオーター系だよね…純血で俺たちレベルっているか?」
「……」
「部員二人か……寂しいな….」

   <はいお寿司サビ入り ふた貫ね…ふたりね…ふたりだけね…>

新橋の夜は、日本人である刹那と中近東への望郷の思いと共にふけていった。

え~部員が2人では寂しいので、倶楽部会員募集です(笑)。一緒に俺たちと温泉に行きどんちゃん騒ぎしませんか?老若男女不問。自薦他薦問いません。

★応募資格★

ハーフやクオーターではないのに、中近東系の顔立ちをお持ちの日本人の方。二人と並んで道を歩いていても違和感の無い方。

ちなみにミュージカル界にそんな激しい資格の方はいましたか?

俺が負けたと思う方がスポーツ界にいてね、室伏広治さんだったのだが、今ウィキペディアを見たらルーマニア人とのハーフでした…。残念。純血はやはり2人だけか…..。

(注)  石井一彰くんファンの皆様、すみません。この文章の30%は冗談で、40%は盛ってますからね。(m_m)

一彰と一孝-1-1

  ★くまモン オフィシャルホームページ
http://kumamon-official.jp

  ★カツオ人間 画像ギャラリー
http://matome.naver.jp/odai/2127959357344511501


61 thoughts on “中近東倶楽部部員募集中!!!  煌めく才能 石井一彰くんコンサートを終えて…。<後編>

  1. みどり

    はじめまして。
    一彰くんのブログで一孝さんのコメント見てお邪魔させて戴きました。
    一彰くんファンの者です。
    先日のライブ本当に楽しかったです。
    一孝さんが一彰くんの為に書き下ろした曲もとってもキレイな曲で一彰くんが歌詞付けて披露してくれるのが楽しみです♪
    9to5の時から思ってましたが本当に一孝さん面白い方なんですね(*^^*)
    ライブの時も笑いっぱなしでした(笑)
    類似点の多いお二方なのでまた同じステージで見れるといいな。
    これからも一彰くんをよろしくお願いいたします(?笑)
    それではお邪魔致しました。

  2. ジュニパーベリー

    はあい!今一彰君のブログのぞいてきました。
    素敵な曲いつかお聴かせくださいね。
    中近東な歌詞になってたらどないしよ(笑)
    今夜は冷えます。お仕事ならモコモコあったかくしてくださいね。
    おやすみなさい。(*^^*)

  3. ★kaoru★

    私も…一彰さんのブログのコメント拝見しました (≧∀≦)
    一彰さんの為に書き下ろした曲♪♪
    泣きそうなぐらいジーンときちゃったメロディだったので
    どの様な歌詞になるのか?すっごく楽しみデス(*´艸`*)
    あっちも、こっちもkazuさんが書いた一彰さんへのコメントにも
    ウルッと(ノд・。)なっちゃったよ~

  4. くま子。

    教授 素敵なコメント拝見してきました
    一彰さんへのプレゼント曲 本当に素敵なメロディーで 
    どんな歌詞を書いて下さるか、楽しみですね
    いつか こちらでも ご披露くださいませ。
    大笑いの中近東倶楽部打ち上げ中継レポありがとうございました。

  5. うりぼう

    一彰くんのツイート見て、お邪魔してきました♪
    謙虚なお兄さまメッセージでした(^w^)
    一彰くんに作った曲、ファンの方に好評のようですね。
    私も早く聞きたいです。

  6. 惠子(^_^)v

    今、石井一彰さんのブログに遊びに行って、一孝さんのご挨拶を読んできました(≧∇≦)♪

  7. 石井一孝です

    omihoさん。初書き込みありがとう〜〜!一彰ファンの方が来てくれるなんて…めっちゃ嬉しいです。そうなんだ。実は、中近東仲間(笑)の一彰くんのブログに挨拶をしてきたんです。よかったら塾生の皆様、見てね。\(//∇//)\
    あの曲にどんな命を吹き込んでくれるのか…僕も楽しみです。一彰を支えてあげてね。
    本当にありがとう。

  8. omiho

    石井一孝さま
    075のみなさま
    初めまして。
    石井一彰さんのファンの者です。
    『9to5』の頃から楽しくブログ拝見しております。
    また、みなさまの才能あふれるコメントも楽しませていただいています☆
    今回、石井(一彰)さんのブログのコメントに石井(一孝)さんからファンへのメッセージを見つけ、ご挨拶にやってまいりました(^-^)
    …ところで、三文字一緒の方々でなかなかややこしいので、しばしファーストネームで呼び分けるのをお許しくださいませ。。
    24日のライブ、本当に濃密な時間で楽しかったです♪♪
    一孝さんのオリジナルのバラード、素敵な曲で心うたれておりました。
    小指を使わないピアノ奏法をぜひ教えていただきたいです(笑)
    そしてそして、一彰さんへの曲のプレゼントにも感動です。
    私も、一彰さんの深く甘い声が好きなのでバラードのプレゼントは一孝さんに握手を求めたいくらい嬉しかったです☆
    一孝さん書き下ろしのメロディーにどんな詞がついて、どんな歌が完成するのか今からとても楽しみです(#^.^#)
    お二人の歌とトークにどっぷり浸かった贅沢なライブ、楽しい時間をありがとうございました。
    今日も一日みなさまにとって素敵な日となりますように(*^^*)
    初カキコで、長々と失礼いたしました。

  9. スイカ

    一孝さん、おはようございます。今日も笑顔で過ごしましょうね。今朝は、大好きな温かいカフェオレでスタートです♪♪♪

  10. スイカ

    一孝さん、おはようございます。今日も笑顔で過ごしましょうね。今朝は、大好きな温かいカフェオレでスタートです♪♪♪

  11. 阿波っ子

    一孝さま(≧▽≦)こんばんわ
    目が冴えて眠れない阿波っ子だす。
    顔の濃い方。
    平井堅さんとルー大柴さんと川崎麻世さんでしょうか。
    阿部寛さんは、ローマ人顔
    市村正親さんも、濃い顔ですよね。
    中近東のに近い方は・・・なかなか難しい。
    考えるほど眠れない・・・あと睡眠時間4時間しかない~。
    とりあえず眠りましょうかねぇ。
    旅先の京都で考えてみようかしら?

  12. 千賀子

    中近東倶楽部会員に入れそうな人、
    ミュージシャンでいるじゃないですか!
    平井堅さん!(笑)
    飛行機、それも国内線から降りる時、
    前後の人には「ありがとうございました」だったのに、
    平井さんには“Thank you.”だったという過去があるくらいだよ?(笑)
    入部資格は十分あるのではないでしょうか?
    あとは、ガレッジセールのゴリさんとか、
    嵐の松本潤くんあたりかな?
    いかがでしょうか?(笑)

  13. Estrela

    こんばんは♪
    とっても楽しい打ち上げだったんですね!
    High Tensionな石井さんが目に浮かんできます♪
    中近東倶楽部会員の募集、まだ受け付けていますか?
    レミゼ仲間の内野聖陽さんはどうですか?
    「サラリーマンNEO」でセクスィ~部長を演じている沢村一樹さんも推薦しておきます♪
    セクスィ~部長こと色香恋次郎は、かなり強烈なキャラなので、お二人のライバルになると思いますよ!(笑)
    いつも楽しませてくださって、ありがとうございます。
    おやすみなさい♪

  14. うりぼう

    教授、お疲れ様です♪
    では、教授が声かけやすい若者をご紹介させていただきます。
    ★林遣都(はやし けんと)くんで~す★
    http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=jinbutsu&rkf=1&p=%E6%9E%97%E9%81%A3%E9%83%BD
    ドラマや映画で引っ張りだこの21歳の彼。
    髭は既に教授より根性あります。(^w^)
    http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=jinbutsu&rkf=1&p=%E6%9E%97%E9%81%A3%E9%83%BD#image123
    いつか二人出会うことがあればいいなぁ~♪

Comments are closed.