祝!!『招かれざる客』大千秋楽~~~!!!

おはようございます。晴れました。逆転ホームランを決めたような朝だ。かなりの実力の雨男が昨日本気を出したあまり、昨日はザーザー降りの一日でしたが、今日は一転して「快晴」や!俺以外のみんなの志が高く、俺以外のみんなの日々の行動が良かったからやね。ありがとう。え?「志も日々の行動もたいしたこと無い」って?オバ、オバ、オバチャマね、そんなに赤裸々で迫真に満ちたことを言う必要ないと思うのね…オバチャマね、適当に相槌をうっておけば良いと思うのね(笑)。

さて、長月から始まった稽古から2ヶ月の時をへて、霜月の今日を迎えられること、非常に嬉しく思っています。北千住~関西・西宮~徳島~四街道~高知~千葉~金沢~ルテ銀。様々な想いでがいっぱい詰まった宝箱。「最高のキャスト」と「最高の演出家」と「最高のお客様」で共鳴し合って今日まで来たよ。悔いの無いように、ジュリアン・ファラーは今日もブリストルを生きてきます。アガサもきっと空の彼方から見てくれてるよね….。

 

ではHasta Luego!!

 

あなたはどの写真がお好みですか?どれか一枚携帯の壁紙にするならどれですか?正直に言うてみい。デヘヘヘヘ(笑)。

川崎麻世さんと俺 稽古場

ジャンとジュリアン%u3000使用後

パンフレット02

CA3F0188

徳島 阿波踊り空港にて

金沢の夜 最初の晩餐

台本の厚みの差

怪しい外国人


44 thoughts on “祝!!『招かれざる客』大千秋楽~~~!!!

  1. スイカ

    一孝さん、おはようございます。昨日の夜は、晩ご飯の後ちょっと横になっていようと思って…起きたらもう朝でした(笑)今日も、笑顔で過ごしましょうね。寒いけれど、大好きなアイス珈琲でスタートします♪♪♪

  2. スイカ

    一孝さん、ゆっくり過ごされていますか。一孝さんが、大好きなAORの素敵な音楽に癒やされているといいなぁと思っていました。でも一孝さんは、ミュージシャンですから音楽は癒やしよりお仕事になってしまうのかな(笑)笑顔で楽しい時間を過ごしてくれていれば、お仕事でも嬉しいです。私は早く帰って、一孝さんの歌声に癒やされたいと思います。お仕事が終わって嬉しい~~(笑)ゆ耙ロ?ネレロタヒa?<タt粢??YCt粢0 H:??<粢??ネレ ?

  3. スイカ

    一孝さん、ゆっくりできましたか。私はこれからランチです。今日は手作りのお弁当です。暖かくして、素敵な1日をお過ごしくださいね♪♪♪

  4. yaya@通勤車内

    おはよo(`▽´)o
    中途半端な天候の朝です!
    只今赤津崎さんのヒューマンドラマの一文を目撃し…
    そうですね、お互いが工作をして罪を擦り付けあうーではなく
    誰かを救うためにー特に女たちがー罪を被ろうとするところが胸打たれるところかもしれません。
    それに引き換え?!ヘンリーとかジュリアンとか(笑)男たちは(`ε´)
    でも、自分が一番可愛い!得したい!
    まあ、実際ジュリアンの場合犯人じゃないんだから
    冗談じゃないよ嫌疑かけられるようなことは避けたい!
    というあたりも人の心の真実。
    ある意味ジュリアンは等身大の人物かもしれませんね。
    やってない!
    弁護士同伴で出頭します!
    では、今日も良い一日を★

  5. まゆりーぬ

    大千秋楽おめでとうございました。\(^o^)/
    怪しさプンプンのジュリアン少佐に、絶対こいつが犯人やっ!と騙されてた1人です(笑)
    警察に指紋の話を告白する時に、「ヘンリー!(怒)」って怒鳴るトコが好きでした。
    んまぁ男らしい♪カッコいいわぁ♪って。
    ま、ホントは、ギリギリまで黙ってやり過ごそうとしていた時点で、男らしくは無いワケですが(笑)
    1幕と2幕で靴が違うとか、芸コマでしたね。
    さすが、議員候補はお洒落さん〜。
    机の影に隠れてあんまり見えないのに、暖炉にちゃんと火が入ってたり、セットも隅々まで作り込まれてて、おぉ!と思いました。
    見るたびに色々発見できて楽しかったです。
    携帯待ち受けは、麻世さんとのツーショットで!
    怪しい外国人は格好良すぎて、人に見られた時、こっ恥ずかしいっ。(≧▼≦)

  6. スイカ

    一孝さん、今朝はかなり寒いです(笑)寒いけれど、心はぽかぽかです。今日は、お昼休みがゆっくりできないので、また夕方に楽しいお話を待っていますね。いってきます♪♪♪

  7. ゆっきぃー

    一孝さん♪♪♪
    おはようございます♪(^-^*)/
    改めまして、『招かれざる客』、一孝さんジュリアンお疲れ様でした~♪)^o^(
    ところで、一孝さ~ん♪
    徳島と高知の間の四街道が抜けてますよ~。(笑)
    今朝は舞台も終わり、ほっとしてらっしゃると思います。
    今日はゆっくりと体を休めて下さいね。(^_-)-☆
    私は今日からお仕事です。
    では、行って来ま~す。(^o^)/

  8. maki

    は〜〜〜〜い!!
    (^▽^)ノ
    断然「俺と麻世さん」の写真で〜〜〜〜す!!
    理由、好きだから。
    え〜。
    大千秋楽、おめでとうございま…した。
    ラストを飾るに相応しく、キャストの皆様、本当に素晴らしい演技でした♪感動しました♪

  9. スイカ

    一孝さん、おはようございます。月曜日の朝です(笑)太陽が微笑んでくれるまでもう少し時間がかかりそうです。一孝さんは、ゆっくり眠ってくれているといいなぁと思っています。ぽかぽかの気持ちで素敵な一週間にしましょうね。今朝も、大好きなアイス珈琲でスタートします。笑顔をいっぱいの1日を♪♪♪

  10. newbie

    教授、『招かれざる客』大千穐楽おめでとうございます。
    『招かれざる客』という素晴らしい舞台を観劇できたこと、心の宝物です。
    こちらの台本、
    ふやけた加減が「那覇歯歯歯」
    反ってる感じが「あほ~い☆」
    だなと思いました^^
    私は待ちうけ1番が良いです^^
    今頃は教授もう夢の中でしょうか?
    カジュリアンさんはカジュシャンになって大の字中?
    うつ伏せでないと眠れなかったんでしたっけ。。。
    教授、お疲れさまでした。スリープウェルです^^

  11. ジュリアンこと赤津崎より

    皆様、温かい書き込みをありがとう。『招かれざる客』は、本当に優れた脚本で、ミステリーでありヒューマンドラマでもあります。観た方一人一人が細かいストーリーを埋めて、何故あの人があんなことを言ったのか?を想像する「余白」があるのです。それが最大の魅力だと思います。
    皆様に見守られ愛されたこの作品が終わるのは….本当に寂しいです。どうか、何年かたっても、皆様の心の中にこの作品が息づいていますように….。
    ありがとう×100。

  12. オ~マイガァッ!!
    痛恨のタイプミスに今頃気づきました。遅ッ!
    ×ブラザース → ○ブラザーズ 
    です。
    最後にコケるとは……(-“-)大変失礼いたしました。

  13. YU-RI

    “芸人”石井一孝が好きな私としては、やはりハートを鷲掴みにされた②です。
    岡さん好きなので、3ショットと迷いましたが、それをも上回る捨て身の変顔!うう・・たまらないっ!!
    「招かれざる客」昨日観劇しました。
    カーテンコールでのルリ子さんの佇まいの美しさにため息が出ました。
    もちろん石井さん素敵でしたよ!2枚目バージョンもイケますね~^^

  14. け~こ

    続きを書きにやってきました~♪
    ジュリアンお疲れ様でした♪
    不倫はするわ愛する女を疑うわ、こらこらジュリアン、もっと人の話をよ~く聞きなさい、あんた変わりすぎって感じですが(笑)、やっぱりジュリアンがいないとあの作品は面白くならないですね。
    さてさて本日のお題。
    6枚目、金沢の夜ですね。
    理由はジュリアンじゃないし、笑顔だから。
    でも携帯の待ち受けは変わりません。
    あれ見ると笑顔になれるんだよね~♪っていうフォトです。
    もちろんkazuさんですよ~(*^^*)
    どれでしょ~?(笑)

Comments are closed.