骨と不安の軋む音が聞こえる(笑)

 
こんにちはマドモアゼル。カーテンを開けて目に飛び込んで来たのは「段々畑のような雲達」。美味しそうなのは俺だけか(笑)?
 
 
 
『天翔ける風に』の現場は、2幕の稽古が大詰めになってきた。英にも才谷にも都にも溜水にも聞太にも抗うことのできない運命が襲いかかっている。それは雷鳴のように…稲妻のように…。江戸末期…時代の動く音がきこえる。
 
 
 
今日は新しい殺陣がつく日だ。鬼の渥美先生がやってくる。俺には…骨と不安の軋む音が聞こえる(笑)。
 
 
 
 
殺陣を待たずに昇進しました。
 
 
 
昨日の稽古で「鮑 梅太郎」になりました!!骨はありませんが殻はあります。ちょっとはヤワじゃない方向に向かってます(ばか)。殺陣の結果、若布に戻る可能性を秘めながら稽古場に行って来ます。
 
 
 
今日は遅番でござ~ます。みんなは観劇中かな。素敵なサンデーライフを….。ヾ(☆o☆)
 
 
 
 
天翔ける風に%20奮闘する台本
 
 
 
 
 
★ミュージカルCD『Treasures in my life 』  
 
 
いよいよ完成の音が聞こえてきたよ。もう少し。一刻も早くCDを手に取ってもらいたいデス。
 
 
 
Treasures%20in%20my%20life%20チラシ
 
 
 
 
★Talk & Sing & Act   in 名古屋!
 
 
尾張のみなさま。お待たせしました。こちらも水面下で進めています。告知していますように『トゥモローモーニング』を歌おうと思っています。いっぱい歌いたいものがあるので、メドレーになるような気がしています。ピアニストにめちゃうまの松田眞樹さんをお迎えしているので、どんな難しい要求をしても答えてくれる気がしています(笑)。
 
 
 
『天翔ける風に』からもせっかくなので歌いたいなあ。昨日動きがついたあの曲かなあ?祐二はんのソロも良い曲なので歌っちゃうかも(笑)。玉麻さんの曲は燃えるコード進行の曲ばかり。え?っていう転調の連続とめっちゃ変拍子多し。好みの音楽が「プログレ」と「AOR」なんだと。75年から80年の音楽が最高なんだと。めっちゃわかる(笑)。まあマニア大王なんだな。腰が砕けそうです。ヘ(°◇、°)ノ
 
 
 
一般発売は6月1日 AM10時~   石井一孝公式サイトにて。
 
 
 
ミュージカルをこれでもかと歌います。お楽しみに!!!!
 
 
 
 
 
Talk%20&%20Sing%20&%20Act%20%20名古屋バナー
 

41 thoughts on “骨と不安の軋む音が聞こえる(笑)

  1. スイカ

    一孝さん、おはようございます。少し早く目が覚めた月曜日の朝です(笑)今日も、一孝さんがお元気に過ごされますように、愛を込めて見守っています。大好きな一孝さんの歌声とアイス珈琲とグレープフルーツジュースでスタートです♪♪♪

  2. ケイ!

    kazuさん!
    こんばんは!ケイです!
    お風呂から上がってパックして栄養と弾力補給して遊びに来たらいつの間にやら加筆にタイトル訂正までしたんですね。
    「疲れた体と…」とか言いつつ加筆や訂正するんはア〜タにとってリフレッシュなんざんしょσ(^_^;)?
    いちいち同情かう様な言い方や行動しないのっ(-_-#)
    ったくもぉ〜(–;)
    渥美先生は相当怖いみたいやねっ(^・^)
    【質問(^O^)/】
    渥美先生の殺陣指導とキャサリンの怒りたった瞳とではどちらが怖いですかっっっ?( ´艸`)
    今頃はグースピーしてますかねっ?
    夢の中でバッサリ斬られん様にねぇ〜〜〜(^O^)/
    グンナイ(^-^)/~~

  3. ジュニパーベリー

    教授お帰りなさい\(^o^)/お疲れ様でした。
    お稽古終了後も立て続きのブログの書き込みが嬉しくて
    居ても立っても居られずにやって参りました。(^^;;
    ミシミシ、キシキシ・・・聞こえましたか我が家の床が軋む音。
    先日より始めました私。トレーニング、ショボい腹筋、スクワット。これlほんまです!
    教授ファンの軋む音。
    しょうもない??およびでない?いつもすみません・・・
    j

  4. P子

    筋肉質だったタイトルが、文学的に変わっている!
    と思ったら、教授のお出ましでした★
    殺陣疲れを感じさせない、素晴らしく韻を踏んでいる教授の書き込みトーク、まさに立て板に水!
    素敵です(^_-)
    お稽古お疲れ様でした!!

  5. スイカ

    一孝さん、疲れている時には、グレープフルーツジュースがいいみたいです。クエン酸が疲れを取ってくれて、グレープフルーツの香りは精神を安定させてくれる効果があるようです。ぐっすり眠って、疲れが取れますように…。一孝さんがお元気で過ごしてくれますように、愛を込めて見守っています。おやすみなさい♪♪♪

  6. 通りすがりの男(maki)

    いやいや、兄貴!立派っすよ!
    男としての面目も立って、安心したっす!若布に戻ることもなくて、良かったっすね!
    タイトルっすか?ああ、不安!いいっすね~!でもこれで不安も断って、もう心配ないっすよ!
    明日からまた張り切って頑張ってください!じゃ!また!お疲れ様っした!

  7. saichang

    本日も、お疲れさまでございます〜。
    無事、鮑梅太郎を死守されていれば幸いにございます(^ ^)
    タイトル変更!
    …あれ?元のタイトル覚えとらんがな…( ̄◇ ̄;)
    骨が軋む…まさに成長期…とも捉えられ〜
    梅太郎さんの進化の音が聞こえるような…
    く〜っ!タテづくし!やりますなぁ〜!
    さすが教授〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    うーみゅ。塾生としては見習わねば…。
    骨と不安が軋む…何故なれば…
    ♪だって たって(殺陣)なんだもん〜
    (キューティー・ハニーより)
    でも…殺陣が決まったら、伊達男!
    隣の竹藪 竹タテかけたー!
    乱れ打てばいいってもんじゃないですな…(笑)。
    およ?玉麻さん話が増えました?
    音楽の趣味が合う方がいると、さぞかし盛り上がることでございましょうな〜♪(´ε` )
    あと…何かの手違いで、最初のコメントが二重投稿になってました…すんませんm(._.)m

  8. うりぼう

    あぁ、安心しました。
    ダジャレの嵐。(… 韻と言え!) 無事の証拠ですね(^w^)
    お疲れさまでした。
    ヽ(´・`)ノ ふ~と息を吐きながら力を抜いて休みましょう★
    私も寝ます…..おやすみ…な..さい….(´д⊂)..zzz…..
    ん?タイトル?・・・・・ムニャ..プフ~…ズルル…..消灯■

  9. ぽんち

    おかえりなさーい(嬉)。
    お疲れさまでした!!
    『加筆された!?』と思っていたら、書き込み&タイトル変更まで(笑)!!
    荻田さんも驚くほどの韻をふんじゃいましたね!!ブラボー!!
    でも、不安は飛ばしちゃいましょうね。
    ふぅぅぅ(≧3≦)===3
    ゆっくりお休みくださいね。

  10. ikuko

    お疲れさまでした。m(__)m
    もはやスポ根の世界ですね。
    不安な思いを断って、明日も頑張ってください!
    タイトル変更も加筆も慣れっこです(笑)。
    その拘りよう、あっぱれ!!

  11. cocolo*

    はて?
    最初はどんなタイトルやったかいな?
    あー。
    筋肉がどっかに行ったんやな。
    さて、kazuちゃん無事だったから私は寝るとするか…。

  12. 惠子☆彡

    赤津崎教授☆
    『殺陣』のお稽古もその他のお稽古もおつかれさまでございますm(_ _)m
    おつかれさまの中での書き込み…なんと!ブログタイトル変更(*^o^*)
    こちらの方が良いです♪

  13. 赤津崎です

    「殺陣」のシーンの稽古を終え、もはや「立て」と言えと言われても立てん状況だす(あほ)。渥美師匠に「楯」突く気は毛頭ありませんし、もっと動きを減らして下さいという「たって」のお願いもしませんでした。頑張りました(笑)。
    そんな疲れた頭と身体ですが….今日のタイトルが気に入らなかったので、訂正しました。こっちのほうがいいやろ?ヘヘヘ。どや?

  14. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。今日、名古屋に行けるようにお願いして、正式にお休みをもらえる事になりました。楽しみにしています。鮑梅太郎さんに昇格されて、良かったですね(笑)初日まで、愛を込めて見守っています。ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい♪♪♪

  15. うりぼう

    バンザーイ\(^o^)/昇進おめでとうございまーす☆
    若芽と昆布を食べて育った『鮑』!! ナイス進化!素晴らしい!美味しそう!(^q^)
    台本、ダメージ加減がステキです☆
    筋肉と骨はそのようなことのないように労ってくださいね(!)
    梅太郎殿もCDもTSAもどれも楽しみです♪
    産声があがるのを静かにお待ちしています(#^.^#)
    雨、降ってませんか?気をつけて帰ってください★

Comments are closed.