『Tomorrow Morning』稽古状況! 俺の1球

 
おはよう。爆弾低気圧の下のマドモアゼル。空は青く澄んでいるけど、風がものすごく強くビュービュー言ってる。
 
 
 
まるでキャサリンのようだ。
 
 
 
美しく聡明で愛情深いレディーなんだけど、俺がその…若干しでかしちゃったかな的な…うん….そんなこんななので….今は目を合わせるのも怖いのです。っっっっって目くらい合わせなさいよ(笑)!!!それに目を合わせられないことはしなさんな(あほ)!
 
 
 
「離婚」….英語で言うと「Divorce」。考えるたびに…命を削るようなため息が出る。つらい。悲しい。わびしい。失うものが大き過ぎるから。
 
 
 
じゃあジャックはその失うものに対して反省しているのか?後悔しているのか?開き直っているのか?妻のどんなところが好きで、どんなところを恐れているのか(笑)?ヤツの秘密は何なのか?
 
 
 
そこが見どころやね。ヾ(  ̄▽)ゞ
 
 
 
稽古状況は、終盤のクライマックスに向かってみんなかなり真剣な状態。野球で言えば7回表くらいか。今…2対1で勝ってます。が、ツーアウト満塁の修羅場。今日の俺の1球で勝敗をわけるかもしれない。一球入魂で是が非とも勝ちたいっす。だから、今も一生懸命台本とヴォーカルブックの総復習。まだ詰まる台詞もブツブツ特訓中。
 
 
 
ひとまず、今言えるのは、稽古場は朝から晩まで笑いに包まれていて、夕方を過ぎると腹筋痛いこと(ワハハハハ)。最高の仲間達    歌穂さん・聖子ちゃん・万里生くん・そして我らが荻田さん(!)と共に歌い演じ踊る(?)幸せ。この運命的な出逢いは必ず良い作品を紡ぐはずだよ。お楽しみに。
 
 
 
では運命の1球を投げて来ます。
 
 
 
 
キャサリンとジャック%20%20%20そして荻田さん
 

21 thoughts on “『Tomorrow Morning』稽古状況! 俺の1球

  1. スイカ

    一孝さん、今日もいっぱい笑っていますか。今日、私のところに栃木にいる親友から、めちゃくちゃ明るいバースデーメッセージが届いて…思わずクスクス笑ってしまいました。親友の娘さんと日にちが同じだからって、いつも一緒にお祝いしているのに今年に限ってどうしちゃったのかなぁ。10日くらい違っても、私はあんまり気にならないけれど、親友の天然ぶりに大爆笑です。%ミモT
    ??T
    ヤT
    タヒb:`Qx??YC?Qx0 H:?:?Qx???T
     ?

  2. スイカ

    一孝さん、今日もいっぱい笑っていますか。今日、私のところに栃木にいる親友から、めちゃくちゃ明るいバースデーメッセージが届いて…思わずクスクス笑ってしまいました。親友の娘さんと日にちが同じだからって、いつも一緒にお祝いしているのに今年に限ってどうしちゃったのかなぁ。10日くらい違っても、私はあんまり気にならないけれど、親友の天然ぶりに大爆笑です。%ミ??zタヒa?<`]?Q??YC??Q0 H:??<??Q???z ?

  3. maki

    おはようございます♪
    そっか。相手は荻ちゃんさんの歌詞ですね。今日は8回表、同じくツーアウト満塁といった局面でしょうか?精神的にもキツそうですが、仲間が笑いを提供してくれるとのことですから、大丈夫でしょう。
    スタンドでチアチアしてますからね~~♪ヾ(*^▽^*)ノカッコいいとこ見せてくださいね~~♪

  4. スイカ

    一孝さん、今日は本当にさわやかな青空です。今日は、花祭り…オシャカサマのお誕生日ですね。甘茶でお祝いですね。桜の葉っぱが初々しく春を祝っているようです。優しい気持ちで過ごせますように♪♪♪

  5. スイカ

    一孝さん、おはようございます。さわやかな青空です。今日も大好きな一孝さんの歌声とアイス珈琲でスタートです。今日も笑顔いっぱいの1日に♪♪♪

  6. さくら

    最後の最後に爆弾低気圧に打ちのめされた075が通りますよ。
    日曜日、カズさんのスウィートスポットさんは仙台でコンサートをしていたのですが、終演後に駅へ行くと運転見合せのアナウンスが…(゜ロ゜)
    アナウンスを聞くと、福島で最大瞬間風速40メートルの為、運転見合せとのこと。
    待てど待てど新幹線は動かない。
    結局、仙台で一泊して翌朝会社へ直行する事が決定しました。
    9回裏に逆転サヨナラホームラン打たれた気分です(T△T)
    だって日帰りのつもりでお泊まりセットも持ってないですし(。>д<)
    でも、最後まで諦めない!
    必ずトゥモローモーニングは会社へいつも通り行ってみせます!
    それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
    カズさんも最後の一球になっても諦めちゃダメですよ~!

Comments are closed.