『招かれざる客』の秘密兵器 福永悠二くん

おはよう。全国公演初日。

関西の朝は、キラキラと眩しい陽射しで俺を…迎えてくれなかった(笑)。

また空を味方につけてしまったようだ。雨男選手権全国3位の俺らしい天候になりましたがお気に召しましたか(笑)?

今日は『招かれざる客』の秘密兵器(!)をご紹介しよう。

彼の名は「福永悠二くん」。

今回、稽古場からとっても仲良くさせていただいた悠二。とても良い声をしているし、ナイスガイやで!

東宝ミュージカルアカデミー卒業公演『レミゼラブル』グランテール役でデビュー。2008年には、フジテレビ主催 「Broad Way Gala Concert 2008」 次世代ミュージカルスターオーディション(青山劇場)でご一緒しているとのこと。オ~イエ~。あの時の若手が巣立ってきたのだな。嬉しいなあ。

しかし、今回のチラシには彼の顔写真と名前がない…..何故なのか?これが今回の一つのミステリーになっている。彼はどこにどうやって出演しているのか……そこにも注目して下さい。

では、兵庫を楽しんでくるね。

See You Soon。

★福永悠二くんブログ『日々のあれやこれや』
http://ameblo.jp/yuji-i/

悠二とジュリアン


25 thoughts on “『招かれざる客』の秘密兵器 福永悠二くん

  1. スイカ

    一孝さんの台本は宝物ですね。あらためて、感心しています。幼い頃、父に両国高校の近くまで連れて行ってもらって『この学校の生徒はみんな秀才なんだよ。』と言われて『秀才ってなぁに?』と聞いたのを覚えています。一孝さんは、難しい漢字を使われるので、私は時々想像力を働かせています(笑)今日は、お好み焼き屋さんで会社の送別会があるのですが、私は遠慮して…・?Ƀタニ?靄? ・??YCƃƃ煌?*@・?бミ・??*煌?*K??*

  2. スイカ

    一孝さん、『招かれざる客』兵庫公演の千秋楽、お疲れさまでした。きっと素晴らしいジュリアンだったのでしょうね。一孝さんの元気なパワーが、東京まで伝わってきましたよ(笑)劇場によって、客席の雰囲気によって、毎回が、かけがえのない一回きりの芸術作品ですものね。素敵な劇場での公演で、本当に良かったですね。今日の東京は、温かいカフェオレが似合う感じです・?Ƀタニ?靄? ・??YCƃƃ煌?*@・?бミ・??*煌?*K??*・[
    P・?ƃf??????*炬・*?・*・*??@

  3. P子

    おはようございます★
    今日の東京も朝から雨でしたが、私が歩き出したら晴れてきましたが何か?(笑)
    昨日も、観られた方のお話しで、ワクワク脳細胞が物凄く活性化されました★
    Y先生!
    石井さんのブログで、大変興味深く読ませて頂きました。
    先日、学生時代に所属していた演劇部の公演を観に行きました。
    顧問のS先生が、これまた熱い人物で、卒業してからもう20年近くの歳月が流れるのですが、先生に会うといつも、当時の熱さを懐かしく思い出します★
    Y先生も、それはそれは熱い先生なのだとお見受けしました。
    平日開催!という事で残念ながら……きっと諸々の諸事情で平日なのですね。
    心よりご健闘をお祈り申し上げます!!
    では今日も素晴らしい舞台となりますよう★

  4. スイカ

    一孝さん、今朝はのんびりしていたら、いつもより起きたのが1時間ゆっくりでした(笑)駅から会社まで、ダッシュです。間に合うかなぁ。『招かれざる客』は、今日は12時半開幕ですね!!では、いってきます(笑)

  5. ハイコ

    kazuさん おはようございます!
    今日も 兵庫公演日ですね。頑張ってきてください。
    Y先生 おはようございます。
    生徒さん達の 晴れ舞台ですね♪
    場所も わかります。私は残念ながら仕事の日で行く事が叶いません。なので 先ずは隣の区に住む同じ年頃の子供がいる姪に 発表できる場が絶えない様に!と友達誘って見ていらっしゃいと 伝えました。
    生徒さん達にも がんばりましょうとお伝えくださいませ!
    では kazuさん こちらは朝から雨です。私も仕事行って参りますね。行ってらっしゃいp(^^)q

  6. スイカ

    一孝さん、おはようございます。『招かれざる客』素敵なジュリアン、心を込めて見守っています。素敵な1日にしましょうね。私、神戸にしばらく行っていないので、あこがれます(笑)今朝も、大好きなアイス珈琲でスタートです♪♪♪

  7. yaya

    カズさん、全国公演開幕おめでとう!
    Y先生、めっちゃ地元ですし、仕事もオフ日で
    お伺いしたいのはやまやまですが、ちょうど15時より
    主治医診察日…orz
    カズさんは四街道公演日かな?無念なり。
    今、中学校でも(小学校?)邦楽器を教えているのですね。
    お琴、小鼓、和太鼓の音色も大好きな私は嬉しい試みです。
    ご盛会をお祈りしてます。

  8. maki

    福永悠二くんは秘密兵器だったのか〜。
    ホントだ!チラシには載ってない!
    しかし重要な役です。
    実は若手は3人だったという。
    これからが楽しみな若者ですね♪
    そうそう。ルリ子さんのあのシーン。
    あまりに華奢なので、ぶっ飛んだように見えて、ドキン!とするんです。
    そしてテレビ等、第一線でずっと活躍されてきただけあって、ルリ子さん、古谷さんはやっぱり凄い!
    今日は特にそう思いました。
    つい話に引き込まれて、手の動きがどうとか、見ていたようななかったような。
    明日も楽しみです♪

  9. スイカ

    一孝さん、一孝さんの母校の附属中学のミュージカル、楽しみですね。平日ですけれど、伺えたらいいなぁ。明日も素敵な1日にしましょうね。おやすみなさい♪♪♪

Comments are closed.