『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! <2>~学習しない男の悲しきサガ~

7月24日。

 
朝から頭痛と目眩と絶望感と恍惚感に包まれている。
 
もはや悲しいのか嬉しいのかもわからない(笑)。
 
 
宿命の選手権を開催したはいいものの、鋭敏な投稿を全部読むだけで3日間くらいかかってしまうような現状である。
 
甘かった…..うちの常連塾生達がすでに凄いことはわかっているのだが、普段書き込まない「覆面塾生」が選手権の時だけ空の彼方から飛んでくるという現実を忘れていた。
 
「学習しない男の悲しきサガ」…..。そう思って笑ってやって下さい。m_m
 
 
ひとまず今までの書き込みはすべてチェックしていますが、すでにチケットに印字したい方が5~6人おります(泣)。どうしたらいいの(笑)?
 
「もう君達ったらコマッタさん!」ってなんでオネエモードなんや!
 
 
締め切りを今夜にしておくべきだった…..いや、今度から開催から締め切りまでを15分くらいにしたらどうだろう?そしたら読みやすい分量になるのではないか….?
 
嘘です。
 
みんなの素晴らしい発想と豊かな感性に元気をもらっています。アリガト。
 
ひきつづき、よろしくね。あ、でも頑張らなくていいからね。無理にいっぱい書き込まなくてもいいからね。ほどほどで行ってみようか(爆笑)。
 

123 thoughts on “『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! <2>~学習しない男の悲しきサガ~

  1. ヨッチー

    ほどほどに~なんて言葉は心のどこにも引っ掛かりませんです!ハイ!
    石井一孝20周年記念コンサート
    ~今夜 俺が ザ ・ルールブック!!~
    ~愛する力 + 信じる力 = 叶える力~
    なんつってぇ=3 って感じですがよろしくご検討下さい!

  2. ヨッチー

    ほどほどに~なんて言葉は心のどこにも引っ掛かりませんです!ハイ!
    石井一孝20周年記念コンサート
    ~今夜 俺が ザ ・ルールブック!!~
    ~愛する力 + 信じる力 = 叶える力~
    なんつってぇ=3 って感じですがよろしくご検討下さい!

  3. さちえ(maki)

    お〜っほっほ♪
    「君ならできる」に発奮したさちえでございます。
    今晩は♪
    そうです!石井さんは負けてなんかないんですっ!
    音を上げたふりして面白がってるだけなんですっ!ね〜♪
    失礼しちゃうわ!プリプリ。
    わたくし儲かり真っ赤さんの「歌うっちゅーねん!!喋るっちゅーねん!!…」が痛く気に入りましたので、可愛くアレンジしてみましたの♪
    いくつかパターンを変えてみましたわ♪
    「KAZUちゃん二度目の大人やねん 歌うねん語んねんKENちゃんと 皆さん20年ありがとねん♪」
    …長いかしら。
    「KAZUちゃんKENちゃん好きやねん 歌うねん語んねん大人やねん 20周年ありがとねん♪」
    やっぱり長いかしら。
    駄目だわ、わたくし。よよよ。
    失礼しました。

  4. ジュニパーベリー

    すみません。上のジュニパーの書き込み訂正です。
    手元がちょいとくるっちまったわいな。
    訂正するほど対した作品ではぁ〜りませんが・・・いつもおっちょこちょいでごめんなさい。
    『9/2 20周年記念コンサート』
    ?あ〜うち明けよう〜。褒められて伸びるタイプだと〜
    え?そんなのもうヴァレンティン(バレてる?)!
    『9/2 20周年記念コンサート』
    ?目の前の幸せに飽きたらず20年!翼広げて歩いてく〜それが〜俺〜?
    『9/2 20周年記念コンサート』
    中身が歌えば外見も踊る!ジッパー隊も応援してます。

  5. 儲かり真っ赤

    覆面熟成・・・いや、塾生・・・。
    普段書いてるんですが、ちょっと気分を変えて投稿です。
    招待で正体バレたら『なんや!!君かぁ!?』ってなるか?『君はダレ?』になるか?
    神とkazuのみぞ知る(その前に 当選せーへんわ ┐(‘~`;)┌)
    タイトル熟成しません
    ですが、勇気をふりしぼって 再度投稿です。
     
    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    濃い♪恋♪来い♪♪で 福も来い
    ※別に意味はありませんm(_ _)m
    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    歌うんだか?しゃべるんだか?? かずたか (〃ω〃)
    ※「だか」と「たか」しか 合ってないし ┐(‘~`;)┌
    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    長いキスで長生きす(コレクションCD聴くまでは)
    ※蜘蛛女のキスの kissだけしか 合致してない(汗)
    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    9.2 コンサートの熱気と残暑は すごいざんしょ?
    ※「残暑」しか・・
    ☆ ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    so get(草月)♪歌とトークで Heartも get!!
    ※「so get!」と「草月」を掛けて・・・
    以上、おそまつでした  ;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!

  6. まちゃこ

    こんばんは。すご~い!熱帯夜ですけど、こちらも熱いっ!
    最近は覆面熟成、ちがった、覆面塾生です、すみません(^^;)
    ほんとに、いったい何処を探したら、こんなブログがあるんでしょ。
    自動的に消滅するんですか?ぷぷぷっ(0^0^0)
    消滅する前に、悔いを残さないように選手権参加しちゃいます。
    『9/2 20周年記念コンサート』
    ~20年間 ありがとう!075たち、そして少しの0105たち(笑)
     ありがとう!父さん、母さん!僕は20歳(二度目の)になりました!~
    『9/2 20周年記念コンサート』
    ~祝!20年!苦しくたって♪悲しくたって♪舞台の上では、へ・い・き!なのっ!~
    (アタックNo.1が浮かんで。。。古っ)
    あ~あんまり思い浮かびません。あとは、みなさまの素晴らしい作品を観戦させていただきます。
    カズさん、選考がんばっって!!

  7. 白猫

    こんばんは(^O^)/
    (*^。^*)凄いことになっていますね~
    石井さんを苦しめるのは本意ではないけれど、結構楽しんでいる?!ようだし、
    「参加することに意義がある!」・・ということで、
    遅ればせながら参加させていただきます♪
    「9/2 20周年記念コンサート ~September、20年をRemember、君と一緒にForever~」
    「9/2 20周年記念コンサート ~人生2度目の成人式~」
    「9/2 20周年記念コンサート ~20年の足跡・・・そして、ここから先へ~」
    「9/2 20周年記念コンサート ~汗も笑顔もトークも歌も!20年分の僕を君に!~」
    「9/2 20周年記念コンサート ~カーニバル!フェスティバル!賢治も一緒に気バル、がんバルぅ~!」
    「9/2 20周年記念コンサート~桃栗3ネン、柿8ネン、板の上にも20ネン!俺は賢治が好っきゃネン!~」どや(笑)
    なんだか壊れてきました(笑)
    ・・っていうか、、石井さん壊れないでね(@_@。
    おやすみなさいZzz

  8. akko

    こんばんは、教授♪
    >俺はまだ降参していない。無理に出品しなくても良いよと言っただけだ。
    …がんばって審査してくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
    でもなんだか、違う意味での切実な願いのように
    聞こえるのはワタシだけ??(笑)
    しかしながら、私はもうタイトルが思いつかないです( ̄▽ ̄;)!!
    >明日の選手権終了時間と共にこのサイトは自動的に消滅する。
    なつかしい~。子供の頃、深夜にこのドラマをみて
    いつも自動的に消滅するものがすごかった記憶があります。
    でも、このサイトは自動的に消滅してほしくないです”(/へ\*)”))

  9. maru-

    こんばんは。
    すっかり遅れてしまいました。
    サブタイトル選手権に参加します。
    『9/2 20周年記念コンサート ~僕の20年あなたに届けます!しっかり受け取ってね~』
    よろしくお願いします。
    実は、チケット争奪戦に負けてしまった私ですが、気持ちだけ届けます。
    追加発売、神様は微笑んでくださるかな。
    まずは28日。教授の講義楽しみです。学生気分で出席します。

  10. ジュニパー

    『9/2 20周年記念コンサート』
    ?あ〜うち明けよう〜。褒められて伸びるタイだと〜
    え?そんなのもうヴァレんティン(バレてる?)!
    『9/2 20周年記念コンサート』
    ?目の前の幸せに飽きたらず20年!翼広げて歩いてく〜
    それが〜俺〜?
    『9/2 20周年記念コンサート』
    中身が歌えば外見も踊る!ジッパー隊も応援してます。
    かずさん。今日はここまで。おやすみなさい。

  11. Zoccha

    >なお、明日の選手権終了時間と共にこのサイトは自動的に消滅する。
    は~い、3代目フェルプスです。チャーリーズ・エンジェルもたまに臨時で兼任してます。
    あれ、最初は「このカセットは自動的に消滅する」って言ってて、
    後に、「このCDは自動的に消滅する」に変わったんですが、
    煙が出るのが萌~でした。
    おお~「サイトが消滅」なら煙は出ないのね・・新機軸や~
    残念、たぶん仕事中で、明日の消滅が目撃できないわ~
    『9/2 20周年記念コンサート~「私こそがルールだ」ああ、いっぺん言うてみたかった~ 』
    『9/2 20周年記念コンサート~歌って演じて20年、これからもついて来てくれるかな~?いいとも! 』
    『9/2 20周年記念コンサート~「何だコレは!?」「芸術は爆発だ~」』
    ↑やっぱり、岡本太郎先生、最高!
    『9/2 20周年記念コンサート~歌って演じて20年、振り向けば君がいた 』
    『9/2 20周年記念コンサート~歌って演じて20年、音楽とともにある喜びを伝えたい 』
    『9/2 20周年記念コンサート~20年分のラブレター 』
    『9/2 20周年記念コンサート~”20th. Anniversary? Just One Step!” 』
    『9/2 20周年記念コンサート~歌って演じて20年、どの僕がお好きですか? 』
    『9/2 20周年記念コンサート~永遠のマリウスよ、どこへ行く? 』
    『9/2 20周年記念コンサート~KAZU, KAZUTER, KAZUTEST 』
    『9/2 20周年記念コンサート~”So What?” 』
    ↑自分のイベントならこれにします・・自虐ネタ好き。

  12. ゆりえ

    カズさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/
    ほら~選手権に次ぐ選手権で大変なことになっちゃったじゃないですか~(笑)
    私たちの書き込み熱を甘くみてましたね、府府府府…(笑)
    と言いつつ、私の頭ではなかなか傑作が生まれません(^_^;)
    締め切りまで一日切っちゃった~(◎-◎;)
    ひらめいたらまた現れます(*^^*)
    果たしてひらめくかなー

  13. 匿@今回は真面目風(笑)

    ・°°・。*石井一孝 20周年記念コンサート*。・°°・
     ~惑いつつ今日の日まで 傍らの君の愛に守られて~

  14. shin

    石井さん、こんばんは。
    コンサートのサブタイトル、一晩考えました。
    「走り続けた20年。これからも、熱く熱く、Be Myself!」
    バスツアーでの最後の挨拶や、大好きな曲から選びました。
    たくさんのタイトルから選ぶのは、本当に大変だと思いますが、休憩しながら選んでください。

  15. 惠子(^_^)v

    一孝さん(^_^)
    ブログの更新♪ありがとうございます。
    次回からは、お一人様☆ひとつの応募というのはいかがですか?
    開催から締め切りまで、15分としてしまうと、『あらっ!選手権、終わっとるやんけ』ってなってしまいますので(∋_∈)
    審査が大変かとおもいますが、締め切りは明日の…20:20なので、まだまだ続々と選手のみなさまが入ってきますので、審査委員長(^o^)/〜♪
    ファイトです♪〜θ(^0^ )

Comments are closed.