骨もある上に甲羅もあって、なおかつ口が尖っている男に昇進!!!

 
麗らかな青空におはよう。麗しい皆様にピッタリの陽気か….勘違いか…どちらかである(笑)。
 
 
 
『天翔ける風に』の稽古場は、1・2幕の通り稽古を時速800kmで終えたので、いよいよ大復習大会に突入。細かい精度を上げるべく頑張っている。俺も猛烈に特訓している。
 
 
 
その頑張りに、自分で自分を褒めてあげようと決めた。俺はわりと自分に優しい(笑)。で、昇進しました。
 
 
 
 
「鼈 梅太郎」です。
 
 
 
遂に爬虫類にまで到達したよ。骨もある上に甲羅もあって、なおかつ口が尖っている。謝先生の荒波要求に食いつこうとしている現在の俺に相応しい役職だと思うがいかがか(ばか)?
 
 
 
本日、稽古場では「とあるイベント」が行われるそうだ。
 
 
 
さて、何でしょう?正解者は….勝手に俺を捌いて食べないように(笑)。
 
 
 
ところで….鼈はお好きですか?俺は何度か食べたことあるが、これがね~なかなか美味しいんだよね。精力満天・お肌ツルツル・鼻血舞~。の三冠王だよ!♪( ‘Θ’)ノ~☆
 
 
 
では、「とあるイベント」に行ってきます。
 
 
 
 梅太郎%20稽古場にて
 
 
 
稽古場での梅太郎。なんか日々の稽古で鍛えられた気がする。
 

37 thoughts on “骨もある上に甲羅もあって、なおかつ口が尖っている男に昇進!!!

  1. スイカ

    一孝さん、まだ起きていらっしゃいますか。イベント、お疲れさまでした。どんなイベントだったのでしょうね。すっかり逞しくなって…初日が楽しみです。今日は、眠るまえにコップ一杯お水を飲んでくださいね。明日も一孝さんがお元気でいてくれますように、愛を込めて見守っています。一孝さん、すいとうよ(笑)おやすみなさい♪♪♪

  2. うりぼう

    ( iдi ) 号泣中.....
    きょ、教授ぅ~~う、う、嬉しすぎる...公開稽古...
    素晴らしい歌声♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪(´ε`)
    人間昇進はすぐ目の前です!!!
    その証に胸に大きなガイコツが燦然と輝いておったじゃ
    ないですか !!(●..●)
    ホント、嬉しい夜です。
    素敵な気持ちをありがとうございます。

  3. ぽんち

    ホントにホント!? この逞しい腕は、一孝さんの腕っ!?
    ランチタイムに画像を見た瞬間、あまりの衝撃の大きさに『キャッ(//Д//)』となり、すぐにパタン。
    でも、もう1回見たい…と背後を気にしながら、おそるおそる見てみると……。
    『…ぽっ(//Д//)。でも…でも、本物!? 合成なんかじゃないよね!?』と疑心暗鬼(ばか)
    『(//Д//)あ〜でもない。こ〜でもない(//Д//)。』とドキドキドキドキ妄想する夜です(ホントにばか)

  4. P子

    動画拝見しちゃいました(☆。☆)
    才谷っ!
    殺陣シーンで、必殺技、「スッポン」!目撃っ!
    ★kaoru★さま、でもね、腕をギュッと力強く組んで、筋肉をさらにモリッて見せていらっしゃる、ドーピングの可能性も(爆)
    いずれにしても、ステキンニク大賞は確実です(^-^)v

  5. まゆりーぬ

    動画見ました!
    高らかに歌う梅太郎さんに、聞き惚れました。
    もう立派に「人間 梅太郎」に見えますが、まだスッポンなんですか?
    もっともっと素敵になるって事ですね〜♪
    楽しみ。(^-^)
    スッポンは食べたことないですが、カエルなら…。
    特に美味しくも美味しくなくもなかったです。はい。
    あ、次は海亀になって、産卵しちゃって下さい(笑)

  6. ★kaoru★

    ぴ…ピ…P子様 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    腕枕選手権、堂々の第一位
    …笑ってしまいました… (*^m^)o==3

  7. さちこ

    カズさん、こんばんは(^^)
    鼈に昇格おめでとうございます(^O^)/
    まさか鼈になるとは思わず^ロ^;一瞬、噛みつき亀と勘違いしちゃいました(笑)
    今日は公開稽古だったのですね。動画見ました♪素敵でしたよ(*^_ ’)
    鼈鍋を何度か食したことあります♪美味しいですよね♪コラーゲンを摂取のために今、パートさんと食べに行く計画中です(^O^)/

  8. P子

    うっ、うっ、うでーっっっ(☆。☆)
    腕枕選手権、堂々の第一位獲得できますΨ(`∀´#)
    鼈!スッポン!漢字の雰囲気がヘンテコな亀っぽいので、ピンときました(^_-)
    こんな字を書くのですね。
    昇進おめでとうございます(笑)
    いったいあと何度昇進祝いをしたら、才谷まで昇り詰めるのですか?(笑)
    ぷるんぷるんした、THE コラーゲン、みたいなところが美味しかったです。スッポン。そう!アタマは、ちょっと(^-^;ご勘弁(-_-;)
    翌朝は、確かに、お化粧のノリが、ノリノリだった様な……
    でも、食べなくても同じ、いえ、それ以上の効果が期待できるものがありますよ、皆様。
    「天翔ける風に」イッポンで、スッポンのフルコースを食した以上のお肌トゥルトゥル効果が実感できます!!!
    間違いありません。
    観劇前と観劇後では、お肌のハリも月とすっぽん程に違います!
    観劇はエステなり。
    本日は公開稽古だったのですか?
    しかもすでに動画が!?
    きゃっ♪チェックします(^-^)v

  9. ★kaoru★

    クエから鼈に進化したんですね… (*´艸`*)
    『鼈』
    最初なんて読むのか、わかりませんでした…(@_@;)
    皆様の書き込みで『あ、そう読むのね~(*^^*)』って理解しました☆
    スッポン…食べた事ないです…。
    どんな味がするんだろぅ??
    食べるのには勇気がいりそう‥‥。
    梅太郎さんPHOTO  照ッ(〃ノ∇ノ)
    うわっ!!! Σ(‘゚д゚’il!)
    腕が凄い事になってる~!!!
    血管… (*´艸`*)
    血管の浮き出た男らしい腕…好きです… (//∇//)
    ムキムキ‥‥  Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
    これほど短期間で腕が、たくましくなるもんなのですか??
    こんなに立派に、たくましくなられて… (〃∇〃人)
    直視するのが…照れますぅ… (/ε\*)

  10. かおり

    こんばんは!
    今日のお稽古場イベントは、公開稽古だったんですねー。
    やっぱりそうだったか。
    …って、あとからだったらなんでも言えますが(^^;;
    でも、ほんとに頭をかすめたんです〜。
    公式ページにも動画がアップされるみたいですね。
    楽しみです(*^^*)
    今日のお稽古はもうおわったのかな?
    お疲れさまでした!

  11. pomme

    こんばんは!
    鼈。私も読めませんでした。
    残念ながら食べたことはありません。
    「鼈 梅太郎」さんに昇格。おめでとうございます。
    本日のイベント。
    出演者の方のバースディ。
    公開稽古等
    などしか思い浮かびません。

  12. スイカ

    一孝さん、スッポンに昇格されたのですね(笑)私はサメとかかなぁと思っていました。昔、渋谷のスペイン坂の入り口にスッポン専門店があって、子どもだった私は見ているのが面白かったのを覚えています。一孝さんは、すっかり逞しくなって凛々しい才谷梅太郎さんという感じです。イベント、楽しまれてくださいね♪♪♪

  13. maki

    あのね、最初にこのスッポンを料理しますって、ブラーンと抱えてくるわけですよ。
    モガモガともがいている様を見てゲンナリしてしまってね。何故見せるかな~~と恨みつつお恐る恐る食べると、まあ♪美味しい♪
    その美味しさに全てを忘れかけた頃に、プカッと鼻を出した顔に出くわすのです。もし、一緒にご馳走になるようなことがあるならば、わからないように先に顔を食べてくれませんか?

  14. ikuko

    先生!(*´□`)ノ!!
    「鼈」読めませんでした…
    中間テストにでますかぁ?(笑)
    1・2幕を800Kmで駆け抜けるとは
    旅客機なみの速さですね…酔ってませんか?
    そしてさすがに梅太郎様、天を翔けているご様子。
    鼈で精力「満点」ではなく「満天」の空なのですね☆
    残念ながら鼈は食べたことありません。
    高級食材には縁がないもので…。
    おお!ムキムキすぎず、ガリガリすぎず、
    なんともほどよい筋肉。好きでございます。(*ノ∀`*)
    イベント…
    怪我のないよう、神主さんを呼んでお清めをした(笑)。

Comments are closed.