『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

久しぶりに見る垰やかな「青」。のどかでほのかな「白」がその中で遊んでいる。なんだか気分が良い。

 
 
さて、わたくし、ちょっと緊張しています。なぜなら選手権を開催しなければならないからです…怒濤の「腰砕け選手権」の審査を命からがらやり遂げたばかりですから、しばらくは平穏な日々を過ごしたかったのですが、しかたがないです….当ブログの「宿命」なのです(笑)。
 
7月28日の『Talk & Sing & Act』もまだやっていないというのに「もう~~セッカチね」と思うあなた、ごもっともです。ですが、チケット印刷やコンサート準備の流れなどからそろそろ開催しなくては…なのです。
 
 
 
☆  9月2日に行います「石井一孝20周年記念コンサート」のサブタイトルを考えていただけないでしょうか?ええ…いつものように丸投げですけど、どうぞよろしゅう頼んます。
 
このコンサートは、その瞳を見るだけで心が熱くなる「浦井健治くん」がゲストで参加してくれます。『マイフェアレディ』『蜘蛛女のキス』『チェス』と3作品で共演させてもらってる健ちゃんですが(って馴れ馴れしいぞ!)、ヴァレンティンとモリーナの深く熱い絆は忘れることができないです。悲しくて儚くて脆い…でも鋼鉄より強い絆。
 
先日、健治と電話したのですが、「あの曲をデュエットしませんか?」とか、「え?まさかそれやっちゃうの?」とか斬新な意見が健治のあの柔らかな唇から飛び出してきました(笑)。ってお前は変態か!
 
まあ「蜘蛛女」と「チェス」は要注意でしょうね。
 
それから、私事ですけど、今回は20周年記念ということでそのあたりもサブタイトルに反映していただいたら嬉しいです。jejejejeje。
 
 
 
◆スタート:今
◆締め切り:7月25日 20:20
◆臆することなくひとり何個でも出品してよろしい(俺があまり苦しまない程度・笑)
◆景品:見事サブタイトルに決まった方を草月ホール楽屋にご招待。一緒にニコッとツーショット写真を撮りましょう。
◆かっこいいタイトルが好き
◆ボケたタイトルはかなり好き
 
 

では御機嫌よう。重大な仕事に行ってきます。


126 thoughts on “『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

  1. 惠子(^_^)v

    ☆『20th Anniversary 〜今夜のパートナは愛する健治くん〜それがなにか?』
    ☆『20th Anniversary〜やわらかな愛に包まれて いつまでも好いとぅよ〜』
    ☆『万歳・漫才 祝☆20周年〜かずちゃん祭り〜』
    ☆『祝杯20周年♪かずちゃん祭り〜美味しいおつまみは健治くん〜』
    ☆『祝☆20周年 人生は山あり谷あり 打葉羽覇(^w^)〜笑う一孝に福きたる〜』

  2. ちさと

    カズさん♪
    サブタイトルの事が気になって仕事が手に付かなかったです(笑)
    一先ず、
    「涙あり、笑いありの20年。新たな気持ちで、ダンスに挑戦(・∀・)ノ今夜は僕らと一緒に踊りませんか?」
    こんな感じで。

  3. 優子o(^-^)o

    『石井一孝20周年記念コンサート ~ ありがとう♪これからも 僕の隣にいてください ~』
    ~同じ傘の下 ずっと僕の隣に… ~
    言われたら嬉しいと思って♪(笑)

  4. 優子o(^-^)o

    『石井一孝20周年記念コンサート ~ 同じ傘の下 同じ季節(とき)の中 同じ歩幅で~

  5. akko

    こんにちは、教授♪
    初めて選手権参加したいと思います。
    よろしくお願いしますm(__)m
    『20th ANNIVERSARY
    僕が歩いてきた時間。君と歩いていく時間。』
    『祝!20周年!!発音間違え気づかず44年。
    健ちゃんとふたり、異国の歌を奏でるコンサート』
    …傷口に塩をぬるようなマネをして、
    すみません。・°°・(>_<)・°°・。

  6. くっきー

    匿さま
    ぎゃぼん。本当ですね。20周年の20だ。
    自分のメモにキーワード(20周年とか浦井健治とか…)を書いておきながら、
    気が付きませんでした…
    考え過ぎか考え無さ過ぎか(笑)
    ありがとうございましたm(_ _)m
    ほんにこちらの075様方は聡明かつ華麗であらせられます。万謝致します。
    さちえ(maki)さま
    あ、良かったです。今日はもしやおいでになれないのでは…と危惧しておりました(笑)
    こっそり告白しますが、さちえさまがご当選された場合やはり、
    makiさまが「おほほほ」とおっしゃりながら楽屋訪問をされるのかしらと
    妄想致しました。し、失礼致しました。
    ikukoさまの時系列が
    お昼寝→おやつ→夕飯
    となっていらっしゃる秀逸さに感服させられております。
    かずさん!いまさらですが、みなさん素敵すぎますよ!
    どうしよう、出る幕がない…
    これから外貨交換に行ってきます。ユーロ94円代ですよ…
    自転車こいでいる間に、私にも閃きの天使さんが降りてこないでしょうか?(笑)
    ではまた、のちほどーっ。

  7. あんず

    きましたね、恒例のサブタイ選手権(笑)
    締切25日かー。てことは、明日より興味のベクトルが別方面へ移るアタシに残された時間は今日しかない。
    ムムム…これは困った(;´Д`)
    ————————————————————————————————-
    『9/2 20周年記念コンサート』~「もぎたての餅」はいかがですか?~
    ————————————————————————————————-
    もうね、健ちゃんゆーたら(だから馴れ馴れしいってば。苦笑)コレ↑しか出てこんとです…。
    20周年記念が反映されとりませんが何か?(ノ∀`)エヘッ
    >「あの曲をデュエットしませんか?」
    どの曲だろ~?個人的には数年前のライブでデュエットされたという「あの曲」やって欲しいです。
    この時のライブには参加できなかったので是非~゚(゚ノД`゚)゚

  8. うりぼう

    ぉこんにちは~!
    ねむぅ~(=.=) 夜勤明けから寝ずに脳みそフル回転す(汗)
    前にもやったなぁ…(苦笑)
    既に秀逸なサブタイトルがどしどし入ってますね(;゜∇゜)
    せっかく考えたのでエントリーいたします。
    『石井一孝 20周年記念コンサート』
    ~言葉にならない20年、これからは君と一緒に…~
    ~今の俺を見てください。聴いてください。~
    ~これが今の俺です~
    ~駆け抜けた20年、君がいてくれたから~
    ~The KAZU Of Best~
    ~歌えることに感謝! 数えきれない出逢いに感謝~
    ~汗と愛と涙の結晶~
    ~やっぱり歌が好き~
    石井さん目線になってみました。かなり身長差はありますが(笑)
    んじゃ、また(^o^)/~~

  9. ikuko

    『祝20周年大感謝祭出血大サービス! 君に贈ろう僕と健治の愛の二重唱(デュエット)』
    長すぎか?(笑)
    夕食作ったらまた考えます(笑)。

  10. さちえ(maki)

    おはようございます。
    ラストを飾るさちえでございます。
    「寄り愛 じゃれ愛 励まし愛
    愛し愛され20年
    君がいるから僕がいる」
    「愛と絆と情熱と 皆と歩んだ20年 君は僕の宝物」
    おっほっほ♪
    わたくしが言ってもらいたい言葉を使ってみましたの♪
    石井さん♪
    今日も愛してる♪
    じゃあね♪
    日射しの傾いた夏空の下より、愛をこめて♪

  11. 優子o(^-^)o

    おわっ!★☆w(゚o゚)w☆★
    始まりましたね♪♪♪(^0^)/
    ちょっと勤労してる間に 凄いことになってる!!!
    では、私もひとつ♪
    『石井一孝20周年記念コンサート ~「支えてくれてありがとう。」「…愛よ♪ おばかさん。」~
    いかがか。(笑)

  12. くいだおれ太郎

    〜君に捧げよう☆健治と共に語る歌うジャレあう時〜
    〜祝ってちょうだい20年頑張ってきたんだもん 褒められて大人になりました僕の素晴らしい歌声を君に!〜
    〜健治と一孝の絆を今魅せつけよう 蜘蛛の巣からは永遠に逃れられない〜
    ダメだわ、全然石井さんの気に入るようなサブタイトル思い浮かばない(≧ω≦)皆様顔晴って〜〜〜応援にまわります(^Q^)/^

  13. くいだおれ太郎

    〜君に捧げよう☆健治と共に語る歌うジャレあう時〜
    〜祝ってちょうだい20年頑張ってきたんだもん 褒められて大人になりました僕の素晴らしい歌声を君に!〜
    〜健治と一孝の絆を今魅せつけよう 蜘蛛の巣からは永遠に逃れられない〜
    ダメだわ、全然石井さんの気に入るようなサブタイトル思い浮かばない(≧ω≦)皆様顔晴って〜〜〜応援にまわります(^Q^)/^

  14. ジュニパー

    すみません。間違えました。
    孔雀さんは28日でした。(~_~;)
    ごめんなさい。削除お願いします。(^^;;

  15. 惠子(^_^)v

    『20th Anniversary☆彡〜今までの僕、そして…これから僕 新しい旅立ち〜』

Comments are closed.