『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! <2>~学習しない男の悲しきサガ~

7月24日。

 
朝から頭痛と目眩と絶望感と恍惚感に包まれている。
 
もはや悲しいのか嬉しいのかもわからない(笑)。
 
 
宿命の選手権を開催したはいいものの、鋭敏な投稿を全部読むだけで3日間くらいかかってしまうような現状である。
 
甘かった…..うちの常連塾生達がすでに凄いことはわかっているのだが、普段書き込まない「覆面塾生」が選手権の時だけ空の彼方から飛んでくるという現実を忘れていた。
 
「学習しない男の悲しきサガ」…..。そう思って笑ってやって下さい。m_m
 
 
ひとまず今までの書き込みはすべてチェックしていますが、すでにチケットに印字したい方が5~6人おります(泣)。どうしたらいいの(笑)?
 
「もう君達ったらコマッタさん!」ってなんでオネエモードなんや!
 
 
締め切りを今夜にしておくべきだった…..いや、今度から開催から締め切りまでを15分くらいにしたらどうだろう?そしたら読みやすい分量になるのではないか….?
 
嘘です。
 
みんなの素晴らしい発想と豊かな感性に元気をもらっています。アリガト。
 
ひきつづき、よろしくね。あ、でも頑張らなくていいからね。無理にいっぱい書き込まなくてもいいからね。ほどほどで行ってみようか(爆笑)。
 

123 thoughts on “『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! <2>~学習しない男の悲しきサガ~

  1. ゆりえ

    カズさんこんにちは♪ヽ(´▽`)/
    カズさんと浦健さんの共演作はChess と蜘蛛女のキス…
    Chess と言えばチェックメイト、蜘蛛と言えば糸(笑)
    そこで…
    ☆俺と君とを結ぶ糸、君の心にチェックメイト、20周年祝わNight !!!!
    語尾を全部「イト」にしてみました(笑)

  2. うりぼう

    うぅ、はよ 20:20 になってくれ~っっ(;´∀`)喜
    『石井一孝 20周年記念コンサート』
    ~Geat Tanks ☆ My Heart For You~
    ~世界一の幸せ者から 幸せのプレゼント~
    石井さんを思ってる時、私も幸せ者ですよ~♪♪♪
    はよ逢いたいネ(#^.^#)

  3. さちえ(maki)

    ひ、光り輝く…(*´∀`)
    石井さん!
    皆さんには内緒で、惠子さんは見逃してあげてちょうだいな!
    さちえのお願い♪
    それにしても…度胸がおありね。
    え〜え〜ではエントリー。
    「そんなこんなで20年
    皆さんお世話になりました」
    「20年 ああ20年 20年
    思えば遠くへ来たもんだ」
    「愛あればこそ20年
    愛を食べて生きる僕」
    「KENちゃん迎えて祝うねん 20周年 嬉しいねん」
    「蜘蛛女がChess Game!?
    20周年Spacial Match!!」
    「あの愛この愛そんな愛
    愛で紡いだ20年 健治と共に歌い愛」
    ふう。こんな感じで如何かしら?

  4. midori

    カズさん、こんにちは(*^_^*)
    ★いい味出てます!熟成20年の一孝ワールド
    ★勇気を出してのぞいてみる?熟成20年の一孝ワールド
    それではまた!

  5. 惠子(^_^)v

    『石井一孝☆まだ20年…☆今夜は ひとくぎり♪〜自分へのご褒美〜』

  6. 惠子(^_^)v

    さちえさん☆
    あなたのような光輝く美しいかたにお声をかけていただいて大変恐縮しておりますm(_ _)m
    終了後に、大変な罰が『殿様』から来るとおもいます(∋_∈)
    覚悟しておりますm(_ _)m

  7. さちえ(maki)

    け、け、惠子さん。
    絶好調なようですけど、あなた回数大丈夫!?
    見ていてわたくしハラハラしてしまいますわ。
    変顔提出よ!変顔!
    わたくしは、いくつか書き溜めてと思ってるんですけど…まだ白紙〜〜〜〜。しくしく。

  8. 惠子(^_^)v

    『〜芝居☆歌☆音楽☆たくさんの出逢いとともに歩いてきた僕の20年〜』

  9. 儲かり真っ赤

    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    愛20 誰に?君に!ドレミ♪
    そういう、あたしゃ もう捨て身 (;∀;)

  10. 儲かり真っ赤

    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    愛20 誰に?君に!ドレミ♪
    そういう、あたしゃ もう捨て身 (;∀;)

  11. マイケル

    汗と涙とパッションで、来たな~、来れたな~、20年!
    みんな、ほんとにありがとう!
    って、普通だけど・・私の思いかな~。
    しみじみ・・・しみじみ・・・。
    本当に、厳しいだろう世界でよく頑張ったね、かずさん。

  12. 惠子(^_^)v

    ☆『祝☆20周年♪〜僕の歩いてきた道…☆演ずること、歌うこと…そして…たくさんの出逢いにありがとう〜』

  13. 惠子(^_^)v

    ☆『祝☆20周年♪〜僕の選んだ道 きみと一緒に…☆やだ!あんたじゃないわよ健治とよ〜』
    ☆『20th Anniversary〜歌い放題♪喋り放題♪全てを出しきります(^o^)/〜』

  14. 儲かり真っ赤

    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    ありが10 君と20周年 30年もよろしく音(ね)
    * 10・20・30 でホップステップジャンプ

Comments are closed.