俺のミュージカルCD『Treasures in my life』6/15 当サイトにて発売!!! 予約申し込み受付中!!!

遂に…遂に…ようやく…とうとう…いよいよ….いざ….完成する…。

石井一孝 5th アルバム『Treasures in my life』が。

現在、CD盤をプレスし、ブックレットを印刷に回しております。もちろん帯(オビ)も。っっって帯に着目してるのは俺だけだから(笑)。マドモアゼルの大半は捨てちゃうみたいだから(笑)。

2月頭からレコーディングをスタートしたこのアルバム。音をすべて録り終えミックスダウン、マスタリングするところまでは速かった。3月頭には出来ていたのだから。わずか1ヶ月で録音の全行程を終えるというのは….2幕の稽古を3日でフィニッシュする謝先生並みのスピードだと思ってくれ。言わば…鬼の速度だ(爆笑)。

ところが…ここからが長かった。

3月『博多ただいまコンサート』。4月『トゥモロー・モーニング』稽古&本番。5月『天翔ける風に』の稽古。

気がつけば、俺の道のりに”忙しさというブリザード”が吹雪いていた。

井上芳雄くん。浦井健治くん。岸祐二くん。坂元健児くん。橋本さとしさん….大切な仲間達がレコーディング・ブースで一生懸命 魂の声を吹き込んでくれた…あの姿が俺を支えてくれたのだ。そして、こんな俺を応援してくれた塾生の皆様が俺に勇気をくれたのだ。

「眠っちゃいけないわ!ダメ。ダメよ。パチン..パチン..ドス..ドス..ゲホッ…グエッ」みんなの励ましの声とビンタがなければ、俺は凍え死んでいたと思う。っっって励まし過ぎや(ばか)!!!

まあ、ともあれ、ミュージカルソングばかりを歌ったCDが本当に完成します。

★ 6月15日…まずは当サイトで発売致します。そして本日より「予約申し込み」を受付致します。6月7日までにご予約・お振込いただいた方は発売日に発送致します。

★サイト購入特典として、「生写真」を3枚プレゼント致します。

★ブックレットは28頁にも及ぶ分厚さ。1曲1曲を詳細に語った入魂のライナーノーツも、文筆家として(え?)ガッツリ書き上げました…それだけで6頁もあります。やりたい放題でござ~ます(笑)。

★ゲストの皆様のレコーディング写真もモチロン掲載しております。

★レコードショップなどでの発売は7月以降になります。

発売を楽しみにしてた方…いますか?…..いないの?…いてくれ…嘘でもいいから「YES」と言ってくれ!!!ヘ(°◇、°)ノ

お題:CDや本の帯は捨てますか?捨てるなら下さい(笑)。収録曲目の中で「いの一番」に聴いてみたいのはどの曲ですか?

一番下に『Treasures in my life』の音源サンプルを添付しておきます。ダイジェストみたいなものです。良かったら聴いてみてね。ちなみに、これはめっっちゃ音が悪いですが、本物はめっちゃ音が良いからね!

お申し込み….お待ちしています。

 

5th%20CD「Treasures%20in%20my%20life」

 

<ACT1>
1、Why God Why?    『ミス・サイゴン』より
2、I Think I Can Play This Part     『グッバイガール』より
3、She’s A Woman    『蜘蛛女のキス』より
4、届かぬ想い    『愛と青春の宝塚』より
5、Anthem     『チェス』より

<ACT2>
6、Bui-Doi     『ミス・サイゴン』より
7、Fill In The Words    『デュエット』より
8、So In Love    『キス・ミー・ケイト』より
9、闇が広がる   (Duet   with   浦井健治くん)  『エリザベート』より
10、What You Own   (Duet with   坂元健児くん)   『レント』より
11、I’ve Grown Accustomed To Her Face   『マイ・フェア・レディ』より

<Curtain Call>
12、三銃士メドレー    (with  井上芳雄くん  岸祐二くん  橋本さとしさん)   『三銃士』より

Produced:石井一孝

Co-produced & Orchestrated:宮崎誠さん

Chorus:川口竜也くん。渕上祥人さん。藤田光之くん。SONIAさん。池谷京子さん。真樹めぐみさん。

Musician:
Keyboard          宮崎誠さん
Guitars             小倉昌浩さん
Bass                クリス・シルヴァースタインさん
Drums        萱谷亮一さん
Violin               伊藤佳奈子さん
English Horn     齋藤潔さん

 

『Treasures%20in%20my%20life』バナー

サイト購入特典%20生写真

5th CD 『Treasures in my life』 音源サンプル m4a.m4a

5th CD 『Treasures in my life』 音源サンプル mp3.mp3


56 thoughts on “俺のミュージカルCD『Treasures in my life』6/15 当サイトにて発売!!! 予約申し込み受付中!!!

  1. ハイコ

    Kazuさ~ん こんばんは♪
    お稽古 お疲れさまです♪
    CD予約受付開始 ありがとうございます♪
    振込みしましたぁ♪
    私も 帯は 残しておく派で~す♪
    いの一番に聴きたいのは 三銃士です♪
    どの曲も 早く聴きたいですけどね♪
    楽しみが また一つ 出来ました♪
    お稽古 明日も 頑張って来てください♪
    おやすみなさい…

  2. P子

    遂に! 墜に…追に…対に…遂にっっっ(☆。☆)
    おっ、おっ、おおお音源!
    なんですか。この凄まじく凄い凄すぎる感じ(☆。☆)
    ドキドキしすぎちゃうので、むしろこれぐらいの音でいいです(爆)っていうぐらいに聞いていてドキドキバクバク。
    もうっ。誰もがこのCDの発売を今か今かと楽しみにしていたに決まっているぢゃないですかっ!教授のイケズっ!YES!!!
    CDのオビ。
    普通に捨てていました(爆)
    こちらで石井さんと皆様に、オビは捨てるもんじゃない。とっておくものだ。と伺ってからは、ブックレットに挟んでちゃんととってあります(^-^)v
    本のオビ。
    後輩の父上に、ビリッビリッと裂け目付きの年季の入ったオビを纏ったままの、80年代に購入したベルばら愛蔵版のマンガをお貸し出ししたところ。「1989年宝塚星組の告知オビ!貴重なんだから、大切に保管すべし!帯の扱いがなってない!」と、テープでキレイに補強して下さいました。
    やっぱり大切なんですね!帯。
    いの一番ですか?
    そうですね。
    どうしよう。
    オロオロ。
    まずAnthemを聴いて。
    国境を越えて心落ち着けてから、それから一気に聴く。
    閣下。
    お時間が出来た時に、5thCD発売記念コンサート開催をお願いしたく!
    夢が広がる…
    CDの発売が近い…

  3. ★kaoru★

    もぅ…  (´;ω;`)
    胸がいっぱいで放心状態…。
    気付いたら1時間半も経ってました…。
    ブログ更新と音源アップありがとうございます~♪
    CDの帯は…捨てた事ないです…☆
    もちろんkazuさんのCDの帯も、そのまま大切にとってます…☆
    本日のお題…☆.。.:*・゜
    「いの一番」に聞いてみたいのは‥‥『Why God Why?』かな。
    kazuさんが、この世界での始まりとなった舞台の曲だから…。
    だけど今日音源聴いてダダ泣きになったのは『三銃士メドレー』でした。
    あの夏の日を想い出しちゃった… (*´艸`*)

  4. スイカ

    一孝さん、やっぱり『why god why 』を一番楽しみにしています。一孝さんのミュージカル人生のスタートの作品ですもの。オーディションを勧めて下さった、素敵な当時の彼女に一番に聴いていただけたら嬉しいです。心から、感謝の気持ちでいっぱいです。一孝さんのクリスへの熱い想いを、大切に聴かせていただきますね。アーティストとしての一孝さんの大切な作品ですもの。音・Aг? ?x? ?? タヒ?

  5. ケイ!

    kazuさん!
    こんばんは!ケイです!
    キャタキャタキャタ〜〜〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
    ちょっ ちょっ ちょっとぉ〜!!
    kazuさん!
    『ビンタ』が『ピンタ』になってるよぉ〜〜〜(@^O^@)
    「みんなの励ましの声とピンタが無ければ俺は凍え死んでいたと思う」って…(^^;)
    これじゃ〜死んだも同然だよぉ〜〜〜(^_^;)
    ったくもぉ〜σ(^_^;)?
    ブックレット28ページ中、ライナーノーツが6ページ!!
    なら残りの24ページにはいったい何が書かれてるのやらσ(^_^;)?
    好きな075のタイプとか?
    中坊トーク内容かなっっっ?(^^;)
    んまっ!!
    到着を心待ちにしときましょう(*^.^*)
    帯ってCDケースの外側についてる文字の書いてる細いやつの事ですよねぇ〜?
    アタシ、本も含め全部置いてますよっ(^-^)
    ってか、アタシの場合、CD棚にしまう時はCDケースの元の位置に帯つけてキャラメルパックに入れてしまってます(^-^)
    …キャラメルパックまではやりすぎやろっ(^^;)
    もちろん、教授のCDも同じ様にしてしまってますよんo(^o^)o
    UPしてくれてたダイジェスト♪聴きましたよo(^o^)o
    っで!
    いの一番に聴きたいのは…。
    はいっ(^O^)/
    アチキは迷わずカーテンコールの三銃士メドレーから聴きますっっっo(〃▽〃)o
    何故ならば、三銃士はkazuさんファンになってから一番最初に観た舞台であり、帝劇デビューしたアタシにとって一番大切で思い出のある作品だからっっっ\(〃▽〃)\
    しかも、ダルちゃんとオッ!三銃士の声聴いちゃったしねぇ〜(☆▽☆ )
    あの灼熱の夏を思い出さずにはいられない…(*^.^*)
    1日も早く!!プリ〜ズ プリ〜ズ!!! ねぇ〜o(^o^)op(^-^)qヾ(^▽^)ノ

  6. シェアト

    教授、大幅の加筆訂正、ありがとうございます♪
    じゃあ~(笑)
    お題②
    影山センセLOVEなので、『届かぬ想い』をいの一番で聴きたいですね♪
    では、おやすみなさい。

  7. ikuko

    あっ、カズさんの指が写ってる!
    …そこかい!(笑)
    ビンタした覚えはないけど、してるように思われた?(笑)
    本の帯はだいたいそのまま付けてあります。
    CDの帯は…捨ててたな~。
    だってどーゆーふうに保管しとけばいいか、わかんないもん。
    ちょっとそこのマニアなおにーさん、教えてくれ!(笑)
    音源サンプル聴けってか?
    あたしゃ変人だよ(笑)。
    いの一番に何が聴きたいってか?
    …言えないな~。( *  ̄ –  ̄ ) y ─ ┛ ~ ~

  8. 惠子☆彡

    うわっ!(☆o☆)
    赤津崎教授☆
    加筆訂正ありがとうございます(≧∇≦)
    「いの一番」に聴いてみたい曲…う〜…ん〜う〜…ん困りたp(´⌒`q)
    選べない…☆
    でも選ばなきゃ!
    “Why God Why?”です。

  9. 惠子☆彡

    完成間近…俺のミュージカルCD
    『Treasures in my life 』〜♪
    “忙しさというブリザード”の吹雪いているなかで…☆
    大変な毎日だったことと思います。
    今は、荒波に揉まれる激しいお稽古…それでも、ブックレットの制作に取りかかってきた一孝さん…☆
    心の力強さを感じます!
    大切なお仲間達からも、どれだけの勇気をいただいたことでしょう(^^)♪
    7月以降に、山野楽器の店頭に『Treasures in my life 』が並ぶのもとっても楽しみです(≧∇≦)
    お題…☆
    CDや本の帯は大切にとってありますよ(^^)♪
    『Treasures in my life 』の音源サンプルありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    発売前にちょっとだけでも聴けて嬉しいです!
    ブログの更新とジャケットと帯とお写真UPとバナーUPありがとうございます(^○^)♪

  10. 赤津崎です

    大幅に加筆訂正しました。お題も増えました。すでに書き込んでくれた方もワンスアゲインプリーズ(笑)。
    よろしくどうぞ!何卒〜〜!

  11. シェアト

    私は優しく、凍死しそうな(笑)教授を起こしますよ!って、CD発売おめでとうございます!
    早速、お友達多数に発売の事をメールでお知らせしました。
    今週末に会う約束の友達にも教えますね!
    さて、お題。
    CDの「帯」はキレイに保管しています。
    本の「外側のカバー」と「帯」は外して、手持ちのブックカバーに替えて読書します。
    音源サンプル、聴きますね♪

  12. かおり

    こんばんはカズさん♪
    CD完成目前!
    音源サンプル聴いて、ゾクゾクしております。
    カズさん好き、ミュージカル好きの血がグツグツと沸騰しております。
    あぁ、すばらしいっ!!
    楽しみでしかたありません(*≧∀≦*)
    そんな興奮状態でお届けする本日のお題。
    私、CDでも本でも、帯は捨てられない人です。
    っていうか、みんなそうだと思ってました。
    帯は取っとくもんだと…。
    一度、帯をケースに入れたまま友達にCDを貸したら「こんなん捨てや~」と笑われて「あ、みんなは捨てるのか…」とビックリでした。

  13. maki

    きゃあ~~♪o(*°∇°*)oダイジェスト~~♪
    教授のクリスが!ジョンが!ああ!マントとシルバーロングの髪を靡かせた闇の帝王が見えます~!さ、三銃士~~!
    また来ます~!帯は捨てなくなりましたよ~!

  14. スイカ

    一孝さん、CDの完成おめでとう♪♪♪いよいよ、来月聴かせてもらえると思ったら胸がいっぱいになりました。楽しみにしていますね。なんだか、嬉しいニュースに幸せな気持ちになりました。一孝さんが、お元気で過ごしてくれますように、愛を込めて見守っています♪♪♪

Comments are closed.