『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

久しぶりに見る垰やかな「青」。のどかでほのかな「白」がその中で遊んでいる。なんだか気分が良い。

 
 
さて、わたくし、ちょっと緊張しています。なぜなら選手権を開催しなければならないからです…怒濤の「腰砕け選手権」の審査を命からがらやり遂げたばかりですから、しばらくは平穏な日々を過ごしたかったのですが、しかたがないです….当ブログの「宿命」なのです(笑)。
 
7月28日の『Talk & Sing & Act』もまだやっていないというのに「もう~~セッカチね」と思うあなた、ごもっともです。ですが、チケット印刷やコンサート準備の流れなどからそろそろ開催しなくては…なのです。
 
 
 
☆  9月2日に行います「石井一孝20周年記念コンサート」のサブタイトルを考えていただけないでしょうか?ええ…いつものように丸投げですけど、どうぞよろしゅう頼んます。
 
このコンサートは、その瞳を見るだけで心が熱くなる「浦井健治くん」がゲストで参加してくれます。『マイフェアレディ』『蜘蛛女のキス』『チェス』と3作品で共演させてもらってる健ちゃんですが(って馴れ馴れしいぞ!)、ヴァレンティンとモリーナの深く熱い絆は忘れることができないです。悲しくて儚くて脆い…でも鋼鉄より強い絆。
 
先日、健治と電話したのですが、「あの曲をデュエットしませんか?」とか、「え?まさかそれやっちゃうの?」とか斬新な意見が健治のあの柔らかな唇から飛び出してきました(笑)。ってお前は変態か!
 
まあ「蜘蛛女」と「チェス」は要注意でしょうね。
 
それから、私事ですけど、今回は20周年記念ということでそのあたりもサブタイトルに反映していただいたら嬉しいです。jejejejeje。
 
 
 
◆スタート:今
◆締め切り:7月25日 20:20
◆臆することなくひとり何個でも出品してよろしい(俺があまり苦しまない程度・笑)
◆景品:見事サブタイトルに決まった方を草月ホール楽屋にご招待。一緒にニコッとツーショット写真を撮りましょう。
◆かっこいいタイトルが好き
◆ボケたタイトルはかなり好き
 
 

では御機嫌よう。重大な仕事に行ってきます。


126 thoughts on “『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

  1. ぎりぎりウーマン

    石井さん、皆さまこんばんは!
    私も一つエントリーさせて下さい!!
    「石井一孝20周年記念コンサート ~20年愛!!~」
    選手権の時しか書き込みしなくてごめんさない(>_<)
    石井さんをデビューの時から応援されてきた方々の20年、
    私たちに愛を送り続けてくれた石井さんの20年を想像したら
    何だかジーンときてしまったので、その感動をぶつけました!
    あ、あと浦井さんへの並々ならぬ愛もね(笑)
    ではでは、素敵なタイトルの素敵なコンサートになります様、
    今から祈っております!!

  2. くま子。

    今日一日で この投稿数・大盛り上がりですね
    教授 選考が大変ですね~~頑張って下さい。(^_-)-☆
    皆さんの素晴らしい作品 読むたびに
    すご~~い!! へ~~~そんな発想いいな~
    なるほど~~感嘆符連続の私です。。
    脳内に浮かぶのは いたって普通の発想ばかり・・
    ひらめかないよ~~~(泣)
    石井一孝20周年記念コンサート
    ~ 白糸黒糸 織り成す世界に広がる20年の愛 ~
    ふう・・・・・出直して来ま~~す
    デモ楽しいヽ(^o^)丿

  3. うりぼう

    ぉこんばんは~!
    再びやって参りました。
    『石井一孝 20周年記念コンサート』
    ~since1992 あの頃オレは若かった(一孝)、 あの頃ボクは小学生(健治)~
    ~忘れられない20年。 思い出せない20年。~
    ~1,810mmな俺たち~
    ~ちぃーっす! チェース!! 20th!!!~
    ~今日は俺がアービター(一孝)、 …じゃぁ僕は??(健治)~
    ~みんなで からもう 蜘蛛女の巣!~
    ~モリーナとアービター、小高い丘で密会の夜~
    ~ラテン王子とがんこ王子の歌バトル☆~
    ふ~、ジワジワ睡魔が襲ってきました(^^;b
    では、おやすみなさい★

  4. うりぼう

    ぉこんばんは~!
    再びやって参りました。
    『石井一孝 20周年記念コンサート』
    ~since1992 あの頃オレは若かった(一孝)、 あの頃ボクは小学生(健治)~
    ~忘れられない20年。 思い出せない20年。~
    ~1,810mmな俺たち~
    ~ちぃーっす! チェース!! 20th!!!~
    ~今日は俺がアービター(一孝)、 …じゃぁ僕は??(健治)~
    ~みんなで からもう 蜘蛛女の巣!~
    ~モリーナとアービター、小高い丘で密会の夜~
    ~ラテン王子とがんこ王子の歌バトル☆~
    ふ~、ジワジワ睡魔が襲ってきました(^^;bら
    いかがですか?
    では、おやすみなさい★

  5. Estrela

    こんばんは♪
    重要なお仕事、お疲れさまです。
    選手権、大人気ですね!
    ☆「これまでも、これからも、同じ傘の下で・・・」
    ☆「山あり、谷あり、フライングあり♪ RAINもPAINも乗り越えて、笑顔で迎えた20周年!」
    ☆「美しく哀しい調べ♪ ~ 愛に絡められた世界 と 白と黒が描く対立の世界 ~」
    補足!
    愛に絡められた世界=「蜘蛛女のキス」
    白と黒が描く対立の世界=「CHESS」
    荻田さんが演出された両作品とも大好きなので、とても楽しみです♪
    では、また考えてみます♪

  6. ikuko

    ↑すいません!
    手が滑ってしまいました(笑)。
    疲れてるみたい、私…
    もう携帯のどのキー押してるのかさえ、わかりませーん(笑)。

  7. ikuko

    わってますね〜。
    『歌って演じて20年、今日も元気にDANCE KISS CHESS!』
    一応ミュージカルの演目意識してみました!
    くっきーさま
    お褒めの言葉ありがとうございまーす。
    次は風呂上がりにでもしましょうか(笑)。

  8. ikuko

    賑わってますね〜。
    『歌って演じて20年、今日も元気にDANCE KISS CHESS!』
    一応ミュージカルの演目意識してみました!
    くっきーさま
    お褒めの言葉ありがとうございまーす。
    次は風呂上がりにでもしましょうか(笑)。

  9. ゆーしす

    遅ればせながら、考えました!
    ある方たちを敵にまわすタイトルですが、いいでしょうか?
    「祝・20周年!しかしTHE ALFEEは37周年だ!
     健治くんと組んで対抗してやる!!」
    で、いいでしょうか??
    (この前、THE ALFEEは37周年を迎えるって聞いて驚きましたわ!)
    またいいのがあればこりずに出します!

  10. midori

    カズさん、凄いことになってます!パソコン(携帯?)の前で口アングリしてるのが目に見えるよう(笑)
    ★まだまだ歌うよ、頑張るよ!涙目小猿の「ハタチ」の誓い
    では、また!

  11. みさ

    選手権参加いたします!
    『20周年記念コンサート
    〜心からの「ありがとう」を伝えたい。Next stageも愛する君と共に〜』
    …今までに共演された、またこれから共演される方々、そしてファンの皆さんへの大きな愛を込めて☆

  12. 惠子(^_^)v

    ☆『20th Anniversary〜ようこそ My Roomへ 入ったらもう出られません〜』
    ☆『濃い人生を濃い顔で過ごした 20年☆彡〜これからもきみと一緒に歩きたい〜』
    ☆『20th Anniversary〜僕が開ける新しい扉〜』

  13. ジュニパーベリー

    祝!はたち!
    君と歩いた道 君と寄り添う愛の形 君に伝える感謝の気持ち
    祝!はたち!
    ミュージカル芸人の価値 喋くり回る口 全ての075が爆笑で鼻血
    すみません。イマイチやな。

  14. ケイ!

    kazuさん!
    こんばんは(^O^)/ケイです!
    重大なお仕事、お疲れ様です!m(_ _)m
    いやぁ〜(^^;)
    今日もムシアツですぅ〜(–;)あちぃ〜〜〜σ(^_^;)?
    おっ!
    久々に来ましたな!
    丸投げサブタイトル決め選手権!
    相変わらず、皆様の秀逸作品には頭が上がりませんわぁ〜m(_ _)m
    まぁ〜アタシも参加してみよっかなぁ〜σ(^_^;)?
    《サブタイトルは下記参照》
    ●『気付けば芸能生活20年!2度目の成人式も通り過ぎ!!もうじき人生折り返す!!! 今宵★甘いフェイスとごつい顔が大ボケ小ボケで075のハートを挟み撃ち』
    (2、で攻めてみました)
    ●『祝★20th!! 20年前は濃ゆいだけの0105でした…。今では「イケズ」「丸投げ」「時に適当」の腹黒★三種の神技を身に付けた0105にまで成長しましたぁ!!ブワッハッハッ」
    (神技→シンギとお読み下さい)
    ●『祝★20th!! 今宵、色白小顔と腹黒3Dデカ顔二人が送る爆笑ボケまくり大会☆ 審判するのはこの私、私達(o^-‘)b』
    ●『祝★20th!! 音に拘り続けた20年!! 刻まれたのは「ビート♪に経験、顔のシワ」』
    ●『祝★20th!! 歳を重ねる毎に深まる音への愛情…(ハートマーク)。変わらぬは「顔の濃さ」と「十分過ぎる睡眠」zzz(_ _).oO
    (♪ダバダ〜ダ〜ダバダ〜♪のメロディーでお馴染みのネスカフェ、ゴールドブレンドのCM風にお読み下さい)
    ●『祝★20th!! 私も歳をとりました。今では「癒やしの広場とみんなの生き血」が栄養剤!!
    (生き血に関してはバスツアーの時に帰りのバスの中でkazuさんが発した一言です)
    ちょっと長いのばかりになってサブタイトルと言うよりキャッチコピーみたいになっちゃったけどσ(^_^;)?
    何気に浮かんだフレーズです(^O^)/
    こんな感じで如何でしょうか?
    又、思い浮かんだら来まぁ〜す(^-^)/
    チャオ〜(^O^)/~~~

  15. P子

    ひゃーっ(☆。☆)たーのーしーいーーー★
    選手権、何が楽しいって、皆様の作品を読むのが、本当に楽しい!ワクワクします♪
    でも、石井さんはすでに沢山の秀逸な書き込みの中で、ガクガクブルブルしているのではないですか?決めるの大変そう!!!心中お察し申し上げます(笑)
    そして楽しくて、また書いちゃいます。
    今日は1日仕事になりませんでした(爆)
    ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    「音を紡いで20稔 熱く語って20燃 ボケて笑って20然」
    ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    「20執念記念 歌声自慢世界大会 審判はあなた あなたこそがルールだ」
    ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    「20本の愛の糸で紡ぐ 君のためのコンサート この後一緒に亡命しませんか?」
    ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    「トリプルK(カズタカ・ケンジ・君) みんなで奏でる超絶技巧 歓喜の20唱!!」
    おまけ。
    ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    「踊り明かそう 君とどこまでも 本当は踊れないけど(爆)♪」
    以上終了!!

Comments are closed.