『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

久しぶりに見る垰やかな「青」。のどかでほのかな「白」がその中で遊んでいる。なんだか気分が良い。

 
 
さて、わたくし、ちょっと緊張しています。なぜなら選手権を開催しなければならないからです…怒濤の「腰砕け選手権」の審査を命からがらやり遂げたばかりですから、しばらくは平穏な日々を過ごしたかったのですが、しかたがないです….当ブログの「宿命」なのです(笑)。
 
7月28日の『Talk & Sing & Act』もまだやっていないというのに「もう~~セッカチね」と思うあなた、ごもっともです。ですが、チケット印刷やコンサート準備の流れなどからそろそろ開催しなくては…なのです。
 
 
 
☆  9月2日に行います「石井一孝20周年記念コンサート」のサブタイトルを考えていただけないでしょうか?ええ…いつものように丸投げですけど、どうぞよろしゅう頼んます。
 
このコンサートは、その瞳を見るだけで心が熱くなる「浦井健治くん」がゲストで参加してくれます。『マイフェアレディ』『蜘蛛女のキス』『チェス』と3作品で共演させてもらってる健ちゃんですが(って馴れ馴れしいぞ!)、ヴァレンティンとモリーナの深く熱い絆は忘れることができないです。悲しくて儚くて脆い…でも鋼鉄より強い絆。
 
先日、健治と電話したのですが、「あの曲をデュエットしませんか?」とか、「え?まさかそれやっちゃうの?」とか斬新な意見が健治のあの柔らかな唇から飛び出してきました(笑)。ってお前は変態か!
 
まあ「蜘蛛女」と「チェス」は要注意でしょうね。
 
それから、私事ですけど、今回は20周年記念ということでそのあたりもサブタイトルに反映していただいたら嬉しいです。jejejejeje。
 
 
 
◆スタート:今
◆締め切り:7月25日 20:20
◆臆することなくひとり何個でも出品してよろしい(俺があまり苦しまない程度・笑)
◆景品:見事サブタイトルに決まった方を草月ホール楽屋にご招待。一緒にニコッとツーショット写真を撮りましょう。
◆かっこいいタイトルが好き
◆ボケたタイトルはかなり好き
 
 

では御機嫌よう。重大な仕事に行ってきます。


126 thoughts on “『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

  1. ジュニパーベリー

    かずさん、こんにちは。とりあえず一つだけ。
    石井一孝20周年記念コンサート
    極上孔雀と雑草バッタでバッタバッタと倒します。
    拍手喝采アービターらはたちのお祝いゲームは大勝利。

  2. ikuko

    Estrelaさまと被ってしまいました…
    では、気を取り直して
    『20年愛し続けたそのハート、今宵チェックメイトで俺のもの!』
    オヤツ食べたらまた考えます(笑)。

  3. Zoccha

    サブタイトルは~以下。
    『9/2 20周年記念コンサート~愛しのヴァレンティン vs 蜘蛛男 120分一本勝負! 』
    (プロレス根多、モリーナはプロレスしそうにないから蜘蛛男に登場願った。)
    『9/2 20周年記念コンサート~愛しのヴァレンティンに今夜も片想い♪ 』
    (お客さんもモリーナもどっちも片想い・・まあ、昼間もコンサートありますけど・・)
    『9/2 20周年記念コンサート~たかが20年、されど20年、愛あればこそ~
    『9/2 20周年記念コンサート~LOVE FOR ALL, ALL FOR LOVE 』
    『9/2 20周年記念コンサート~ 今宵、長年の片想いは成就するのか?禁断の愛の結末を目撃せよ。』
    これ万が一当選しても、当日は夕方まで東京医科歯科大湯島キャンパス内にいて、
    夜のコンサートに間に合うかどうかすら相当微妙や~
    どうもお題を見ると反応しちまって、いかん、いかん・・

  4. はる

    コンサート楽しみにしてます!!
    サブタイトル!
    いくつか考えてみました(^_-)☆
    ・welcome to浦井建治 祝!石井一孝20年目のお祭りだぃ!
    ・笑って笑ってベストスマイル!石井一孝with浦井建治 祝20周年コンサート
    石井一孝feat.浦井建治みんなで開けよう!20周年の扉☆
    キラキラきらら 建治と一緒に歌っちゃう! 石井一孝20周年マジカルコンサート

  5. Rico

    せっかちさ~んこんにちは꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
    またまた、開催ですか⁉でも、こういうの好きかも…(笑)
    とりあえずひとつ…。
    ♔Welcom 20 Anniversary♔
    ~おこちゃまの卒業式 & 究極の大人の世界へ~
    by K×2
    どうかな~⁇また、考えま~す꒰๑ϋ๑꒱‼

  6. ikuko

    ブログの宿命か…
    ハイハイ、わかりました、考えましょう。
    『雨ニモマケズ風ニモマケズ20年、今宵 俺の魂 歌に乗せ!』
    ちょっと、昼寝してからまた考えます(笑)。

  7. Estrela

    只今、絶賛お仕事中!こっそり書き込みしにきました♪
    ☆「雨にも負けず、汗にも負けず、走り続けた20年!これからも、みんな一緒に同じ傘の下で・・・」

  8. 惠子(^_^)v

    ☆『祝20周年☆彡
    2度めの成人式〜まだまだやんちゃな僕をよろしくね〜』
    ☆『今夜は、ダンディなkazuをお見せします〜トークも炸裂するけんね〜(^w^)』

  9. Zoccha

    サブタイトルは~以下。
    『9/2 20周年記念コンサート~僕らの絆は永久に不滅です どんな絆や! 』
    『9/2 20周年記念コンサート~ようやく二十歳、されど二十歳、もう二十歳 』
    『9/2 20周年記念コンサート~今日から大人になりました・・うふっ♪ 』
    『9/2 20周年記念コンサート~君がいたから僕がいる 』
    『9/2 20周年記念コンサート~円盤まみれの20年 20年後には田んぼの鳥除けか鍋敷き必至だぜ! 』
    (自虐ネタ。20年後にはデータの形態変わっているでしょ。)
    『9/2 20周年記念コンサート
          ~禁断の愛と青春の成人式 ~勝負よりも生命よりも~♪ 』
    (パロディ!)
    要するに、20周年と蜘蛛女とCHESSを盛り込んで、
    カッコいいorボケ・・・っちゅうイケズなご注文ですよね!

  10. すみません。 上のAnonymous はワタクシ、『匿』です。
    考えすぎて、名前入れ忘れました(笑)
    くっきーさま
    20:20 は20周年の強調では?と思います。

  11. たけこ

    カズちゃんケンちゃん
    20周年だよ!全員集合!!
    完全にパクリすぎですよね( ̄▽ ̄;)
    失礼しました〜=3=3

  12. midori

    カズさん、こんにちは(*^_^*)
    確かに次頑張りますって言ったけど、早い(^^;)
    ★「20年の記憶の糸を手繰り寄せよう」
    ★「赤い糸で結ばれた
    君と僕との20年」
    蜘蛛女から「糸」でせめてみました。
    仕事してきまーす(^^ゞ

  13. 匿名

    に     虹の彼方へ 想いを馳せて
    じゅう   十代の日々 走り始めた
    ねん    念じて来たよ。君と祝う今日

  14. maki

    そうでした。
    コメント数に制限がありました。(^∇^;)
    「有難うみんな!有難う健治!立派な大人になりました」
    「山あり谷あり笑いあり
    やって来ました20年
    みんなの愛が支えです」
    「感謝感謝の成人式は 健治と愛を散りばめて」
    「愛し愛され20年
    立派な大人になった僕」

Comments are closed.