『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! <2>~学習しない男の悲しきサガ~

7月24日。

 
朝から頭痛と目眩と絶望感と恍惚感に包まれている。
 
もはや悲しいのか嬉しいのかもわからない(笑)。
 
 
宿命の選手権を開催したはいいものの、鋭敏な投稿を全部読むだけで3日間くらいかかってしまうような現状である。
 
甘かった…..うちの常連塾生達がすでに凄いことはわかっているのだが、普段書き込まない「覆面塾生」が選手権の時だけ空の彼方から飛んでくるという現実を忘れていた。
 
「学習しない男の悲しきサガ」…..。そう思って笑ってやって下さい。m_m
 
 
ひとまず今までの書き込みはすべてチェックしていますが、すでにチケットに印字したい方が5~6人おります(泣)。どうしたらいいの(笑)?
 
「もう君達ったらコマッタさん!」ってなんでオネエモードなんや!
 
 
締め切りを今夜にしておくべきだった…..いや、今度から開催から締め切りまでを15分くらいにしたらどうだろう?そしたら読みやすい分量になるのではないか….?
 
嘘です。
 
みんなの素晴らしい発想と豊かな感性に元気をもらっています。アリガト。
 
ひきつづき、よろしくね。あ、でも頑張らなくていいからね。無理にいっぱい書き込まなくてもいいからね。ほどほどで行ってみようか(爆笑)。
 

123 thoughts on “『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! <2>~学習しない男の悲しきサガ~

  1. yaya

    きゃ~なんて厳しい締め切りなの!(今頃…)
    コメント全部読むのは不可なので、かぶっている文言があったらスマソ。
    今夜最低20時までは勤務~
    取り急ぎエントリー
    (ボケるほうが難しいので思い浮かばない真面目な私?!)
    ◆Happy Happy 20th Anniversary
     石井一孝20周年記念コンサート 
     Every single day of my life、Kazu life!!
    ※テンポだすには「of」とっぱらってもいいかも
    Every single day
    my life、kazu life!!
    ◆Happy 20th Anniversary
     石井一孝20周年記念コンサート 
     Kazu song glory~keep hope alive!!
    ※keep hope aliveは、カズさんとカズさんの愛する人たちと
    そして、いろいろな困難と向き合っている方々への祈りを込めて
    お仕事行ってきまつ~

  2. touko

    おはようございます。
    蝉が今日もダルアツな日になるよ!って宣告してるよーです。
    kazuさん、その後、目眩や頭痛はどうですか?(笑)
    またくらっ、くらっきちゃてるのでは~~(爆)
    ほ~んと秀逸な作品のパレードですよね~。
    考えるのが覚束ない私は、みなさんのを読んでるだけでご立腹が晴れていきましたよ♪
    選手権さまさまでございます。
    kazuさん、みなさま、ありがとうございますぅm(._.)m

  3. P子

    おはようございます。
    秀逸バージョンは鋭敏な皆様におまかせして。
    選手権の箸休め、筆休めに。
    シリーズ、レミゼ。
    慎んで書かせて頂きます。
    読んでニヤッとして汗と一緒に流して頂けたら幸いです(笑)
    熱い最終日となりますよう!
    ~ 石井一孝20周年記念コンサート ~
    「A HEART FULL OF LIVE」
    ~ 石井一孝20周年記念コンサート ~
    「溢れ行くこの想い 愛に触れて 夢か~? いいえ~♪」
    ~ 石井一孝20周年記念コンサート ~
    「輝く歌声! 輝くトーク!! 輝く汗!!! 夜さえもまぶしいわ♪」
    ~ 石井一孝20周年記念コンサート ~
    「君が今夜居合わせたら 20年分の想いがわかるだろう」
    ~ 石井一孝20周年記念コンサート ~
    「めぐり逢えたから ようやく逢えたから 私は歌おう」

  4. うりぼう

    おはようございます! お元気でいらっしゃいますか?
    サブタイトルで頭も時間も名一杯使っていますが、
    気付けばタブも名一杯開いており、気付かず1個前に
    エントリーしてました(^^;
    かずタブだらけ… ぅ、うれしいなぁ..(汗)
    28日の「T&S&A」(縮めたった)まで、あと3日。
    今日もガンバロ(^^)♪
    See you…

  5. 惠子(^_^)v

    朝から浮かんできてしまった…☆
    ☆『kazu in Concert〜20年の僕の想いを込めて〜』
    ☆『祝☆20年〜鼻たれ小僧もこんなに大きくなりました〜』

  6. ヨッチー

    ~一孝日記~
    ~一孝ルーム~
    ~ハッピー一孝セット~
    ~TOKYO 一孝ランド~
    ~一孝スッチー物語~
    ~一孝一人でできるもん~
    お詫び:明日お祭りでワクワクして眠れないからといって悪ふざけが過ぎました。m(__)m

  7. ヨッチー

    こんなんどうですか??
    石井一孝20周年記念コンサート
    ~一孝の 一孝による 一孝のためのone night~
    もしくは、あるいはモスクワ、
    ~一孝は 一孝のためならず~
    モスクワはロシアで、1980年にモスクワオリンピックがあっただから、
    ~一孝は小説より奇なり~
    お詫び:いっぱい一孝って言って申し訳ございません=3

  8. ヨッチー

    こんなんどうですか??
    石井一孝20周年記念コンサート
    ~一孝の 一孝による 一孝のためのone night~
    もしくは、あるいはモスクワ、
    ~一孝は 一孝のためならず~
    モスクワはロシアで、1980年にモスクワオリンピックがあっただから、
    ~一孝は小説より奇なり~
    お詫び:いっぱい一孝って言って申し訳ございません=3

  9. ヨッチー

    生まれて初めて酔っぱらいの世話してたらふとピラメキました。はい。
    石井一孝20周年記念コンサート
    ~life is art. life is wonderful.~

  10. 教授、こんばんは。
    大丈夫ですか(笑)降参してないなら大丈夫を思ってよろしいですか(^^;)?
    若母母葉波!!石井さんは本当に自分で自分の首を絞めてしまうタイプですね。
    でも開始後15分で終了だけはどうかご容赦を!きっとその記事自体見られないまま終わってしまいます。それだけはイヤ~(T T)!!!
    それに、「このサイトは自動消滅する」……お願いですから消滅しないでください(;_;)
    では、皆様の形相がすご過ぎて(爆)私もネタ切れですので、これで終わりにします。
    タイトルを考えるのはいつどんな時も、なぜか苦手なんです(- -;)
    ☆『煌(きら)の大地と蒼穹(そうきゅう)の海が奏でる風の調べ』
    「煌」は赤すなわち石井さん、「蒼穹」は青すなわち浦井さんです。
    ☆『駆け抜けた光の道 追い続ける見果てぬ夢』
    ☆『いつもそこに君がいた そしてこれからも…』
    ☆『愛は熱い風に乗り 歌は夏の花に香り』
    他の方の書き込みをチェックする根気をなくし(汗)ほとんど見ていないので、似たようなのがありましたらごめんなさい。
    どなたかもおっしゃっていましたが、苦しんでもボケられなくても参加することに意義がある!!
    未熟さを痛感した2日間でした。はぁ~。
    では、おやすみなさい。結果楽しみにしております。

  11. ちあき

     石井さん、こんばんは。
     もう一つ考えました。
     「20年の思いをあなたに~Kiss In the Kingdom!!」

  12. touko

    あいやぁ~、石丸トートから抜け出せん間に面白いことになっとぅ~~(爆)
    「サイト」が自動的に消滅?!
    懐かしいより前に、「記事が消滅するんやないんかいっ!」って突っ込んだし!
    で、締め切りが25日の20:20?
    って、おとーちゃんの出を待ってる時間やし!(笑)
    とりあえず、1個だけでも。
    20周年記念コンサート
    ~おめでとう20年! ありがとう20年!! 子猿でマルナゲなオレをこれからもヨロシク~

  13. さちえ(maki)

    考えましたわ♪
    「KAZUKEN Present〜愛で紡いだ20年の調べ」
    「二度目の成人式に送る
    二人で紡ぐ愛の調べ」
    …普通かしら。
    ああ!思い浮かばな〜い (T_T)

  14. け~こ

    本日大変ご立腹のけ~こさん。
    遅くに帰宅しサブタイトルを考えた。考えた。考えた。寝た。(笑)考えた。寝た。(笑)考えた。考えた。
    そしたらどうしてご立腹だったのかわからなくなってしまった(爆)
    他事に集中するってどうしてこうも沈静化するのでしょうか。
    ありがとうkazuさん。選手権のおかげですm(_ _)m
    で、考えた産物。
    『デビューの日にちは5・5で 生まれた日にちは1・2・3 今日は20周年記念のコンサート 急に振るなよ 数重ならない 9・2降るなよ kazu傘ならない』
    う~ん。まるで百人一首のようだ・・・。
    最後はね、kazuさん雨男のくせに傘持って出かけなさそうだから(笑)
    それとも私みたいに雨の予報でなくても傘持ってますか?
    雨男雨女の宿命ですから私は持ってますよ♪
    「サブ」といいながら長くなっちゃったけどスッキリしましたぁ♪
    選手権に癒し効果があるとは知りませんでした(笑)
    明日もなんか考えて癒されよ~っと(^-^)
    おやすみなさい☆

  15. Zoccha

    『9/2 20周年記念コンサート~踊り明かそう! 嘘! 』
    『9/2 20周年記念コンサート~爽快・痛快・滝汗デトックス体験はこちら! 』
    『9/2 20周年記念コンサート~駆け抜けた20年、歌を愛すればこそ。』
    『9/2 20周年記念コンサート~ある時は泪目の小猿、またある時にはイケズ将軍、しかしてその正体は・・・KAZU人20面相 』
    本当にいろいろな役をやりますものね!
    『9/2 20周年記念コンサート~ある時はアルゼンチンの蜘蛛女、またある時にはロシア人、なぜかいつも日本語がうまい。しかしてその正体は・・・KAZU人20面相 』
    二番煎じ。
    『9/2 20周年記念コンサート~今度の僕は気に入ってくれるかな? 』
    『9/2 20周年記念コンサート~Be Yourself! 』
    お客さんに声かけるなら、この方がいいかな~
    これは私がいつも患者さんに言っていることです。
    『9/2 20周年記念コンサート~天然じゃなくて自然ですから! 』
    『9/2 20周年記念コンサート~君は石井一孝を見たか? 』
    『9/2 20周年記念コンサート~見て! 鳥だ! 飛行機だ! いや、SUPER-KAZUだ! 』
    スーパーマンの有名なシーン。イラストつけたい~
    『9/2 20周年記念コンサート~♪思い込んだら試練の道を、行くが男の ど根性 真っ赤に燃える 王者のしるし AORの星を つかむまで 滝汗流せ 涙をふくな 行け行け一孝 どんと行け 』
    あ、JASRACに申請してくださ~い。
    『9/2 20周年記念コンサート~♪KAZU KAZU KAZU はるかな葛飾から KAZU KAZU KAZU 墨田川越えやってきた 胸に輝く秘密のペンダント 燃え上がるファイト みなぎる力 さあ行くぞKENJI 075が待っている 葛飾の星KAZUTAKA KAZU KAZU KAZU (宇宙少年ソラン替え歌) 』
    あ、JASRACに申請してくださ~い。
    やけのやんぱち。曲古すぎてわからん?
    100くらい軽いと思ったら、ギブアップや~ 
    ここまでで72本。ほとんど没~~~!
    これが19や21ならダジャレで押すけど、記念すべき20なんですよね~
    あまりふざけられない気もするのですが・・
    このコンサートに行けるか否かの方が問題~

Comments are closed.