婦人警官のススメ ~『トゥモローモーニング』千秋楽の朝~

 
オラ…セニョ~ラ…コモエスタ….タコス?ピンチョス?ドンタコス?
 
 
 
コホン。おはようございます(笑)。
 
 
 
初日から今日まで…世界最速のジェットコースターに乗った気分で来ました。そしてアッ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ   という間に「千秋楽」になりました。どうやら、『トゥモロー・モーニング』を愛して下さる方がいっぱいいらっしゃるようで胸がいっぱいです。歌穂理事長も、万里生委員長も、聖子給食大臣(笑)も、荻田校長も、玉麻PTA会長(決まりました~)も、赤津崎教頭も、みんな同じ想いデス。
 
 
 
ここの塾生達に励まされ愛されツッコんでいただいたから迎えられた今日です。っっってどんだけ変態や(笑)!!!!とにかく、いつも楽しい書き込みありがとう。
 
 
 
 
万感の思いと共に、今日も、ジャックを生きてきたいと思います。
 
 
 
グラシアス。(〃’∇’〃)ゝ
 
 
 
 
 
 
能天気なジョンとジャック@前楽
 
 
 
能天気な万里生と俺@前楽   
   ~撮影は荻田校長デス~
 
 
 
 
CA3F0953
 
 
PTA会長こと…..音楽監督  玉麻(たま)さんと。『天翔ける風に』でもお世話になります。
 
 
 
 
 
本日は東京千秋楽。行って来るよ~。
 
 
 
もし今日来られない方は、なんとか頑張って名古屋に来るしかありません。できたら…是非見て欲しいなあ。1人でも多くの方に見てもらえたら嬉しいなあ。男性にこそ見てもらって、俺と同じ反省感を抱いて欲しい(笑)。
 
 
 
もし良かったら、お友達や職場のミュージカル好きの方に「一緒にひつまぶしなどいかがでしょうか?」と、お声をかけてもらえないだろうか?
 
 
 
それから日比谷界隈や栄界隈で目をこらして、単純に君の好みのイケメンお兄さん( ´Д`)y━・~~ に声をかけて欲しい。「そこのあなた!待ちなさい!何なのその顔つき…もうイ・ケ・テ・ル….よって顔面大好き罪で逮捕します」そういってクリエや中日劇場に連行して下さい。っっって偽婦人警官か(笑)!ちなみに、そんな誘われ方したら…俺ならついて行きます(ばか)。
 
 
 
お待ちしています。
 
 
 
4/26  4/27 には名古屋に行きますよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石井一孝初の全編ミュージカルCD   鋭意製作中。ただいま各楽曲ののライナーノーツを執筆中。発売は5月末の予定。もうしばらくお待ち下さい。
 
 
 
 
Treasures%20in%20my%20life%20チラシ
 

26 thoughts on “婦人警官のススメ ~『トゥモローモーニング』千秋楽の朝~

  1. スイカ

    一孝さん、嬉しいお知らせです。名古屋の千秋楽公演に行けることになりました。嬉しい~~~!!楽しみにしていますね。名古屋の喫茶店にも行きたいなぁ。一孝さん、すいとうよ(笑)待っていてね♪♪♪

  2. スイカ

    一孝さん、嬉しいお知らせです。名古屋の千秋楽公演に行けることになりました。嬉しい~~~!!楽しみにしていますね。名古屋の喫茶店にも行きたいなぁ。一孝さん、すいとうよ(笑)待っていてね♪♪♪

  3. スイカ

    一孝さん、嬉しいお知らせです。名古屋の千秋楽公演に行けることになりました。嬉しい~~~!!楽しみにしていますね。名古屋の喫茶店にも行きたいなぁ。一孝さん、すいとうよ(笑)待っていてね♪♪♪

  4. saichang

    東京千秋楽!大盛況おめでとうございまーしたっ!!!はぁ〜…大好きな作品になりました(恋)。
    本日は…東京千秋楽の翌朝、そして名古屋初日の前日…
    思い出に浸るチームと期待に胸膨らませるチーム…
    なんともトゥモロー・モーニング的な一日ですなぁ…。
    ジャックさんが名古屋でミニスカポリスに捕まって、キャサリンさんに怒られないのを祈ります(笑)。
    あ…。落ち着いて読んだら、給食大臣に昇格してる(笑)。わかります…間違いなく大臣だと思います(笑)。
    荻田校長はカメラマンも!さすがは何でもこなすスーパー校長先生!そしてこの…楽しそうなお2人がたまりませぬ…(笑)。校長先生、ありがとうございまーす(^-^)/
    ダンディーなPTA会長も決まったのですね♪ 謝先生の舞台といったら玉麻さん!というイメージです(^ ^) 天翔けも楽しみでーすo(^▽^)o
    ふぅ〜。
    ジャックの優しいところ、可愛いところ、ダメダメなところ(笑)、全てひっくるめて愛おしいキャラクターですよねぇ〜。もちろん!キャサリンもジョンもキャットも!みーんなが愛おしいですわ…うんうん…( ̄▽ ̄)
    よっしゃ!ダイジェスト見てウキウキ テンションアップしてから仕事しよっと(笑)♪

  5. スイカ

    一孝さん、おはようございます。ゆっくり休めましたか。さわやかなお天気です。大好きな一孝さんの歌声とアイス珈琲でスタートです。名古屋公演…どこにいても愛を込めて見守っています。一孝さん、すいとうよ(笑)いってらっしゃい♪♪♪

  6. maki

    私、いつも遠征はとんぼ返りなので、名物料理とか、食べたことないんですよね。お土産にお菓子は買っても。
    絶対海老フライサンド買うっっっ!!(*`o´*)o)

  7. マリモ

    赤津崎教頭先生 東京千秋楽オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    素敵な千秋楽でしたね~1週間はあまりにも短くジェットコースターどころではありません、F1なみよね~~~ってF1テレビでしか見たことなかった(^^;;
    疾風怒濤の勢いで、超個性的かつ鋭敏な役者の皆様はそれなりに、ひたすらにジャック・キャサリン・ジョン・キャットに生命を吹き込み公演中も驚異の伸びをみせてくれました。名古屋ではどこまで伸びてゆくのでしょうか?
    お留守番組ゆえ、大楽は指を咥えて妄想に浸ります。
    中部・東海・関西にお住まいの皆様お楽しみに☆
    田代委員長の意味がよ~~~く分かりました。クリエ自由学園のお稽古と本公演中の楽屋は笑いが絶えなかったことでしょう。
    世論(ヨロン・セロンどちらも正解ですよ~給食大臣様)がダイジ!! はいはい(*゚▽゚*)アンケートに「同じキャストで再演熱望&CD・DVD化希望」と書いてきました。
    ジャックはダメなトコもあるけど優しくて懐の大きな男性にみえた私は…
    ココロが広すぎるのかしら(*´ω`*)
    名古屋頑張って美味しいモノ堪能してきてくださ~~~い!!(そこっ?)

  8. まゆりーぬ

    東京千秋楽おめでとうございます\(^O^)/
    日本最高峰の4人の歌ウマさんによる珠玉のミュージカル♪
    ホント、何回観ても楽しかったし、綺麗なハーモニーに包まれて幸せでした!
    Muchas Gracias☆

  9. P子

    東京千秋楽、おめでとうございました★
    いつの間にかPTA会長も決まり、ミニスカ075ポリスによる、春の全国交通安全運動ならぬ、名古屋0105安全連行運動がスタートしていて爆笑!
    教授も皆様も、どどどうしてそんなにオモシロイのですかっ(≧▼≦)
    あ。変態だからか♪
    婦人警官になりすまして、私も名古屋に行きたいです!
    ただし。私が連行したいのは、中日劇場でも売っていて、地下のお店で出来立てを買うこともできる、エビフライサンドですっっっ(☆。☆)
    エビフライが、ドン、ドン、ドーンと3本入っていて、それに寄り添う程よい薄さの卵焼きに千切りキャベツのハーモニー。タルタルソースがたるったるルンルンかかっていて!(☆。☆)最高。
    もう一度、ボリューム満点の彼に逢いたい!
    それにしても。石井さんって、そんなに簡単に連行できちゃうんですね(笑)
    機会があったら試してみたいです(ばか)。
    顔面スピード違反で連行して見せますΨ(`∀´#)
    名古屋で迎える新しい朝のお話しも、楽しみにしています★

  10. サンドラ@ウォータールー

    祝☆TOMORROW MORNING☆東京千秋楽
    まずはお疲れさまでしたーーー。少し身体を休めるお時間は
    ありますでしょうか?
    美味しいものてんこ盛りの地、にゃごやへ向けてGO!!!
    まさにExcellent Seriesといえる作品でしたよ。
    本当に有難うございました!
    胸張って行こう♪♪

  11. スイカ

    一孝さん、『tomorrow morning』東京公演お疲れさまでした。私は、まだ胸がいっぱいです。名古屋公演…楽しみですね。行けるといいなぁ。大好きな一孝さんの歌声に癒やされて…今夜はもう眠ります。一孝さん、今夜はゆっくり休んでくださいね。一孝さん、すいとうよ(笑)おやすみなさい♪♪♪

Comments are closed.