中近東倶楽部部員募集中!!!  煌めく才能 石井一彰くんコンサートを終えて…。<後編>

「一彰、お疲れさま!」
「いやあ、カズさん。いろいろありがとうございます。とりあえずカズさんが出てくるまで何とか凌ごうとそれだけ考えてました(笑)」

   カシャカシャ~ン<乾杯の音>

「いやいや、一彰のトークは予期できぬサムシングがあって最高だったよ」
「アハハハ。そうっすか?」
「そうだよ。特にFカップの歌には魂を撃ち抜かれたね」
「俺、あの歌…歌ってみたかったんですよ」
「え?だって、ファンの人 ドンビキする可能性あるでしょ?わたしの一彰くんが壊れちゃった!◆◆好きなんて一彰くんて不潔!とか(笑)」
「いやいや大丈夫ですよ」

   <はい。特大ホッケ一丁>

「お~来た来た。俺がさばくね、魚捌くの好きなんだ」
「あ~そうっすか。じゃあカズさん、ありがとうございます」
「オーケ~。でさ、俺もね、突然フランクリンやることになって、ほらあんな社長の役だから…ファンの方達が嫌悪感とか感じないかなって心配だったんだけどさ」
「あ~なるほど」
「ところがさ~、めっちゃ面白いって言ってくれて、ドンビキどころか人気キャラになったんだよ、くまモンとかカツオ人間みたいにね(笑)。オナゴの感性って不思議だよね(笑)。」
「ハハハ。行きましたね~熊本 高知!」

   <戻りカツオたたき、お待たせっした!>

   <しばし談笑。言えないネタあり(爆笑)>

「ところで一彰、俺たち二人とも、タイ人やらフィリピン人やら南国系に間違えられるよね」
「ええ、そうっすね」
「一彰はハーフ?」
「いえいえ純血っす」
「おおそうか。俺も日本人なんだよ…」
「マジっすか?」
「マジだよ。俺たちハーフでもないのにな….」
「似てますよね。いっそサークルでも組みましょうか….」
「うん。いいね。南国クラブじゃあインパクトが無いから….中近東倶楽部っていうのはどう?…..ちょっと怪しい雰囲気があって良くない?」
「もうカズさん最高っすね!中近東って」
「ほら俺たちメソポタミアの血筋ってことにしてさ~」

   <はい、ミソポタージュおでん一丁>

「じゃあさあ、部員募集しようか?部員集まったら温泉とか行ったら面白くない?」
「ハハハ。小涌園とかハトヤホテルとか….」
「そう。中近東倶楽部ご一行様とか黒い札に書かれちゃうの (笑)」
「面白いっすね」
「じゃあオーディションしよう。募集要項はどうしようか?」
「そうっすね。ハーフじゃないのに南国系ハーフに見えることっすかね?決してヨーロッパ系じゃなく(笑)」
「おお~それだな。じゃあ例えばミュージカル界で誰がメンバーになれるかな?」

   <シーーーーーン>

「シルビアも伊礼くんもハーフ・クオーター系だよね…純血で俺たちレベルっているか?」
「……」
「部員二人か……寂しいな….」

   <はいお寿司サビ入り ふた貫ね…ふたりね…ふたりだけね…>

新橋の夜は、日本人である刹那と中近東への望郷の思いと共にふけていった。

え~部員が2人では寂しいので、倶楽部会員募集です(笑)。一緒に俺たちと温泉に行きどんちゃん騒ぎしませんか?老若男女不問。自薦他薦問いません。

★応募資格★

ハーフやクオーターではないのに、中近東系の顔立ちをお持ちの日本人の方。二人と並んで道を歩いていても違和感の無い方。

ちなみにミュージカル界にそんな激しい資格の方はいましたか?

俺が負けたと思う方がスポーツ界にいてね、室伏広治さんだったのだが、今ウィキペディアを見たらルーマニア人とのハーフでした…。残念。純血はやはり2人だけか…..。

(注)  石井一彰くんファンの皆様、すみません。この文章の30%は冗談で、40%は盛ってますからね。(m_m)

一彰と一孝-1-1

  ★くまモン オフィシャルホームページ
http://kumamon-official.jp

  ★カツオ人間 画像ギャラリー
http://matome.naver.jp/odai/2127959357344511501


61 thoughts on “中近東倶楽部部員募集中!!!  煌めく才能 石井一彰くんコンサートを終えて…。<後編>

  1. 345

    カズさんのブログに『くまモン』の文字。
    地元のゆるキャラの名前登場でうれしくてコメントしちゃいます。
    石井一彰くんのライブお疲れ様です。
    打ち上げも盛り上がったようで。
    『9to5』熊本公演拝見しました。
    今年春にカズさんが熊本来るというのを知り、
    チケットGETしてそれだけが楽しみで。
    カズさんのエロい部分に驚き!!でも楽しい作品でした。
    『Fカップ』の歌はホントに衝撃的でした!!
    カズさんがまたいやらしく楽しそうに歌ってらしゃって、
    なんというか・・・面白かったです(^o^)
    でも、あの歌を古谷さんが歌うなら、どんな感じだったのかな?
    とも思う今日この頃です。
    もうすぐ12月。クリスマスが来て、お正月。
    早い!!
    残り少ないですが、体に気を付けてお仕事頑張ってください。

  2. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    夜遅い書き込みされてましたが、ゆっくりぐっすり眠れましたか?
    お二人のやり取り(≧∀≦)
    お写真ありがとうございます(⌒∇⌒)
    お出かけの時は、気をつけて行ってらっしゃいヾ(^_^)
    PS
    書き込みしていない時も、ブログは毎日何度も見て楽しませてもらってました。
    忙しい時も、両方のブログの更新や書き込みして下さって本当にありがとうございます(__)
    でも、頑張りすぎないで下さいね。

  3. かおり

    凌いだって一彰くん、誰のライブやのん?(笑)
    一孝兄さん、頼りにされてたんですね♪
    中近東倶楽部は、コッテコテの日本人顔ゆえ入会資格がございません。
    温泉旅行行きたかった(T ^ T)
    ミュージカル界なら、すでにお名前が挙がってますが市村さんしか思いつきません。
    なんか、ノリノリで入会してくれそうな気がします(笑)

  4. ハイコ

    Kazuさん、おはようございます♪
    一彰君とのライブ お疲れ様でした♪
    そして 打ち上げ実況報告も ご馳走様です♪
    笑った 笑った(*^▽^)/★*☆♪
    中近東倶楽部…
    考えちゃいましたねぇ♪
    わたくし 真っ先に思い浮かんだ方 おりまする~♪
    でも ミュージカルとかは やらない方ですが…
    ネプチューンの名倉さん ♪ヽ(´▽`)/
    違いますかね やっぱり…
    名倉さんなら Kazuさんの ボケに 即座に 突っ込み返してくれるのでは と思いました♪(*^▽^)/★*☆♪
    ミュージカルも 直ぐにできる方 男女問わず 老若男女問わず 時間ある時 思い浮かべておきますからねぇ♪
    今日も お仕事 行ってらっしゃい♪

  5. スイカ

    一孝さん、おはようございます。昨日は仲良しのお友だちがいる美容院に行ってきました。やっぱり、かなり叱られちゃったみたいです。1月のコンサート、大切に過ごせていただきますね。友情のプラチナチケットです。サンタクロースやクリスマスツリー…ロマンチックな季節ですね。今日は山野楽器に予約していた一孝さんの新曲のCDを取り行ってきます。銀座店は売り切れです。大好きなアイ%ミ耘??マ蔆タヒ?9濂0=??YCH*・9Q0=?”@9 ?・[
    

  6. カズさん、こんばんは!
    打ち上げ実況中継、冗談30%&盛り40%とはいえ(笑)、めちゃくちゃ
    楽しかった様子がよくわかりますね~
    みそポタージュおでん、美味しそう…非常に気になります。
    そうそう、くまモン、17日にルテ銀帰りに有楽町ロフトに寄ったら、
    サンタさんファッションで営業(?)してました。
    カツオ人間は“後頭部みせちゃいけない”がウケる~
    中近東倶楽部、入部したいですがちょっと私も無理ですね~
    せいぜいアジアどまりってところです。
    昔、横浜中華街で中国人に、そして昨年は韓国旅行に行ったときに
    韓国人に、それぞれ「中国の方?」と言われたぐらいです…
    職場には何人か中近東倶楽部に入会できそうな人はいますが…
    想像したらめちゃくちゃおかしくなってきたので、そろそろ寝ます。
    おやすみなさいZzz

  7. ゆりえ

    カズさんこんばんは(*´∀`)
    一彰さんとの会話おもしろーい!
    冗談もまじっているとはいえ、こんな雰囲気の会話を名前4文字中3文字同じお二人がしていたのかな~と想像するだけで萌えます(*^^*)
    ちゃんと料理が来るタイミングまで書いてあるし、まるで台本みたい(笑)
    中近東倶楽部楽しそう!!
    私も仲間に入れて下さい♪と言いたいところですが、応募資格厳し~(^_^;)
    >ハーフやクオーターではないのに、中近東系の顔立ちをお持ちの日本人の方。二人と並んで道を歩いていても違和感の無い方。
    …かなりハードル高いですよぉ。日本人以外に見られたことないので、入会は難しいですね( ̄▽ ̄)
    スカウト担当者として活動させていただきます(笑)
    それにしても、くまモンとカツオ人間のリンクが貼ってあるのには爆笑しました。
    カツオ人間って裏側はあんな感じになってるんですね(^_^;)
    初めて知りました。
    くまモンはシュールで自由奔放なところが可笑しかわいくて…
    熊本県民ではないけれど大ファンです
    駅の改札にひっかかるくまモン。
    http://www.youtube.com/watch?v=vF3RXTaUvfY&feature=related
    他のゆるキャラをいじめるくまモン(^-^)
    http://www.youtube.com/watch?v=6O-wYQoI1hk
    ここに出てる、ぐんまちゃんもかわいいでしょ?(笑)
    カズさんと一彰さんのこの写真大好きですー!
    兄弟みたいで、しかもかっこええ…(//∇//)幸せ気分で眠れそうです。
    と思いきやインパクト絶大で目が冴えて眠れなくなりそうです(笑)
    さすが中近東ブラザーズ、ただ者ではないですね!!
    でも今日はこのへんで…おやすみなさい

  8. 惠子(^_^)v

    ブログの更新♪ありがとうございますm(_ _)m
    あ〜(o^∀^o)
    笑った〜〜〜!(≧∇≦)!
    一孝さん、おもしろすぎ!
    一彰さんのファンのかたもこのブログを読んで大爆笑だと思いますよ(^^)
    メソポタミアの血筋って…(笑)(^w^)
    誠に残念ながら、顔が全くの日本人で、しかも存在のない薄さ(笑)(^w^)なので、中近東倶楽部部員は入部できない(∋_∈)
    祐二さんは入部できるかも?
    カツオ人間画像ギャラリーありがとうございますm(_ _)m
    後ろ姿に笑った(^w^)
    一彰さんと一孝さんの写真☆いい感じです。
    素敵なおにいちゃん(^_^)

  9. ジュニパーベリー

    あっ!お写真。
    「今日のペルシャ絨毯の買い付けはGoodやったな!!」的なショットありがとうございます。
    おやすみなさい。明日もいい商いをいや、いい一日を・・・・・(^。^)

  10. FROM KAMA

    RENTヘッズの教授(またキャッチアップ出来ず)、こんばんは。
    いやいや、いつもにも増して冴え渡る筆致。
    全てが順調にお進みになってる証ですな( ̄∀ ̄)
    この居酒屋(と勝手に判断)は、お客の会話のキーワードにリンクするものをちゃんと出してくれるんですね〜(爆)。
    で、「俺も日本人なんだよ。」
    「マジっすか?!」
    「マジだよ。」
    この孝彰会話は尋常ではないでしょーー!(大爆)
    濃い顔だとは自他共に認めるところですが、お二人に並んで遜色ないほどのメソポタミアかといえば厳しいでしょう。
    面接試験で入部の可否はご判断ください。
    また前記事話題で恐縮です。
    Linda姉さん、いつ聴いても宇宙レヴェルです。
    Rob Evan@ハイドとの『Dangerous Game』なんざ、濃厚さで窒素寸前です。
    さてさて、リンダ・エッダー好きでワイルドホーン好きの教授は、『Tears of Heaven』はお聴きになりましたか?
    本来は韓国世界初演の作品ですが、コンセプトアルバムがスタジオキャストで出ているのです。
    ワイルドホーンファミリー紅白歌合戦のごとき絢爛豪華な顔ぶれ。
    Linda Eder , Rob Evan , Christiane Noll
    James Barbour (Beauty & The Beast, Jane Eyre, Tale of Two Cities), Laura Osnes (Anything Goes, Bonnie & Clyde), Jackie Burns (Wicked)などなど。
    ストーリー的には賛否両論(え〜、サイゴンのパ…)ですが、ナンバーの方は脳天を強打される衝撃と、魂を撃ち抜かれる感動の嵐の名曲群ざます。
    激しくリコメンドします!
    因みに韓国本公演で主人公ジューンのトリプルのお一人は、教授が年末年始にクリエでご一緒にワーキングなさる、ドンソク王子でした。
    よろしければ、ブレイクにどうぞ(笑)。
    ★Tears of Heaven – I’ve Never Loved Like This/ Rob Evan & Linda Eder + Junsu’s Version
    http://m.youtube.com/watch?v=43QiNvNtghE&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D43QiNvNtghE&gl=JP

  11. VENE

    >中近東倶楽部
    先日のASPでも名前の挙がっていた
    畠中洋さん
    は、いかがでしょうか?
    か~な~り、イイ感じだと思います。
    そして、ミュージカル界ではありませんが、
    陰山泰さん
    は、いかがでしょうか?
    以前のFC会報を整理していまして、2ショットが、
    兄弟のようでした☆
    すみません。m(__)m
    私の好きな役者さんばかりでした。。。。

  12. 阿波っ子

    一孝さま(≧▽≦)こんばんは(*⌒▽⌒*)。
    阿波っ子だす。
    なにやら、楽しそうなお食事会やったのねえ。
    中近東顔じゃないので、入会はできまへんなぁ。
    日焼けしたら、ベトナムの方に間違えられた阿波っ子だす。(笑)
    温泉旅行、参加したいよ~。
    中近東のダンスは、無理やけど阿波踊りなら踊れます☆彡(^。^;)
    一彰くんの思い出は、やはり「ワン 蚕」でしょうか・・・
    一孝さまは、思い出したくない出来事かもしれませんが。
    「ワン蚕」の変わりに「ワニ」を食したんですね?
    あの蚕佃にの終着駅は、誰だったのでしょうか?
    気になる私。
    一孝さまと一彰くんのイケメン写真で、いい夢見させていただきます。
    おやすみなさい。

  13. マリモ

    教授 お疲れさまです☆
    カツオ人間のそっくりさんだった教授が…いつのまにやらみそポタージュおでんに??
    じゃなかった(汗)中近東倶楽部~~ メソポタミアまでいっちゃいますか??
    「テルマエロマエ」がぐるぐるしてきました@@;ご出演の役者さんみ~~んな見事な濃さでした。
    映画みて大笑いしながら、ミュージカルになって石井さんがやったらどーかしら?
    と不埒なコト考えておりましたっけ(笑)

  14. ジュニパーベリー

    かずさん こんばんは。
    今日もオオボケでモリモリモッちゃんなお話
    またどれだけあるねん!のかつお人間画像ギャラリーご紹介ありがとうございます。
    倶楽部入部は平たい族なので無理です。(≧∇≦)
    でも行きたいです温泉どんちゃん騒ぎ。
    かつお人間チャックは後頭部がフィットしてピッタリしそうなので
    着ぐるみ参加させてくだだい。
    かつお人間。フンドシままで歩くので連れて行ってください。;^_^kあかん?
    どんちゃん騒ぎは期待してください。
    ええ仕事しまっせ〜(笑)

  15. さちこ

    カズさん、こんばんは(^^)
    楽しそうな打ち上げ話ありがとうございます(o^o^o)面白いですね。
    私は、フィリピン人の人に「あなたフィリピン人!!」バスの運転手には「日本語上手ですね!」と言われました。
    どれも周囲には大ウケですが「日本語上手ですね!」と言われたのが結構ショックでした・・・。
    こんなので中近東倶楽部入会出来ますか?って言うか入りたいです♪♪♪

Comments are closed.