中近東倶楽部部員募集中!!!  煌めく才能 石井一彰くんコンサートを終えて…。<後編>

「一彰、お疲れさま!」
「いやあ、カズさん。いろいろありがとうございます。とりあえずカズさんが出てくるまで何とか凌ごうとそれだけ考えてました(笑)」

   カシャカシャ~ン<乾杯の音>

「いやいや、一彰のトークは予期できぬサムシングがあって最高だったよ」
「アハハハ。そうっすか?」
「そうだよ。特にFカップの歌には魂を撃ち抜かれたね」
「俺、あの歌…歌ってみたかったんですよ」
「え?だって、ファンの人 ドンビキする可能性あるでしょ?わたしの一彰くんが壊れちゃった!◆◆好きなんて一彰くんて不潔!とか(笑)」
「いやいや大丈夫ですよ」

   <はい。特大ホッケ一丁>

「お~来た来た。俺がさばくね、魚捌くの好きなんだ」
「あ~そうっすか。じゃあカズさん、ありがとうございます」
「オーケ~。でさ、俺もね、突然フランクリンやることになって、ほらあんな社長の役だから…ファンの方達が嫌悪感とか感じないかなって心配だったんだけどさ」
「あ~なるほど」
「ところがさ~、めっちゃ面白いって言ってくれて、ドンビキどころか人気キャラになったんだよ、くまモンとかカツオ人間みたいにね(笑)。オナゴの感性って不思議だよね(笑)。」
「ハハハ。行きましたね~熊本 高知!」

   <戻りカツオたたき、お待たせっした!>

   <しばし談笑。言えないネタあり(爆笑)>

「ところで一彰、俺たち二人とも、タイ人やらフィリピン人やら南国系に間違えられるよね」
「ええ、そうっすね」
「一彰はハーフ?」
「いえいえ純血っす」
「おおそうか。俺も日本人なんだよ…」
「マジっすか?」
「マジだよ。俺たちハーフでもないのにな….」
「似てますよね。いっそサークルでも組みましょうか….」
「うん。いいね。南国クラブじゃあインパクトが無いから….中近東倶楽部っていうのはどう?…..ちょっと怪しい雰囲気があって良くない?」
「もうカズさん最高っすね!中近東って」
「ほら俺たちメソポタミアの血筋ってことにしてさ~」

   <はい、ミソポタージュおでん一丁>

「じゃあさあ、部員募集しようか?部員集まったら温泉とか行ったら面白くない?」
「ハハハ。小涌園とかハトヤホテルとか….」
「そう。中近東倶楽部ご一行様とか黒い札に書かれちゃうの (笑)」
「面白いっすね」
「じゃあオーディションしよう。募集要項はどうしようか?」
「そうっすね。ハーフじゃないのに南国系ハーフに見えることっすかね?決してヨーロッパ系じゃなく(笑)」
「おお~それだな。じゃあ例えばミュージカル界で誰がメンバーになれるかな?」

   <シーーーーーン>

「シルビアも伊礼くんもハーフ・クオーター系だよね…純血で俺たちレベルっているか?」
「……」
「部員二人か……寂しいな….」

   <はいお寿司サビ入り ふた貫ね…ふたりね…ふたりだけね…>

新橋の夜は、日本人である刹那と中近東への望郷の思いと共にふけていった。

え~部員が2人では寂しいので、倶楽部会員募集です(笑)。一緒に俺たちと温泉に行きどんちゃん騒ぎしませんか?老若男女不問。自薦他薦問いません。

★応募資格★

ハーフやクオーターではないのに、中近東系の顔立ちをお持ちの日本人の方。二人と並んで道を歩いていても違和感の無い方。

ちなみにミュージカル界にそんな激しい資格の方はいましたか?

俺が負けたと思う方がスポーツ界にいてね、室伏広治さんだったのだが、今ウィキペディアを見たらルーマニア人とのハーフでした…。残念。純血はやはり2人だけか…..。

(注)  石井一彰くんファンの皆様、すみません。この文章の30%は冗談で、40%は盛ってますからね。(m_m)

一彰と一孝-1-1

  ★くまモン オフィシャルホームページ
http://kumamon-official.jp

  ★カツオ人間 画像ギャラリー
http://matome.naver.jp/odai/2127959357344511501


61 thoughts on “中近東倶楽部部員募集中!!!  煌めく才能 石井一彰くんコンサートを終えて…。<後編>

  1. こんばんは。
    コメント遅くなりました。
    昨夜は中近東ブラザーズの軽妙な掛け合い中継にお腹を抱えて笑わせていただきました。
    お二人とも、乗り良過ぎですっ(≧∇≦)
    メソポタミア(爆笑)
    ヒッタイト帝国の国際都市なら本当に石井さんのようなお顔の方がいそうな気がします!
    それに魚をほぐすのが好きだなんて、江戸っ子ですね(*^^*)
    そうですね…市村さんと来たら阿部寛さんと北村一樹さんも欠かせないでしょう!
    これは人に聞いたのですが、『テル○○・ロ○○』では顔の濃い人がローマ人役にキャスティングされたということで、イベントでは「顔の濃い日本人選手権」を開催して、優勝が北村さんだったらしいです(笑)
    勇気出してお誘いして下さい☆
    ええと、中近東倶楽部には、ヴェール着用なら許可をいただけますか(爆)?
    ベリーダンスを習って来いと言われれば頑張って勉強してまいります(^-^)/

  2. みつばちあーや

    こんばんは、カズさん♪すごく楽しい打ち上げ、面白かったです♪
    中近東倶楽部入りたいですが、どちらかというと、私は、南方アジア系かなぁ〜間違われて、声かけられたり、友人からも、言われたことあります…中近東倶楽部入会、無理かなぁ?
    ちょっと、へこんでましたが、元気いただきました。

  3. midori

    勇気出すんですか!(笑)
    鹿賀丈史さんもぜひ!
    あ、さとしさんもいるじゃないですか(#^.^#)
    みなさんの威圧感がハンパない…。部室の窓ガラスが吹き飛びそう(笑)

  4. P子

    いや~ん★オモシロすぎます!!
    皆様まだ中近東していたのですね(≧▼≦)
    恋人、レント、RENT倶楽部で号泣パッション中でニューヨークにいたというのに、中近東に戻って来てしまいました。
    メソポタミア→ミソポタミア→ミソポタージュ→ミソポタージュおでん。
    この中近東活用、ひょっとして次の試験に出ますか!?
    世界のケン・ワタナベ!!
    是非勧誘して下さいっっっっっ!!
    教授ならお出来になりますっ(^-^)v

  5. 雪輪

    カズさんこんばんは(^∇^)
    楽しそうな打ち上げですね♪中近東倶楽部、私は資格ありませんが、旦那なら推薦出来そうです(@゜▽゜@)
    カズさんと同じ身長、色素の薄い目、ハッキリした顔のパーツに天然くるくるパーマ。カズさんみたいにスッキリ整ってませんが、並べて見てみたいなーと思ってます(*´∀`*

  6. スイカ

    一孝さん、素晴らしいCDを受け取ってきました。ミキモトのツリーがキラキラ輝いていました。クリスマス、カウントダウンですね。一彰さんと一孝さんは素敵なコンビですね。『日本人』だって話す一孝さんに『マジっすか。』って言う一聴彰さんもかなりいい味を出していますね。塾生の皆さまのコメントも、本当に素晴らしい突っ込みで笑わせていただきました。楽しいです。明譌%Aミ3??4?タヒ?

  7. ラブジ

    アハハハハーヽ(*´▽)ノ♪
    愉しすぎ(笑)
    うーん、
    中近東倶楽部、
    バカンスあとのこんがり焼けた朋友幸二郎さんがいるのでは!?
    彼なら声かけやすいでしょ!!

  8. 赤津崎です

    今井清隆さん、渡辺謙さん…あなたたちは大物ばかりを指名するわね(笑)。そ、そ、それはナイスアイデアです。が、中近東倶楽部に入部しませんか?とは聞きづらいじゃあ〜りませんか?ええい、勇気出すか|( ̄3 ̄)|

  9. pomme

    お疲れ様です。
    アハハハハ。中近東倶楽部、面白い~。
    実際にどこかに(大学のサークルetc)ありそうですね。
    私も入部したいけど、やはり到底無理です。
    そうだなぁ。
    渡辺健さんとかは、どうでしょうか?
    素敵なお写真、ありがとうございました。

  10. Tragedy

    中近東系かわからないけど、
    『今井清隆』さんとか如何ですか?
    ヒゲもにあうので…ψ(`∇´)ψ

  11. スイカ

    一孝さん、これから素晴らしいCDを受け取りに行ってきます。暗くなるのが早いから、ミキモトのツリーが綺麗かなぁ♪♪♪

  12. Rico

    今日もお疲れ様でした~。m(._.)m
    ふふっ!あたしは、ヨーロッパの魔女とのハーフだから(女学生の頃、今日はホウキ忘れて来たの?と言われていた!笑) 入会出来ないなぁーと思っていたのですが、この倶楽部名でしたら、是非とも市村さまもご一緒に小涌園かな⁇(笑)でどんちゃん騒ぎしとう御座います。あたしは、♪ ハチキンギャル子 ♪ に変身して参加致しま~~~す。(^ー^)ノ
    あっ!FROM KAMAさまご推薦の ♪TEARS OF HEAVEN Concept Album♪ あたしからもオススメでございます。心が高鳴る一枚ですよん。(笑)あたしも教授のご紹介ブログから久しぶりにこの世界に浸っております…!!!(ஐ╹◡╹)ノ

  13. Zoccha

    えっ? おしゃべり大魔神の教授でも、トークで緊張するんですか?
    歌ならともかく、しゃべるだけで緊張~~~?
    アンビリーバブル!
    へええ・・・知りませんでした。
    突然、つかつかつかってやってきて、下の名前で呼んで仲良くなっちゃおう作戦だったのでは?
    んぢゃ、初志貫徹、
    「まさちかちゃん!」って呼んでみれば~~~ ♪( ̄ー ̄;)v
    よ、呼んでみたいでしょ、実は!
    ・・・ほら呼びたくなってきた~~~
    あなたは呼びたくな~る、呼びたくな~る、・・・
    ハイ~「中近東倶楽部」名誉会員、御入会~~~ってならんですか?
    おお~、「中近東倶楽部」が「ゆるキャラ倶楽部」に改名?
    これもいいですな。
    温泉参加資格が拡がるぅ~~~

  14. 赤津崎です

    い、い、市村さん…みんなずいぶん大きく出たね((((;゚Д゚)))))))
    あんなスーパーな方が俺たちの「ゆるキャラ倶楽部」に入部して下さるというのか?確かに市村さんの目力にはひれ伏すしかないな。よし、今度お会いしたら聞いてみるか。
    「ちゅ、ちゅ、中近東に関心ありありますか?」緊張するので、このあたりが限界かと思われる(笑)。
    みんな、書き込みありがとう。(*^_^*)

  15. スイカ

    一孝さん、今日はさわやかなお天気ですね。今日は、これからランチタイムです。今日は、手作りのお弁当です。シュークリームつきです♪♪♪素敵な1日を♪♪♪

Comments are closed.