お題加筆アリ!!! あぁ待てない…味噌煮込み。コンパル。えびふりゃあ。ひつまぶし。ミソカツ。シロノワール。

皆様、『トゥモロー・モーニング』声援ありがとうございます!!幸せな朝を迎えました。
 
 
 
 
味噌煮込み。コンパル。えびふりゃあ。ひつまぶし。ミソカツ。シロノワール。
 
 
 
ああ…待てない。
 
 
昨日の夜、メキシカンレストランで、「ピニャコラーダ」を飲み黄昏れる怪しい男がいたそうな ….。
 
 
 
後で加筆す…ケイマン諸島の語源はワニがい…デラ デーラ ドエリャア 尾張三段活用…ガーガー…エンヤートット…本日は光化学スモッグなので良い子のみなさんは…ブツッ。
 
 
 
デラ久しぶりの名古屋の街は….俺に厳しかった。…え?何があったのかって?
 
 
 
期待して待て(笑)。
 
 
 
明日の朝、電波が良かったら話をしよう。この悲劇の顛末を……。
 
 
 
 
本日のお題:その恐るべき寂寥感溢るる悲劇とは何だと思いますか?俺を襲った悲劇です。ヒントは、明日 君にも襲いかかる可能性があることデス。
 
 
 
 
 
 
 
これがピニャコラーダだ!
 
 
 
ピニャコラーダを持つジャック
 
 
 
千秋楽4人衆
 

51 thoughts on “お題加筆アリ!!! あぁ待てない…味噌煮込み。コンパル。えびふりゃあ。ひつまぶし。ミソカツ。シロノワール。

  1. スイカ

    一孝さん、名古屋の美味しい物を召し上がれましたか。私は明日の新幹線のチケットを取ってもらうのに、JTBで1時間待ちでした。ゴールデンウィークですね(笑)一孝さんがいる名古屋への旅、わくわくしています。『tomorrow morning』の千秋楽、きっと忘れられない素晴らしい時間になると思います。新幹線の景色も、名古屋のご飯も楽しみです。一孝さん、すいとうよ(笑)千秋楽、愛を込めて見・Ѓ??H???タヒa?<`ミ・??YC?マ・0 H:??<?マ・??H?

  2. スイカ

    一孝さん、名古屋公演初日、お疲れさまでした。素晴らしい舞台だったのでしょうね。今日は、ゆっくり名古屋の美味しい物を召し上がって、素敵な時間を過ごしてくださいね。明日を楽しみにしています♪♪♪

  3. スイカ

    一孝さん、名古屋公演初日、お疲れさまでした。素晴らしい舞台だったのでしょうね。今日は、ゆっくり名古屋の美味しい物を召し上がって、素敵な時間を過ごしてくださいね。明日を楽しみにしています♪♪♪

  4. スイカ

    一孝さん、いよいよ名古屋公演ね開幕ですね。素晴らしい舞台になりますように、愛を込めて見守っています。一孝さん、すいとうよ(笑)いってらっしゃい♪♪♪

  5. Rico

    おはようございま〜す!モーニーン!( ̄ー ̄)
    教授にもひひひー悲劇が訪れましたかぁ〜〜!!何?
    あたしにもどえりぁ〜あっ〜ああ悲劇が…ジャックとの再逢を止められましたぁがなぁ!!
    ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)((((;゚Д゚)))))))
    じゃぁ〜あと2回公演 !楽しんで下さ〜いねぇ〜。
    もう安心してますから〜。♪(´ε` ) 尾張の夜も〜〜!ww
    あっ!すみませんでした〜!あの日携帯もめったに書かないラブレターも忘れまして…美女さまをパシッちゃいまして…!m(_ _)m 次回和菓子のお約束しましたから〜許してニャー。(^_−)−☆

  6. まゆりーぬ

    う〜ん。「チケット忘れ」しか思いつかないですねー。
    ちなみに私は、
    チケット忘れた。

    というか、まだ発券してなかった。Σ( ̄□ ̄;)

    某コンビニ限定発券のチケット…。

    劇場の近くには、某コンビニがない!

    終〜了〜。(T_T)
    っていう経験があります。
    皆さまお気を付け下さい(苦笑)

Comments are closed.